ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバ予告✨

よろぶんあんにょんソウルコンが始まったかと思ったらカムバのお知らせー!で相変わらず息をつく暇も与えてくれないKQに感謝が止まらないyuriですこんにちは。今回のカムバはまたちょっと様相が違う感じ?ウェスタンなの?楽しみだな~✨ カムバ関連✨ [] WANT…

ANCHOR IN SEOUL🎶

よろぶんあんにょん新しいプラットフォームの登録をしたら通知がガツガツ届くんですがこれは?毎回そうなの?と思っているyuriですこんにちは。いやポストされたら届くの嬉しいんだけど量が多くない?びっくりしちゃうー! アンコン✨ [ | 230428 ] The Fell…

新プラットフォームオープン✨

よろぶんあんにょん新しい垢を立ち上げたので頑張ってフォローしたり色々挑戦している間にアチズが新しい事を始めたりで慌ただしい日々を送っているyuriですこんにちは。新しいプラットフォーム!が出来たそうでめでたーい!嬉しいなー!ってコレはコンカみ…

邦楽垢✨

よろぶんあんにょんどうにも勢いが止まらないので邦楽垢を作ったyuriですこんにちは。音楽について語るべき頭も言葉も持ち合わせていないのでほんとアレなんですがー、とりあえずこの曲が好きくらいは記録しておこうかなって。Twitterはもはや自分の忘備録で…

リリイベ詳細+追加✨

よろぶんあんにょんリリイベ詳細が出たと思ったら追加特典も発表されてうーん。。。なyuriですこんにちは。全員ハイタあるなら先に出してよー!って感じですがまーその辺りは計画的なものなんでしょうね。CD販促の。致し方ない。 リリイベやって頂けるだけで…

BREAK THE WALL SEOUL Blu-ray & DVD✨

よろぶんあんにょんここ最近はずっと邦楽にどっぷりなyuriですこんにちは。いやこのブームはいつまで続くのかー!!不明ですが気分の赴くまま楽しみたいと思います。 DVDポータブルプレーヤーに引き続きCDプレーヤーまで購入しちゃった✨こういう勢いがある時…

log_logbook#112✨

よろぶんあんにょん相変わらず捨て活を頑張っているyuriですこんにちは。最近では昔好きだったバンドの初回限定版とかドカドカ捨てましたー!*1箱がですね、レコードが入っていてめちゃくちゃ大きかったんです。。。レコードはあっても再生装置も無いし、ま…

Lovesome 2023✨

よろぶんあんにょん無事イベントが開催されたとの事で良かったー!と安堵しているyuriですこんにちは。いやもしかしたらイベント中止しちゃう?ってちらっと考えたりしてたので懸念で何よりです。 Lovesome 2023 [ 230422 | INSTAGRAM — @/official_lovesome…

アマギフ

よろぶんあんにょん💙喪中期間で何もお知らせが無いのでちょっぴり寂しいyuriですこんにちは。まーそういう時もあるよね!という事で私の近況でも書いておきます。 最近日々の支出を現金決済のみに限定してるんですが、コレほんと良いです!私は特にすぐAmazon…

ご冥福をお祈りします

よろぶんあんにょん。悲しいお知らせに、全くの門外漢とはいえ同じKPOPアイドルを推す身としては他人事ではいられない複雑な心境を抱えているyuriですこんにちは。 グループ活動も仕事もプライベートも順風満帆に見えていたからこそより衝撃が大きいというか…

K-POP SUPER LIVE✨

よろぶんあんにょん仕事でちょっと厄介な案件を抱えて少々ストレスなyuriですこんにちは。まーとはいえ乗り越えられない課題は無いはずなので頑張ります K-POP SUPER LIVE [ K-POP SUPER LIVE] Olympic Stadium Jamsil Sports Complex, April 30th at 7:30 p…

WATERBOMB🔥

よろぶんあんにょん家のDVDデッキが壊れかけているのでいっその事ポータブルDVDプレーヤーの方がいいかな?と購入したyuriですこんにちは。テレビはなかなか使えない*1ので、と思ったんですが大正解~!PCでももちろん見れるんですがPCもあの。。。若…

‘이하이 - 한숨'

よろぶんあんにょんオフになると油そばが食べたくなってすぐ給油しに行ってしまうyuriですこんにちは。食べた後の胃もたれが多少きついんですがでも美味しいからついつい。。。食べてる最中の幸せ感半端ないんですよねー!思い出すとまた食べたくなってきた…

San’s Room✨

よろぶんあんにょんアチズの新宿舎の画像を見ながらほんっとどれも綺麗でモチベが上がっているyuriですこんにちは。うよちゃの部屋に引き続きサニの部屋もほんと素敵✨ホテルみたいじゃない?他メンバーのお部屋も公開されるのかな~!楽しみ✨ インスタ [ 230…

THE DANCE DAY LIVE出演告知✨

よろぶんあんにょんアチズの新しい現場のお知らせが来たんですがイルコン行くので連続参戦は難しいので見送る予定のyuriですこんにちは。家庭の事情で夜家を空けるのが難しいんですよね。。。まーもう少ししたらもうちょっと余裕が出来るはずなのでそれまで…

 log_logbook#111✨홍Night🌕

よろぶんあんにょん休日出勤のせいか最近ちょい疲れが抜けづらいyuriですこんにちは。うーんやっぱり週1くらいはオフにしないときついのかもー!そうでなくても女性の身体って日々ゆらぎがちじゃないですか。体調絶好調~!って思えるのは月に10日くらい…

リスト整理

よろぶんあんにょんTwitterを見る時間を減らすべくリストを整理しているyuriですこんにちは。Twitterとか見始めるとほんと時間があっという間に経っちゃうので、より注意したいなと。とはいえ見ちゃうんだけどね!オタ活と切っても切り離せないSNSですが、う…

トイレ掃除

よろぶんあんにょんここさいきんトイレ掃除を毎日のタスクに組み入れた結果運気が上がってるなと何となく実感しているyuriですこんにちは。具体的にはタイミングが良い事が増えたり、欲しいなと思ってるものを頂く機会が増えたりなどです。全て偶然だよ!と…

現金決済

よろぶんあんにょんYahoo!IDが乗っ取られて一週間が経過致しました。Yahoo!IDは以前のものは使えないよう申請してありますが楽天がダメになっちゃってるのでそれをどうしたら良いかなって感じです。カードは再申請したんだけどネット上のログインが以前の…

給油

よろぶんあんにょん10日は大好物の油そばを食べてきて気分上々のyuriですこんにちは。ほんっと油そば美味しいんですよねー。私的には玉ねぎのみじん切りを大量投入出来る事がポイント高かったりします。苦くなっちゃうんだけど美味しい✨問題は少々胃にもた…

聞こえてくる✨

よろぶんあんにょん最近外国人旅行者をよく見かけるようになったんですがその中でも中国人の言葉がちゃんと聞こえてきて感動しているyuriですこんにちは。まだ会話する~ってレベルまで到達してないんだけど何話してるかちょっと解るの嬉しい✨いずれ中国語や…

アンコン当選🎉

よろぶんあんにょんアチズアンコンの当落が20時からだったんですがメールが来ないので落選?と思っていたyuriですこんにちは。ごめんメアド乗っ取られて使えないんだった!と秒で気付いてすぐチケボに行って、メアド変更してきたよー!あー危ない所だった…

ヤフメ。。。

よろぶんあんにょんヤフメが乗っ取られてしまったのでYahoo!に問い合わせをしてみた結果ヤフメアドを諦めなければならない状況に陥っているyuriですこんにちは。いやYahoo!ウォレットに登録があればそこから情報を引っ張ってきてどうにか出来るみたいなん…

ヤフメ乗っ取られた💦

よろぶんあんにょんいきなりヤフメが乗っ取られてその対応に追われているyuriですこんにちは。何か突然ヤフメにログイン出来なくなっちゃったんだよね。4日だったかな。5日のライブが電子チケットだったから届いているメールからアクセスしよ、と開いたの…

対バンライブ参戦🔥

よろぶんあんにょん無事5日、ミセスの対バンライブに参戦してきたyuriですこんにちは。もーライブハウスが久っしぶりだったし何より整番が100番台~!という事で整番見た瞬間から落ち着かなかったよねほんと。いやキャパ2000くらいだから1000番…

参戦!

よろぶんあんにょん久しぶりのライブハウス参戦で準備に手間取っているyuriですこんにちは。っていうか初めての現場だからすっごい悩む~!!!まあ今回は対バンライブだしちょいアウェーな格好してても大丈夫かな頑張ってきま! ソンファセンイル記事 [] 에…

AllRounderSeonghwaDay🎉

よろぶんあんにょんミセスの対バンライブのチケットを発券したら100番台という神整番だったので一時挙動不審に陥っていたyuriですこんにちは。えーもうまじでびっくりしたー!!!絶対1000~2000番台だとばかり思ってたので後ろの方でのんびり参…

ひと段落

よろぶんあんにょん忙しさのピークを越えたのでちょっとホッとしているyuriですこんにちは。今週は楽しみなイベントもあるしー!その日まであとちょっと!頑張りまーす。 日本公式から質問チャレンジ✨ [] 8 makes 1 challenge!ATEEZとATINYが一緒に挑戦する8…

Bカット写真✨

よろぶんあんにょん最近の寒暖差ヤバくないですかちょっと暑すぎるんですがー!なyuriですこんにちは。こう連日気温がガクッと変化すると体調が微妙になりますよね。風邪ひかないように気を付けないと Global Prima aprilis Artist✨ [] ATEEZ(에이티즈) Glob…

BTEEZ✨

よろぶんあんにょん夜中にたまたまTwitterを開いたらエイプリルフール!で変わらない遊び心を持っている事務所に愛が止まらないyuriですこんにちは。もーけきゅそういう所がほんと好き~!!! [] BTEEZ Coming Soon..⠀B밀스러운 그들이 온다두둥-탁⠀#ATEEZ …