ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan 1st Single 'Dreamers' Jacket Image💙

ヨロブンアンニョンもう6月が終わるという事は今年が半年!終わってしまっているという事実に気付き驚愕しているyuriですこんにちは。半年ですよ半年ー!今年の上半期なにやってたっけ???何もしてない気がする。。。こんな感じで下半期もあっという間に…

‘Answer : Ode to Joy’behind💙Wonderwall告知💙

ヨロブンアンニョンパシフィコイベですがとりあえず!とりあえずチケットが無い事には話が始まらないよね?と抽選申し込みだけは済ませたyuriですこんにちは。 もー状況が悪すぎなので、当日近くにならないとどうなるか分からないけど。。。 なるべくどうに…

ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers- FC1次先行💙

よろぶんあんにょん再放送にて無事iKONちゃんのステージパフォが見れたyuriですこんにちは。ちょっとね、7時過ぎからだったから、8時になったら大河が始まっちゃうー!!!って慌ててたんですけれどもタイミングが絶妙というかぴったり8時にパフォが終わっ…

SAN at '2022 남해 방문의 해' 💙Bad behind💙

ヨロブンアンニョン26日はKCONを視聴していたんですがー!しょっぱなからがっつりKINGDOM演出をされていて何でアチズは出演しないの???と疑念がいっぱいだったyuriですこんにちは。だってまんまKINGDOMだったんだもん!!!しかもアチズの旗まで立って…

CROMER KEYRING日本公式発売💙

ヨロブンアンニョンパシフィコのイベントに関してずーっと心が揺れまくっているyuriですこんにちは。うーーーーんめちゃくちゃ悩ましいですよねご本人達が来るわけでもないし、無理する必要も無いし、っていうかコロナ禍だし、オリンピックだし、なんですが…

Japan 1st Single ‘Dreamers' 💙ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers- 💙

よろぶんあんにょん24日はがっつり寝坊してしまった上、朝からアチズちゃんがめざまし出演!との情報も入り何が何だか分からないまま情報がドカドカ投下されて軽くパニクってたyuriですこんにちは。 いやいやいやいお仕事情報は有難いけど一気に来すぎー!…

CROMER KEYRING販売開始💙

ヨロブンアンニョンイ・サンを視聴している関係で連日就寝が遅くなって今日はとうとう寝坊をしてしまったyuriですこんにちは。うわー!!!!朝はブログ書いたりするからこの時間に起きないとアウト!ってあるんですが。 とりあえず時間が無いけど頑張ってみ…

ATEEZ’s handwriting T-shirt in my arms! 😘

ヨロブンアンニョン夕方にハンビンのコンカがオープンしている!と情報を得て慌てて準会員になりドングアップ申請をしたんですがめちゃくちゃ初歩的なミスをしてリターンを食らっているyuriですこんにちは。いや、きちんと問題文読んで???って感じでしょ…

‘The Awakening of Summer’ Behind💙Sing Stay 3💙Draw&Draw💙

ヨロブンアンニョン21日は何となくKINGDOMのパフォーマンスを見返したりしていて、その中でもリズムタだけはあんまり再生してなかったなー、と改めて視聴していやほんと良い最高と悦に入っていたらbehindが投下されてめちゃくちゃ嬉しかったyuriですこんに…

Artist Of The Month 'Bad' covered by ATEEZ WOOYOUNG💙

ヨロブンアンニョン日曜日は仕事が忙しいんですが終われば大河が待ってるとそれだけで頑張れるyuriですこんにちは。渋沢くんの大河めっちゃ面白いよーーー!!!まじで!!!見てない人は勿体ないからNHKのオンデマンドで是非どうぞ。月額900円だったっけ…

놀토!😎

ヨロブンアンニョンイ・サンが面白くて睡眠不足になりつつも頑張って視聴しているyuriですこんにちは。1話が1時間10分前後あるのでめっちゃボリュームあるんですが、脚本の良さかな?展開がスピーディなので全然飽きさせないです。 これからサニがどうや…

Chillin' Sunday告知💙CROMER KEYRINGティーザー💙

ヨロブンアンニョンイ・サンを視聴し始めたんですがよくよく見たら全77話!というボリュームにびっくりしているyuriですこんにちは。1話が1時間10分くらいあるからね?そうでなくても結構長めですが77話もあったとはー!!!! とはいえめちゃくちゃ…

日々の雑記~イ・サン視聴開始💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMが終了した時は終わった安堵感の方が多くて、ロスにはならないだろうと思っていたんですがばっちりロスっているyuriですこんにちは。 木曜日にKINGDOMがあるお陰で悲喜こもごも色々ありましたが楽しかったなあと。 今はちょっと小…

야간작업실💙Sound cat💙

ヨロブンアンニョン月に一度の在宅オフーなのですっかり寝坊しているyuriですこんにちは。時間に追われないって良いね普段時間に追われまくってるから余計こののんびりしたひとときが貴重に思えます。花郎の続きも楽しみー! さて本日も色々供給あり ホンジ…

HAPPY BIRTHDAY YEOSANG🎉

ヨロブンアンニョン花郎もサクサク見ていて次は何のドラマを視聴しようかなー?と物色中のyuriですこんにちは。どうせだったらABEMAで見られるやつが良いけど、この際だからネットフリックスにまた入っちゃおうかなー?? 韓ドラムックも購入して予習に余念…

Symphony No.9 "From The Wonderland" Behind💙花郎視聴開始💙

ヨロブンアンニョンちょうど大河ドラマ*1を見る前のCMで、パクソジュン主演のドラマが放映されるとの事でNHKBSで予約して見てみたyuriですこんにちは。 えっとですね、花郎~ファラン、というドラマなんですが、CMではソジュンが出ることと、朝鮮王朝以前の…

teamLab💙サニ&ホンジュン

ヨロブンアンニョンアチズの次の予定がまだ流れてこないのでここぞとばかりに色々聞いたり見まくっているyuriですこんにちは。ほらカムバだよーってなったらそっちに集中しなきゃでしょ?? 目下大河ドラマを毎週楽しみにしてるんですが、いよいよ韓国の歴史…

日々の雑記~KCON???

ヨロブンアンニョンここ最近何だかやる気その他のモチベが落ち気味のyuriですこんにちは。KINGDOMが終わっちゃった喪失感からかなあ?何かイマイチ気分が乗らないっていうか?まー仕事が結構忙しいのでそのせいもあるかも。 あんまり思い詰めずに日々のルー…

IMITATION💙DIAMOND&멋💙

ヨロブンアンニョン毎日暑くてまだ身体が慣れてないせいでちょっとダルいyuriですこんにちは。梅雨入りしたら今度は涼しくなるだろうしなー。体調不良にならないよう今から気を付けたいと思います! さて本日はドラマ関係 いっぱい供給ありましたー! [21061…

ABEMAでKINGDOM💙

よろぶんあんにょんKINGDOMの無い木曜日ってこんなに暇だった?って思うくらい暇な気分だったyuriですこんにちは。なんやかんや毎週楽しみにしてたからなー。 今はちょっとお休み期間!少しのんびりしようと思います ABEMAからツイートすると写真presentな企…

Feel the WAVE🌊

ヨロブンアンニョンもうすぐWAVE2周年記念との事で各国のティニちゃん達がスミンなど頑張ってるようですね✨まだたった2年前かーってその当時はATEEZの存在すら知らなかったんですけど!!!思いを馳せております WAVEはアチズの3集に入ってますが、初めて…

KINGDOM👑behindphoto💙

ヨロブンアンニョン梅雨前なのにめちゃくちゃ暑くて夏が大好きな私としては嬉しいyuriですこんにちは。とはいえ気温の変動が激しいので身体が疲れがちかもしれないです毎日のウォーキングで随分とボディラインがスッキリしてきて良い感じなんですが!ウォー…

KINGDOM👑 'WAVE : Overture' behind💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMは終了したけどKINGDOMのbehindでまだまだ楽しめそうなので嬉しいyuriですこんにちは。練習風景とか当日の様子とかどれくらいbehindがあるのか分かりませんが、楽しみだなー! 今日は最初の対面performanceのbehindが投下されたよ…

Amicus Ad Aras💙

ヨロブンアンニョン今日もアチズちゃんは対面イベントが開催されてハッピーなツイートがTLにいっぱい流れてきて幸せいっぱいなyuriですこんにちは。 っていうかね、最初は普通にサイン会良いなあって見てたんですが、重大情報が! 以前ウヨンが、右太ももに…

対面サイン会復活💙

ヨロブンアンニョン本国でやーーーっと!対面サイン会が復活したのでTLにマスターの会場写真やペンサ会の様子などが流れてきて懐かしさでいっぱいなyuriですこんにちは。 アクリル板で仕切られていたり、参加者が手袋をしていたりとまだ制約はありますが、で…

祭りの後💙

ヨロブンアンニョンKINGDOM生放送は結構ヘヴィだったようで金曜日はヘロヘロだったyuriですこんにちは。ちょっとエネルギーが枯渇している状態と言いますか。夕方には復活したんですが!パフォーマンスを見る、消化するのもエネルギーが必要ですからねー!木…

KINGDOM👑EP10👑The Real👑

ヨロブンアンニョンKINGDOMの最終回との事で、朝からずっと落ち着かなかったyuriですこんにちは。何かなにをしていても気がそぞろになっちゃうというね。。。なので仕事に集中して!色々ガツガツこなしてきましたー!私的に忙しい方が色んな事がサクサク進む…

보고싶어서🖐🖐🖐

ヨロブンアンニョンKINGDOMからアチズを好きになってくれた皆様にお勧め動画とかのまとめを作ろうかと思っているのに動画の確認をしているとついついついつい視聴しちゃって全然先に進めないyuriですこんにちは。 とはいえ動画が膨大にあるからなー。何から…

B.I 1ST FULL ALBUM [WATERFALL] RELEASED🎶

よろぶんあんにょん6月1日は!ハンビンのフルアルバム解禁日なので朝からソワソワしていたyuriですこんにちは。 17時からカウントダウンライブもするって告知もあったので余計。 しかも1時間おきにティーザーポスターとか公開されちゃうしー!!!! ハン…

CD再販売💙KINGDOM behind photo💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMでアチズを知ったご新規様も沢山いらっしゃるだろうなーと思って久しぶりにタグでフォロワー募集をしていたyuriですこんにちは。 好きになってすぐって色々解らないこととかあるじゃーないですか。私程度の知識は微々たるものかも…