ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ATEEZ Year-end performance project with its Live and TikTok🎶

ヨロブンアンニョン気が付けばもう31日大晦日なんですが月日が経つの早すぎません?なyuriですこんにちは。年内にやっとこー✨と思っていた雑事は半分くらいしか片付いておりません。。。まー毎年そうなんですけどね!!!お正月休みが搔き入れ時なのでしょ…

log_logbook#79🎶

ヨロブンアンニョンホンジュンバスキングのlogbookもアップされて可愛い可愛い可愛いと煩かったyuriですこんにちは。ほんっとバスキングに関しては練習からバックステージから本編ライブからその後まで余すことなく映像化されててめちゃくちゃ嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰…

「早く会いたいです」←ほんとに!

ヨロブンアンニョン久々にがっつり寝坊をしてしまったyuriですこんにちは。これから年末年始にかけて忙しくなるのに弛んでるのかなもうちょい気を引き締めねばー! 年末なのでお知らせも少なめですね。年明けからワルツだしきっと忙しいんだろうな インスタ …

1st Look📷歌謡大祭個人チッケム🎬不朽の名曲behind photo📷

ヨロブンアンニョンここ最近はすっかり週イチの休みになってしまったyuriですこんにちは。結構きついっていうか疲れるっていうかまー大変ですがしょうがないよねと思い日々過ごしております。休みが少ないせいか?毎日忙しいせいか?一週間がとても速いんで…

ミンギが眼帯💦

ヨロブンアンニョンめちゃくちゃ久しぶりに友人と軽く飲んできて楽しかったyuriですこんにちは。数年ぶりというかコロナ禍ぶりというか。オタク話をしながら飲む酒は美味しいですね✨ただ食後のコーヒーのせいか夜中に目が冴えて困りましたカフェイン摂取は時…

'The Letter' Christmas Special Clip🎄🎁不朽の名曲🎶SBS 가요대전🎶

ヨロブンアンニョン先週前半はほんとにツイてない事が多くて凹んでたんですが週後半からやたらと運が上向きになってきたyuriですこんにちは。びっくりする位ツイてるー!って事が増えてきた!!!運気もバイオリズムがあるんだなと体感しております。ま!上…

2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] 공식 MD 예약 판매 안내📣

ヨロブンアンニョンワルツのコンサートグッズ情報が来た!!!!とマミュテをウキウキ見ていたらマミュテからMDが届いたyuriですこんにちは。毎回そうなんですけど時差があるから届いた瞬間は何だっけ???ってなりがちですよね。 マミュテでコンサートグッ…

WANTED SPECIAL SHOWCASE LIVE🎬아빠안잔다🎬

ヨロブンアンニョンワルツの始動と同時にLA公演の追加も決まったようで嬉しいんですが微妙な気分のyuriですこんにちは。いやほんと嬉しいんだけどー!日本は???みたいなワルツで海外に行ってる最中に韓国のコロナ状況が落ち着くといいんだけど。日本も微…

2021 MAMA Making Film🎬

ヨロブンアンニョンずっと拝見したいと思っていたホンジュンのお兄様ですが!遂に!満を持して初登場して頂いて大興奮していたyuriですこんにちは。 お兄様のお話しはよく聞いていたんですよね。現代舞踏家をされてるとの事で、どこかのタイミングで露出され…

'멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)' Official MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョンTXTのイベントに遭遇した夢を見ていたyuriですこんにちは。つか何故TXT???って感じですが遭遇したからには録画しとくか!とスマホで撮影していたのでちゃっかりしてます。つかほんとイベントとかコンサートとか来年は絶対行きたいんだ…

meet K-Paper, 한지😊ASF behind💙ミンホンラジオ📻

ヨロブンアンニョンカワイイ画像が流れてきて、カワイイなーって思うと大体ホンジュンだったりするyuriですこんにちは。いや、認識よりも可愛いとかって感情が先に立ったりしません?認識と認知までの乖離というか。私だけか 今日は韓紙のご紹介動画がアップ…

'야간비행(Turbulence)' Official MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョンコンカ2期会員向けに雑誌がプレゼントされるという事で頑張って予約してきたyuriですこんにちは。韓国国内だと送料無料ですが外国は送料負担とな。毎回ちゃんと注文出来てる???と懐疑的な気持ちを持ちつつとりあえず注文完了出来たの…

不朽の名曲🎶ホンジュンVラ💙JACKET Making Film #2🎬

ヨロブンアンニョン神田沙也加さんの急死報道にショックを受けているyuriですこんにちは。彼女の歌声はお母さんに似てる声質を持ちつつエッジが効いた歌声でとても好きでした。アルバムも持ってます。アニオタだったし親近感あったんだよね。。。ゴスロリの…

SBS MTV 2021 Beyond ASF🎶KBS Cool FM🥰

ヨロブンアンニョン愛用していたウォークマンがご臨終してしまい大変困ってるyuriですこんにちは。いや音楽はもうストリーミングで聴いてるから大方OKなんですが、語学学習用CDをインポートしてたんですよねー。で、毎日利用してたので。。。今はウォークマ…

ショチャン🎶IDOLRADIO🎶

ヨロブンアンニョンアイドルラジオでの退勤風景が可愛すぎて延々リピしていたyuriですこんにちは。やっぱりギャラリーが居ると違うよね。いいなー!一回でいいからラジオをやってる時にガラス越しに見たい!!!ものです。 屈んでお手振りするホンジュン可愛…

ショチャン🎶アルバム開封式👀

ヨロブンアンニョン紆余曲折あった週末の予定ですがやはり決行が無理になり意気消沈しているyuriですこんにちは。予定を先延ばししたけどどうなるか解らないし、色々憂鬱になりますほんと次の日程は無事行けますように✨もう神様にお願いするしかない ショチ…

ドショ🎶ヨサンMC卒業🎉

ヨロブンアンニョン12月は何かと忙しくて満足にカムバを追えてないyuriですこんにちは。忙しいよなとは思ってたんですが予想以上に忙しくてほんと悲しいというか辛いんですがしょうがないよね。。。頑張って追いかけまーす! そうそうTwitterですが2周年…

hello82ポップアップ✨

ヨロブンアンニョン昨日は朝からバタバタしてちょっとテンション下がり気味でしたが夜間飛行で癒されていたyuriですこんにちは。いやほんとこの曲良いよね!!!何が良いってジョンホちゃんの歌声がー!最高じゃーないですか?アチズの武器はいっぱいあるけ…

2021年12月13日時点の韓国男性アイドルTwitterフォロワー数、コンカ会員数データ

2015年デビュー <5月14日> MONSTA X Twitter韓国 4.909.986 Twitter日本 717.505 コンカ 226.057 <5月29日> SEVENTEEN Twitter韓国 8.280.625 Twitter日本 1.666.014 コンカ 296.837 <9月7日> DAY6 Twitter韓国 2.259.285 Twitter日本 13…

インガ🎶멋 (흥 : 興 Ver.)🎶'야간비행(Turbulence)'🎶

ヨロブンアンニョン今朝はまさかの早朝呼び出しがありひと仕事してきたyuriですこんにちは。もーブログが書けないかもー!ってそっちの方が気になっちゃった一応こんなしょぼブログですが日々書いているので朝書かないとスッキリしないんですよね。 インスタ…

2021MAMA🎶

ヨロブンアンニョンMAMAは仕事の都合でリアタイ出来なかったんですが後から追いかけて軽く瀕死状態のyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんとアチズ最高じゃない?夜間飛行のホンジュンソロ舞踏からの始まりも良かったし、The RealのKINGDOM以上のお祭り…

‘멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)’ Official MVフルバージョン解禁🎶

ヨロブンアンニョン待ちに待ったアチズのアルバム解禁日ですが想像以上、予想以上に멋が素晴らしく虜になっているyuriですこんにちは。楽曲のリアレンジも最高だし、MVもトンチキでめちゃくちゃ楽しいー!!!ナニコレ状態で浮かれまくりです!!! KINGDOM…

Preview🎶

ヨロブンアンニョン朝からアルバム曲previewを聴いてテンション上々なyuriですこんにちは。つか卒業写真風のデザインも可愛いし色々凝っててかわいーよねー!!! どの曲もまた良さそうでフルで聴くのが楽しみ過ぎるー! 特にBe with youが名曲の予感しかし…

'멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)' Official MV Teaser 2🎬

ヨロブンアンニョンMVティーザーも公開されて俄然盛り上がってきた멋ですがほんと何ていうのワクワクするーって気持ちでめちゃめちゃ楽しみなyuriですこんにちは。 もう曲自体はずーっとヘビリピしてるんだけど、リアレンジして新しい側面を見せてくれるの嬉…

'멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)' Official MV Teaser🎶

ヨロブンアンニョン昨日は夜ウォーキングをしている最中にiKONちゃんがVラを開始したので視聴しながらウォーキングをしていたyuriですこんにちは。6人揃ってカラオケしてたんだけどめっちゃ楽しそうで嬉しかったー!1時間も無かったと思うけど、ほんと幸せ…

不朽の名曲収録🎶ConceptPhoto📷

ヨロブンアンニョン仕事もやっとひと段落ついてちょこっと落ち着いているyuriですこんにちは。ただ年末年始はまた忙しくなるので頑張りますー そういえばバンタンは長期休暇を取るらしいですね。 BTS(防弾少年団) ジン&ジミン&ジョングク、アメリカから…

FEVER EPILOGUE Track List🎶

ヨロブンアンニョンTRACKLISTが公開されてテンションMAXで浮かれ中のyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんと嬉しいんだけどーーーー!!!! [] ATEEZ ZERO : FEVER EPILOGUE Track List⠀ALBUM RELEASE 2021. 12. 10 6PM⠀#FEVER_EPILOGUE #야간비행 #Tu…

ATEEZ Japan Debut 2nd Anniversary🎉

ヨロブンアンニョン仕事もプラべも忙しなくて落ち着かないyuriですこんにちは。12月って気ぜわしいですよねなので情報も後追いで色々消化してるんですがこんな状態でカムバを受け止められるのか???甚だ疑問ですがやれるだけやりますー! 再生回数100…

‘야간비행 (Turbulence)’ Official MV🎶

よろぶんあんにょんバンタンのMAMA不参加の一件でちょっとネットリテラシーを見直しているyuriですこんにちは。具体的にはTwitterを見る時間を減らすしかないかなー?1つの事柄に対して色んな意見を見るのは楽しいんだけどいかんせん時間を割き過ぎになっち…

'야간비행(Turbulence)' Official MV Teaser🎬MAMA。。。

よろぶんあんにょんバンタンがMAMA不参加のニュースを見て憤りが収まらなかったyuriですこんにちは。オミクロン株のせいで帰国やスケジュールが変更になるっていうのはしょうがないかなって思うんですが、最初からMAMAには参加しないって決まってたってどう…