ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ONLINE ATINY PARTY [Crescent]🌙

よろぶんあんにょん✨ちょっとの隙間時間でも梨泰院に飛んでいるyuriですこんにちは。梨泰院クラス面白いねーってイテウォンってPCで打ったら梨泰院って即変換されたよびっくり!!何??そうなの??そんなに有名なの梨泰院*1PCのワード変換、あんまり使い勝…

韓ドラ初視聴中~梨泰院クラス✨✨✨~밍키웨이 #1 – 상황 별 꾸안꾸 스타일링 팁💖

ヨロブンアンニョン✨昨日急に思い立って梨泰院クラスを視聴しよう!と見始めたyuriですこんにちは。ハングル語を勉強するのでVラを活用してるんですが、ドラマも効果的だよね!と思って。加えて梨泰院クラスはずーっと気になってたドラマなんです。というの…

ATINY PARTY 'CRESCENT' D-2💖💖💖

ヨロブンアンニョン✨はいはいはいはい段々と忙しくなって参りました予想通り織り込み済みのyuriですこんにちは。仕事中に、ちょっと覗いたら公式から告知があったんですよ。Vラの。チラ見したら皆様待機してらっしゃる。30日の放映なのに早いなー!と思っ…

ANEWZ #10✨

ヨロブンアンニョンメンバーの素敵な所を考えて列挙し始めると、あれ?私誰ペンだったっけ?とよくわからなくなるyuriですこんにちは。ほらそれぞれ良さが違うんですよねー!!!!うんでもとりあえずというかなんやかんやぐだぐだ言いつつがっつりリダペン…

ネットリテラシーについての私見✨

ヨロブンアンニョン徐々に日常生活が戻りつつありますが、同時に自分の時間も減るー!とばかりに焦ってVラの文字起こしをしているyuriですこんにちは。今まで自粛中だったぶん、反動も凄そうですあとアチズも活動始まりそうだしね✨✨✨カムバとか決まったらも…

祝✨緊急事態宣言解除💖The Story Never Ends (Original. Lauv)

ヨロブンアンニョン緊急事態宣言が全国で解除されましたねー!!!!!わーいわーい嬉しいなー!!!!ギリギリまでほんとに全国で?解除?いける??みたいな感じで懐疑的だったので余計嬉しいこの2ヶ月弱、自粛中で窮屈だったから、一気に気持ちが楽にな…

日々の雑記~ストレスについて

ヨロブンアンニョン体調は絶好調ですがストレスのせいか食欲不振気味のyuriですこんにちは。自分で自覚はしていないんですが、現状まあまあストレスを感じているようですね。頭が、というより身体がそう言っているような感じです。身体の恒常性を信じている…

少し早いBedtime Story🌙

ヨロブンアンニョン✨段々とコロナ感染者も減ってきて、日常が戻りつつありほっとしているyuriですこんにちは。この2ヶ月、特に緊急事態宣言が発令されてから窮屈な日々でしたもんね。ただ私個人的には仕事が暇になったのを良いことに韓国語のお勉強をしたり…

MARS ASMR #1 – 대기실의 소리를 찾아서✨✨✨

ヨロブンアンニョン✨キングダムにアチズが出演?と噂されてますねー。。。このサバイバル番組、デビューグループのサバイバルなんですよね。個人的に、デビュー前のサバイバルは良いんですがデビュー後のサバイバルでグループを格付けし合うの*1ってどうなの…

日々の雑記~ATINY PARTY告知✨

ヨロブンアンニョン✨キーボードにハングルシールを貼ったyuriですこんにちは。韓国語学習、とりあえず毎日ちょっとずつでも勉強してるんですが、まだまだ単語の記憶など文字がとにかく弱いそして始めました!Vラの文字起こし~!!!!! 字幕をノートに写し…

BY. HONGJOONG #3 – Black or White✨✨✨

ヨロブンアンニョン✨昨日は個人コンテンツ供給日だと理解はしてたんですが絶対リダではないはず!と妙な確信があり?のんびり構えて19時50分にリダだと発表されて大慌てでリアタイしたyuriですこんにちは。って長! ユノかミンギだと思ってたんだけどな…

日々の雑記~供給いっぱい✨

ヨロブンアンニョン✨梨泰院での一件で昨日は何かとモヤモヤしてたyuriですこんにちは。ちょっと考え始めるとあり得ない事の連続でもう何もかも信じられない状態になってしまうのでもうこの話題は閉じることにします✨ ただ一言だけ。 これだけの状況下であれ…

梨泰院騒動に関しての私見

ヨロブンアンニョン✨佳境の仕事が半分終わってちょっとほっとしてるyuriですこんにちは。ここ最近本当に暇だったんで、神経使う仕事って結構疲れますあとちょっとで終わるので頑張るぞー✨ さて昨日午後、あまり嬉しくないNEWSが飛び込んできました。 4月2…

KCON~今年はオンライン✨

ヨロブンアンニョン✨休日家に居ると午後、何となく体調が優れないyuriですこんにちは。午前中はめっちゃ元気なんですけどねー、午後になると一気に疲れが来る感じ??で、夕方になると復活するっていう謎もうちょっとシャキシャキ動きたいんですが、身体から…

ホンジュンとCHANEL✨

ヨロブンアンニョン朝、YUKIちゃん@star1117ATINY からリダのCHANELピアスってどれだっけ?の質問を受けて過去セルカを漁っていたら夕方、たまたま!リダがCHANELピアスを付けたセルカをアップしてくれて嬉しい偶然にもう1人でウキウキのyuriですこんにちは…

公式カフェと스승의날~전지적 여상시점 #1

ヨロブンアンニョン公式カフェ*1からのリターンという名の攻撃を受けているyuriですこんにちは。公式カフェ、準会員までは何とかなれた*2んですが、その上、申請をして正会員の壁が厚いですー準会員だと閲覧できるコンテンツが限られちゃうし、メンバーが書…

DAY6の活動休止に寄せて

ヨロブンアンニョン✨ハングル聞き取り勉強しようとVラを常時付けてるyuriですこんにちは。メンバー多いと解りづらいので、1人か2人くらいの番組見てるんですが、なんやかんや聴き取りっていうか普通に視聴しちゃいますね!またリダの声って聞き取りづらい…

アチズとキャンプ~맛있게 먹우영 #2

ヨロブンアンニョン✨Kポに来てからつくづく、本当に課金する機会が少ないなーって感じてるyuriですこんにちは。カムバ時期はいざ知らず、それ以外の日々って、全くお金使いませんが???色んなコンテンツだったりご提供してくださるものを見ながら、全部無…

日々の雑記~記事などいろいろ✨

ヨロブンアンニョンくらびちのリーダー、セリムがアチズと一緒に仕事をしてみたいとインタビューに答えてくれてとっても嬉しいyuriですこんにちは。 [] Serim from CRAVITY said that he wants to collaborate with ATEEZ on their interview with J-14.Full…

日々の雑記~釈明動画💖

ヨロブンアンニョン✨何やかんやと仕事の忙しいyuriですこんにちは。休業してる方と仕事をしてる人とで格差が生じているような?気が?しますがしょうがないですね私もゆっくり休業したいですー さて先日の匂わせの一件ですが、本人から釈明がありましたね。 …

ATEEZのMVについて✨

ヨロブンアンニョン✨絶賛Vラを毎日視聴してたら上位フォロワー*1に入れたyuriですこんにちは。入れたからって何がある訳でもないんですけど嬉しいな で、Vラで色々動画を見つつ、スルーしてたティーザーとかも一々見直したり細かいチェックをしててふと気づ…

日々の雑記~匂わせされた??

ヨロブンアンニョン✨何か匂わせのツイートが回ってきて地味に凹んでるyuriですこんにちは。匂わせって何が嫌って、そういう行為、承認欲求がとても強いであろう女性が苦手なんですよね承認欲求に加えてマウンティングでしょう?戦う土俵が違うにも関わらず、…

海外文化広報院広報大使委託式~산이미식회 #1

ヨロブンアンニョン✨今日はーーー!供給がーーーー!とっても多くて嬉しかったyuriですこんにちは。何かアチズが海外文化広報院広報大使*1になるってお知らせが届いたんですけどで、委任式があると。 [] "Overcome Together" Challenge with K-pop group ATE…

日々の雑記~Eden先生への手紙

ヨロブンアンニョン✨✨ 納豆が品切れているので代わりにキムチを毎日摂取しているyuriですこんにちは。スーパーに行くと部分的に品切れてるものが出てますね。目下ハンドソープも無くなってるような?需要と供給のバランスがおかしい=普段使わない(食べない…

쭁ST #1✨愛の不時着💖

ヨロブンアンニョン✨✨ 先日のHong Night✨で聴き取りに力を入れ過ぎて全く画面を意識してなかったyuriですこんにちは。改めて見直してリダの可愛さに慄きましたあれ?あんなに可愛かったの??リアタイしてる時全然意識してなかったよ!!!意識が外向いてた…

オリニナル~韓国の子供の日✨

ヨロブンアンニョン✨✨5月5日は子どもの日✨ですが韓国でも子どもの日だと知ってちょっとびっくりしたyuriですこんにちは。 えー何で?と思ったら東学*1の関係なんですね。子供を幼い子、ではなく幼い大人だ、と思う考え方はなるほどね~と思いました。 www.…

日々の雑記~早く日常が戻って欲しい

ヨロブンアンニョン✨✨GWとは思えない普通の日常生活をしておりますyuriですこんにちは。去年のGWは横アリで某G*1ジャニコン観てましたよ~✨もう1年経っちゃうの??ってただただびっくり。月日の流れが速すぎる~!!!1日の流れも速すぎる~! でも、早い…

Hong Night✨✨くらびちミニアルバム✨✨

SNS

ヨロブンアンニョン✨✨ くらびちのミニアルバムがやーっと届いたyuriですこんにちは。元々輸入盤って時間かかるけど、今配送業界めっちゃ忙しいから余計時間がかかったような気がするよ??4月23日に注文して、5月3日配送。。。まあとにかくちゃんと届い…

日々の雑記~コロナと共生

ヨロブンアンニョン✨✨ジャニヲタは卒業したんですがまだ会員なので、メールは届くyuriですこんにちは。ジャニも春ツアーが軒並み中止になってたんですけど、グッズは販売してくれるそうですね!!それは良かった!!!ツアーが中止になっちゃってグッズ販売…

YouTube✨New videos coming soon✨

SNS

ヨロブンアンニョン✨何とかアチズのペンカフェ*1に入会したいと自力で頑張ってるyuriですこんにちは。もうほんと大変だけど今暇な時じゃないときっと無理だろうから急いでます無事入会出来ますように~✨ さて、YouTubeで新しいコンテンツをメンバー個人が作…