ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC一次先行📢WOWOW behind🎬

よろぶんあんにょんGWがスタートして既に1日目にしてテンパっているyuriですこんにちは。色々ヤバいー!時間が無いー!期日あるものが仕上げられないー!と大変な状況に陥ってますがどうにかするしかないですもんね頑張ります 7月のコンサートの申し込みが…

チケット第一次先行📢

よろぶんあんにょん久しぶりのオフに浮かれて昨日は夜更かしして今朝は寝坊してしまったyuriですこんにちは。もーほんとそういう所がダメだなー今日からまた忙しいっていうのにー! さて7月のコンサートのチケット、詳細が流れてきましたね。どうやら同行者…

ANEWZ#14🎬ミニファンミ決定📢

よろぶんあんにょんやっと14連勤がー!終わって嬉しいyuriですこんにちは。長いなあと思ってましたが終わればあっという間ですね。10日過ぎた辺りからちょい疲れが溜まってましたが今日はゆっくり過ごしたいと思います✨ ファミマ✨ ||◤ ファミマだけの予…

맏즈 먹방🍴

よろぶんあんにょん昨日は朝からマッジュがモッパンLiveしてましたがVラのように通知が来る訳ではないので夕方まで知らなかったyuriですこんにちは。時差があるのが憎いー!!!午前中からフルで忙しかったからしょうがないけど、マッジュがYouTubeライブし…

個人コンテンツティーザー✨

よろぶんあんにょん連勤真っ最中な中でまた新たな問題が発覚して結構大変なyuriですこんにちは。とはいえ!性格なのかな?大変なんだけどそういう事が楽しかったりします。傍から見たら重大でシリアスだとしても、渦中の本人としては色々思考を張り巡らして…

マドリード公演1日目🎶

よろぶんあんにょんアチズのヨーロッパツアー初日、マドリード公演が無事幕を下ろしたようで一安心していたyuriですこんにちは。っていうか!ホンマスターさんの!めっちゃ美麗な写真が流れてきて魂抜かれてたんだけど!!!いやーめっちゃヤバいアレ。。。 …

カムバ予告📢張り紙📢

よろぶんあんにょん本国でカムバポスター?張り紙?が貼られているようでほんとKQって楽しい会社だなとつくづく思ったyuriですこんにちは。つか張り紙だよ?何かと思いません???そこに掲示されているQRコードを読み込むとカムバ予告動画が流れるってその…

ミニアルバム購入特典発表📢

よろぶんあんにょん友人よりアミ界隈が荒れてるとの事でちらっと見に行ったんですがすぐに退去してきたyuriですこんにちは。ほんっと穏やかじゃないよね。っていうかちょっとTwitterを離れてデジタルデトックスした方が良いんじゃないかな?って思います。貴…

ちょっと弱音。。。

よろぶんあんにょん連勤真っ最中の折り返し地点にやっと来たんですがやはり年のせい???か体調が微妙になってきたyuriですこんにちは。うーん14連勤は無謀だったかな。。。とはいえどーにも出来ないしね!やるしかないので頑張ります。 やっぱり週に1日…

マドリードへ出発✨

よろぶんあんにょんアチズちゃんたちがヨーロッパツアーへと旅立つので空港ファッション楽しみ~とのんびり構えていてミンギに撃ち抜かれていたyuriですこんにちは。いやまじでミンギ1人だけスーツ!!!なの!!!これから長時間フライトだっていうのに!…

ファミマコラボ✨ウィダーインゼリー✨

よろぶんあんにょんファミマコラボキャンペーン初日、夕方に行ってみたんですが余裕でクリアファイルが残っていてこの地域には多分ティニちゃんあんまり居ないんだろうな。。。と寂しかったyuriですこんにちは。とりあえず無事に入手できて良かったけど!次…

log_1DAY VLOG in the US WOOYOUNG🎬

よろぶんあんにょんデジタルデトックスが順調で日々少しは余裕のあるyuriですこんにちは。最初はどうかな?と思ったけど今はとっても快適です。ツイートとか減ったけどねー!以前はツイート=愛、って図式で、なるべくツイートしなきゃ!って謎の使命感があ…

バンタンカムバ🎉

よろぶんあんにょん友人のアミ友との定例会、昨日はラスベガス公演のオンコン後に開催したyuriですこんにちは。っていうか生中継のオンコンって熱量が半端なくていいなー!アチズもいつかやってくれないかなー!やっぱりギャラリーが居る居ないで全然違うよ…

약속🤙🏻

よろぶんあんにょん連勤中のせいか1週間がめちゃくちゃ早い体感のyuriですこんにちは。つか1週間と言わず1日がね!あっという間!まぢで! ちょっと貯まりまくったレシートを整理してたんだけど、えーもうこんな前だったコレ?って事が多すぎてですね。。…

호홍야✨ファミマキャンペーン📢

よろぶんあんにょんYouTubeライブにてホンジュンのヘアスタイルが!変わったのを見て嬉しい&ハッピーなyuriですこんにちは。っていうかツートンカラーだよー!!!皆様ヒカルって仰ってましたが私は瞬時にブラックジャック!と思ってしまったので世代間ギャ…

iKON JAPAN TOUR 2022 開催決定!

よろぶんあんにょんiKONちゃんが日本ツアーを発表して界隈が大騒ぎですが話題に乗りきれていないyuriですこんにちは。行きたいのは山々だけど、日にちがなー。。。 【#iKON】❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨iKON JAPAN TOUR 2022 開催決定!✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤️‍✨❤…

5月3日✨iKONカムバ✨

よろぶんあんにょん暑いだろうけどまだ4月だし、と長袖で出掛けて後悔したyuriですこんにちは。いやめっちゃ暑かったんだもん。ほんと初夏っていうか7月?の気温じゃないですか?今日は逆に気温が低くなるみたいだけどー。着る洋服も悩む時期ですよね。衣…

3期キット開封✨

よろぶんあんにょん遅ればせながら3期キットを開封したんですがミンホンのあまりの可愛さに他メンバーまで到達できない状況に陥っているyuriですこんにちは。つかまじで!3期キット最高じゃないですか?もーめちゃくちゃ可愛いんですけど!最近発売された…

ATEEZ JAPAN 2ND MINI ALBUM "BEYOND : ZERO"リリース決定📢

よろぶんあんにょん日曜日に引き続き月曜日も夏日だったのでもう衣替えしないとかな?と衣装ケースを引っ張り出してきているyuriですこんにちは。日中の気温やばくないですか?27℃とか???気温の寒暖差が激しい時期は何となく体がだるくなりがちなので気…

暑かったー!

よろぶんあんにょんいきなり夏日になったので慌てて夏物を引っ張り出してきたyuriですこんにちは。昨日気温何度くらいだったんだろう?夜まで半袖OKだったから結構暖かかったですよね。っていうかいきなりガクッと気温が上がるのびっくりするからー!まだ4…

VOGUE Behind🎬3期キット到着💙

よろぶんあんにょん4月12日に到着予定だった3期のキットが早く届いて嬉しいyuriですこんにちは。ちょっと土日はバッタバタなのでまだ開封してないんですがー!可愛い外箱を眺めているだけで充実感半端ない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いやほら、3期までの道のりって結…

VOUVE Behind photo📷VOUVE POP🎬7月コンサート詳細🎤

よろぶんあんにょん7月のオフラインコンサートの詳細が出始めたんですが思ったよりも開演時間が早い?ので色々時間をやりくりしないとと気持ちが焦っているyuriですこんにちは。っていうかね3連休じゃないですか。がっつり仕事が忙しい時期なんですよーー…

WOWOWオンデマンド🎶

よろぶんあんにょんちょっと落ち着いてきたので先日のWOWOWでのオンコンを見直しているyuriですこんにちは。オンデマンド放送は13日までなのでー!ってすぐじゃないか一ヶ月くらいは見れるようにして欲しかったかも。あと一周くらいは出来るかなー? 【WOW…

春休み早く終わってーーー!

よろぶんあんにょんここ最近忙し過ぎて全休の日が減ってしまったのですが、毎日ジョギングしているお陰か体調は良いyuriですこんにちは。半休だとやりたい事あんまりやれないのが辛いですが、良いマッサージ屋さんも発見できたし!ちょいちょい定期的に通っ…

ヨサンが水色にー!

よろぶんあんにょん✨ファミマに行ったらバンタンのキャンペーンをしていたのでついついお菓子を購入してしまったyuriですこんにちは。ちょうど友達の推しも出てくれて良かった!っていうかほんとバンタン凄いよねー。色んな意味で!流石世界のBTSだなと感心…

log_1DAY VLOG in the US HONGJOONG✨

よろぶんあんにょん。仕事もプライベートも大忙しでストレス解消が食になってしまい太り気味なyuriですこんにちは。今朝体重を計ったら大台に。。。やば。。。ちょっと考えないとですね頑張りますー。。。 ゆにぼすティーザー [] ATEEZ : THE VIKINGS과일은 …

🎂HAPPY SEONGHWA DAY⭐

よろぶんあんにょん4月3日は我らが最年長のソンファ✨センイルという貴重な日だったというのに忙し過ぎて何も追えてないyuriですこんにちは。もーほんっと何も見れてないの悲し過ぎる今日頑張って追うからねー! ソンファお誕生日おめでとうアチズの最年長…

POWER106FM📢VOUVE Korea未公開📷

よろぶんあんにょん桜が満開で仕事も絶好調に大忙しのyuriですこんにちは。もー具体的に時間が!無い!のを実感する日々。。。早起きしようにも寝るのが遅めで如何ともし難く。。。まーしょうがないよね春休みが終わるまではギリギリ生活頑張ります✨ POWER10…

割れたクロマーのせいで別次元にいる

ヨロブンアンニョンエイプリルフール楽しかったですねー!私もエイプリルフールやってみたんですがちょっと解りづらかったかも?と反省しているyuriですこんにちは。もしかして荒らしとか思われちゃったかも匙加減が難しいですよね 私のことはさておきアチズ…

フォトブックと会報が届いた💌

ヨロブンアンニョン公式フォトブックと本国からの会報が同時に届いて浮かれているyuriですこんにちは。つかフォトブック大きくないですか?届いてびっくりしちゃった。内容は大変に素晴らしかったですー!もー可愛い写真がいーーーっぱい!つくづくアチズは…