ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の雑記~ハッシュフラッグGIF画像✨

SNS

여러분안녕하세요✨PCとiPadに韓国語言語をインストールしてみたyuriですこんにちは。というのも、字を辞書で調べるのがほんと大変だから!!!!一応デイリーコンサイス日韓、韓日辞典はあるんですけどね 韓国語キーボードですが、字の成り立ちをそのまま入…

祝✨ATEEZ✨YouTubeチャンネル登録100万人突破✨

ヨロブンアンニョン✨ 5月7日から学校が始まるかと思いきや31日まで休校延長と聞いて落胆中のyuriですこんにちは。まだあと1ヶ月、このグダグダ生活が続くの??みたいな感じでちょっとうんざりですが決まったことはしょうがない。きちんとスケジュール…

日々の雑記~ハッシュフラッグ✨

ヨロブンアンニョン✨ダイエット中と言いつつ暇でお菓子を食べちゃう意志の弱いyuriですこんにちは。具体的にコレ!って目標が無いとついつい目先の誘惑というかねっつーか単純に暇なの!!!動画見たりしてるけど、暇なの!!!気持ちが!!!だから食に走る…

祝✨Twitterフォロワー100万人突破✨

ヨロブンアンニョン✨✨くらびち*1 のTwitterアカウントも作ってみたyuriですこんにちは。皆様はアカウント、グループ別に作ったりしますか?私はジャンル毎に加えて、推しグループ別に作ってました。というのも、ごちゃごちゃになるからですそうでなくても混…

日々の雑記~セルカについて

ヨロブンアンニョン✨✨ホンジュンのセルカのセンスが好きすぎて本当に写真集でも作ろうかなと考えてるyuriですこんにちは。 毎回毎回、うっわーーーーみたいな感じでこちらの想像の上をいく感じ??こう来たか!!ってしてやられる感が凄いです。セルカ投稿も…

日々の雑記~オンラインストリーミング✨

ヨロブンアンニョン✨何となく日本は今、正に危機的状況な感じですがとりあえず韓国は平穏のようなのでそれだけでも嬉しいyuriですこんにちは。 www.fnn.jp 音楽番組なども普通に放映されてますし、Kポドルたちのカムバ情報も続々解禁されてます。わーい良か…

日々の雑記~CRAVITYの曲が好み✨

ヨロブンアンニョン✨最近は色々と暇なので、色んなグループのMVなど見させて頂いておりますyuriですこんにちは。もーほんとグループっていっぱいあるよね!それぞれのグループのカラーとかコンセプトとか面白いなあって拝見してましたが、ちょっとお気に入り…

日々の雑記~自己免疫力について

ヨロブンアンニョン✨スーパーに行ったら納豆が売り切れていてびっくりしたyuriですこんにちは。またテレビで何か言ったんだろうな~って感じなんですが、いやいやほんと凄いですね。スーパーなどでたまに品切れてるもの、よくテレビで~の効果がある、とか喧…

日々の雑記~海外ティニ✨

ヨロブンアンニョン✨Twitterのプロフィール画面を色々変更してたらドバイのティニからフォローされたyuriですこんにちは。わーい何か嬉しくないですか拙い英語で会話したけど、日本語もちょっと出来ると??え??何故日本語??凄いまた色々お話しようっと✨…

日々の雑記~オンラインサイン会

ヨロブンアンニョン✨時間があるので着々とVラを消化しているyuriですこんにちは。ほんとにVラは宝の宝庫✨アチズに落ちて4ヶ月くらい経過しているので、そろそろ色々学習出来てきましたよ!!!なので、サジンとVラの適合とかね!嬉しいわけです。あ~このビ…

日々の雑記~ほんとに雑記

ヨロブンアンニョン✨外出自粛のせいでウォーキングをしている人が増えよく見かけて、その度にに私もウォーキングをやりたいなと思ってるだけのyuriですこんにちは。なかなか時間を作るのが難しくて出来ないんですが、ほんと運動不足気味なので何かやらないと…

日々の雑記~ネームタグが届いたよ✨

ヨロブンアンニョン✨ 毎日1記事はブログアップする!と目標を掲げているyuriですこんにちは。こうやって自分の考えをポチポチ打って整理するのは性に合っているので書いていて本当に楽しいんですが、やっぱりブログがどう読まれているのか気になりますよね!…

ATEEZxMUSICBANK~From✨specialstage

ヨロブンアンニョン4月17日はATEEZがミューバン←musicbank に出演する~との事で朝から気分が落ち着かなかったyuriですこんにちは。 もーね、ひさっしぶりなの!この感覚!朝Twitterを眺めてたらご出勤姿のサジンがアップされて、あまりに久しぶり過ぎてえー…

日々の雑記~担降りブログは書かなかった

ヨロブンアンニョン 先の楽しみが見えないと日々のやる気まで落ちていくなと実感中のyuriですこんにちは。ほんと今楽しくないネットが普及してくれてるからそういう意味では楽しいけど、リアルの楽しみが全然皆無って、ちょっと気が緩むと病みそうになってき…

日々の雑記~伝言ゲームとセルカ

ヨロブンアンニョン✨DAY6の楽曲がとっても好みで延々リピート再生していたら寝不足になってるyuriですこんにちは。ちょっと前から気にはなってたんですが、やっぱり好き~との事でベスト盤購入してしまいました✨韓国はバンドが少ないイメージだったんですけ…

VLIVEのフォロワー数について~多少データが不十分

ヨロブンアンニョン 以前Vラのフォロワー数を調べていたんですけど、もーほんとに沢山の色んなグループがあるんで、WikipediaとYouTubeを駆使して勉強させてもらってました。 すぐアップしようとしてたのに、気が付けばもう3週間近く経過してしまい、何より…

日々の雑記~モチベーションが落ち気味

ヨロブンアンニョン コロナの影響で業務的には暇なものの、何となくモチベーションが下がっているyuriですこんにちは。気分転換にお出かけしよ~✨とかが全然出来ないのと、今後の予定が立たないというダブルパンチでただ今はひたすら蟄居していないといけな…

日々の雑記~オーダーメイドグッズを注文

ヨロブンアンニョン世間的には在宅勤務を推奨されつつも在宅勤務の出来ない職種なので私は通常勤務+αのyuriですこんにちは。 今後の事について考えてみてもどうなっていくか本当に不透明でかつ、未来が見えないんですがもう場当たり的にやっていくしかない…

日々の雑記~ジャニーズの無観客コンサート

ヨロブンアンニョン✨Vラの順位が日々変動すると気づき、順位がどこまで上げられるか*1ちょっと頑張っているyuriですこんにちは✨ 4月12日になりました。Kポに来て四ヶ月。推しにどっぷり落ちて三ヶ月。あっという間の四ヶ月でした。そして何より、熱量が程ん…

コロナについて~私見など少々

ヨロブンアンニョン 日に日に東京都での感染が増えていて、いつ都内に行けるのが解らずちょっと気落ち気味のyuriですこんにちは。 たまのショッピングや食事など、ほんとに大したことはしてませんが、やっぱり全く出来なくなると寂しいというかやる気が失せ…

読者の皆様へ💖いつもありがとうございます✨

ヨロブンアンニョン 毎日ブログに書くネタがそろそろ尽きたかな~と思いつつもなんやかんやと毎日更新できてるyuriですこんにちは。 我ながらよく書くことあるな~って思いながらポチポチ打ってるんですけど、ほら、毎日新しい事が起こるでしょう?昨日と今…

日々の雑記~メイクについての私見

ヨロブンアンニョン 緊急事態宣言発令されて色んな店舗が休業に入りますね。とはいえ私は責任者でもあるので普通に仕事をやっておりますyuriですこんにちは。 Kポに来てびっくりしたことの1つに がっつりメイクをしている というのがあります。以前はジャニ…

日々の雑記~イルコングッズ到着

ヨロブンアンニョン✨公式からやっと!グッズ発送メールが届き、無事グッズを手にしたyuriですこんにちは。とりあえず一言いい? 箱大きすぎ 3箱来たんだけど、大きさ大中小って感じなんだけど、もーAmazonもびっくりのスッカスカな箱!佐川のおにーさんもス…

日々の雑記~ソルロンタン食べたい

なかなかイルコングッズの発送メールが来ずやきもきしていたyuriですこんにちは。とりあえず昨日無事に!発送メールが来たよ~良かった良かった。 このコンサートグッズを使う日がいつになるのか全く目途は立っておりませんが、とにかくグッズだけでもあるっ…

オタクの断捨離~アイドル関連物品処分について

ヨロブンアンニョン自宅待機でオタク活動に励んだ結果、PCやタブレットのカスタマイズも無事終わってとっても便利になったyuriですこんにちは。 Vラのブックマーク機能も使い始めたんです✨ ホンジュンの動画だけリストアップ出来るの便利~✨ さてオタ活は充…

日々の雑記~VLIVEについて

ヨロブンアンニョン✨ 昨日は イルコン行くはずだった記念すべき日 だったので、ちょっとかなり落ち込んでおりましたが落ち込んでいるのも飽きたのでVラを見て浮上したyuriですこんにちは。 いや、ほんとVラ最高ですよね~ Vラは、PCとiPadとスマホにインスト…

日々の雑記~エンタテイメントと制限

ヨロブンアンニョン 東京都の外出自粛要請が出て1週間以上経過しましたね。3月28日からこっち、気分的にもその前とは全然違う雰囲気になってます。自粛要請前までは、ちょっとくらい外出しても~なんて考えてましたが、今はどこにも行けません ほんとに近所…

ソンファセンイル~1日を振り返る

ヨロブンアンニョン昨日は1日ソンファばかり見ていて推しの事をちょっと忘れていたyuriですこんにちは。いや、Kポのセンイル←お誕生日 文化ってほんと凄いですね。。。っていうか私もホンジュンの時に色々やりたいよ~!!!って思ってます!!!11月、状況…

日々の雑記~ソンファセンイルとサニの解説動画✨

ヨロブンアンニョン4月に入ってウキウキな気分のはずがちょっとどんより気味のyuriですこんにちは。先の見通しが立たないって結構ダメージが大きいんだな~って痛感します。3月中は、ってたった一ヶ月前なのにもう半年前くらいの気分ですソウルコンに沸いて…

ATEEZのライバル~2016年デビューグループについて

コロナの影響で発注していた推しのイメージリング✨が半年くらいかかると連絡を受けてちょっぴりショックなyuriですこんにちは。ま、海外で作るからしょうがないけど💦気長に待つしかないかな💦 4月に入って更に悪化しているコロナ感染状況。実生活でも制限がかか…