ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨泰院の大事故

よろぶんあんにょん。梨泰院の大事故の報道を受けてあり得ない気持ちで一杯のyuriですこんにちは。っていうかお亡くなりになった方が150人って。。。明石の花火大会でも同様の事故がありましたが、あの時は11人でしたから。。。 梨泰院クラスを見た自分から…

ワルツの幕開け✨ソウルコン初日✨

よろぶんあんにょんソウルコン初日でしたがネタバレを避けてTLをあまり見ないようにしていたら某漫画のキャラにちょっと心奪われて早速コミックを注文してみたyuriですこんにちは。ツイートで流れてきたのをチラ見した程度なので面白いか解らないんですがー…

落ちてる。。。

よろぶんあんにょんホンジュン写真展のチケッティングに失敗してからちょっとモチベ&やる気が低下しているyuriですこんにちは。まー平たく言えば落ち込んでるって事ー!!!完全に行く気だったのでその反動が凄いっていうか。うーん時間が解決してくれるは…

写真展チケット玉砕。。。

よろぶんあんにょん27日20時からのホンジュン写真展のチケット販売ですが。。。待機画面を延々眺めた結果チケットが取れず落胆しているyuriですこんにちは。いやもうほんとこんな大変になるとは予想だにしてなかったのでショックも大きいっていうか完全…

HONG JOONG [FROM NOVEMBER 7, 1998] Teaser📷

よろぶんあんにょんホンジュンの写真展ですが徐々に詳細が出てきたので嬉しいyuriですこんにちは。完全無料で予約制みたいですね。参加費用がかからないように尽力したってホンジュンが話してたけど、いやいやいや無料じゃなくても良いんじゃないかなーって…

ATEEZ OFFICIAL LIGHT STICK ver.2✨

よろぶんあんにょん最近急に寒くなってきたせいか朝の起床が遅くなりがちなyuriですこんにちは。っていうか寒いんだけどー!!!もう11月になるし当たり前か体調管理に気を付けて日々乗り切っていきたいと思います。 ワルツティーザー もーめっちゃカッコ…

デビュー4周年🎉

よろぶんあんにょんホンジュンの写真展のお知らせを聞いてからというもの、ソウルに行きた過ぎてエアとか色々調べまくっているyuriですこんにちは。もーほんと行きたいんだけどー!!!どんな写真展なんだろうなー。想像するだけでワクワクしますよね。 4周…

세상에울려퍼져_에이티즈_4주년🎉

よろぶんあんにょんホンジュンの写真展情報が出てからというものどうにかしてどうにかならないか考えあぐねているyuriですこんにちは。うーーーん。。。行きたい。。。にしても11月は忙しい上に急すぎる。。。どーしよっかなー。。。 ギャラリーを調べてみ…

HONG JOONG FILM PHOTOGRAPHY EXHIBITION✨

よろぶんあんにょんイルコン千葉の一次先行がスタートしたので早々に申し込み完了してきたyuriですこんにちは。うーんドキドキするー!無事当選しますようにどうか宜しくお願い致します✨ []本日12時より ATEEZ(エイティーズ) WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : B…

WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] IN CHIBAファンクラブ第一次先行のご案内、が来た!

よろぶんあんにょんやっとやっと12月のイルコンチケット詳細が出てウキウキ嬉しいyuriですこんにちは。にしてもー!前回同様結構チケッティングが難しそうー!!!!!何が嫌って自分名義が落選した場合の救済措置がほぼ皆無なところ。。。1名義につき2…

Guerrillaが大好き🎶

よろぶんあんにょんKCONに行ってからすっかりGuerrilla熱が再燃して毎日10回は楽曲を聴きまくっているyuriですこんにちは。ほんと良い曲~何が好きってイントロっていうか曲の入り方の音程が好き✨歌い出しがホンジュンなのもポイント高いっていうか嬉しい…

寒くなってきたー!

よろぶんあんにょん季節の変わり目だからか急に寒くなったからか朝あまりスッキリ目覚められないyuriですこんにちは。うーん身体が疲れてるのかなー?寒い時期は体調不良になりやすいので気を付けたいと思います It's live撮影behind [] [예능연구소] 천만 A…

バンタン兵役

よろぶんあんにょんKCONで沸いている最中バンタンの兵役が発表されて流石だなーと感心しているyuriですこんにちは。いやもう今年は行く時期だからいつ発表になるのか?って感じだったしね。このタイミングか!って。釜山コンの後に発表って出来過ぎじゃない…

IDOL RADIO SEASON 3🚀新ポスター💙

よろぶんあんにょん17日はオフにしていたので家で存分にグダグダしていたyuriですこんにちは。っていうかー!思った以上に身体が疲れていたみたいで2回も昼寝しちゃったこんな風になるのは久しぶりかも。まー帰宅も遅かったしね KCONでミンギが気になる~…

KCON 2022 JAPAN🎶参戦してきた!!!

よろぶんあんにょんという訳でSHOWのみですがKCONに参戦してきて興奮冷めやらないyuriですこんにちは。他のグループもいっぱい出演するし、他のグループ知らないし、どんな感じかなあ?とのんびり参加したんですがほんっと楽しかったのー!!!!行って良か…

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM "THE WORLD EP.PARADIGM"

よろぶんあんにょん今日はKCON~✨なのに朝から寝坊してしまい大忙しなyuriですこんにちは。いえあの仕事してから参戦予定なので結構忙しいんですー!今日の天気はどうかな?夜は雨予報だけど、昨日は暑かったし。着るものに悩みますよねー。 日本へいらっし…

ATEEZ on 10Million A-YO Concert🎶

よろぶんあんにょんKCONが開幕して何となく気分がウキウキしているyuriですこんにちは。16日の天気はどうなるかなー?コンベンションブースが野外なので晴れていて欲しいけど無理かなあつか何着て行こうかな~✨知らないグループのパフォーマンスをがっつり…

MERNEL X ATEEZ October Tint Line Launch Event💙

よろぶんあんにょんKCONが目前に迫って参りましたが当日どう行動しようかあんまり考えてないyuriですこんにちは。コンベンションブースを回る時間をどれくらい確保しといたらいいのかな。。。うーん行ったことがないからよく解らないコンサートは19時から…

🎂HAPPY JONGHO DAY🐻

よろぶんあんにょん12日はジョンホちゃセンイル且つオフだったのでゆっくり楽しもうと思っていた矢先に休日出勤になり普通に仕事に行っていたyuriですこんにちは。ちょっとイラっとしたけどしょうがない目下ほんとに忙しいから。。。 ジョンホちゃんセンイ…

KCONスケジュール。。。

よろぶんあんにょん16日のKCONが目前ですがイマイチ当日のスケジュールが解らないので予定を立てあぐねているyuriですこんにちは。ミーグリの時間、コンサートの時間は解ってますがそれ以外って何かあるの???もーほんと行ったことないからよく解らない…

logbook#96🎬

よろぶんあんにょん仕事で良い運気が回ってきているのかここ最近いいことが多くて毎日楽しい&幸せなyuriですこんにちは。6~7月の辺りはほんっと大変な事続きでちょっと凹みそうな感じだったんですが、無事乗り越えられた~!っていうね。まー当時も大変…

Powerful DAEGU K-POP Concert🎶

よろぶんあんにょん最近突然寒くなってきたので慌ててストーブを出して暖を取っているyuriですこんにちは。寒い時期はほんと苦手だから体調も微妙になってきて困ったものですKCONには万全で臨みたいので頑張る! Powerful DAEGU K-POP Concert ATEEZ perform…

TMA授賞式🎉

よろぶんあんにょんKCONのチケットを発券してきて気分上々のyuriですこんにちは。3階席でしたがとにかく観れるだけで幸せなので席は問題無しー!有明アリーナ行ったことないしー。どんな会場かなあ✨ってウキウキしてるんですが体重が増え気味で困っておりま…

イルコン千葉公演詳細📢

よろぶんあんにょん7日はオフだったのでゆっくり以前の推しグルのYouTube動画を堪能していたyuriですこんにちは。3年近くちゃんと見てなかったけど、良い意味で変わってないなって嬉しかったです。前みたいにがっつり応援はしないけど、軽く関わっていこう…

ジャニのYouTube進出について✨

よろぶんあんにょんYouTubeのお勧め番組表示ってほんと凄いですよね!と改めて感嘆しているyuriですこんにちは。っていうか!登録チャンネルの新作が出るのは当然なんですが、そうじゃない「これが好きじゃないですか?」って出てくるやつ~!!!お陰で登録…

推し活。。。

よろぶんあんにょん推し活が市民権を得てきてNHKで特集組まれちゃうという「今」にちょっとした違和感を隠し切れないyuriですこんにちは。私はずーっとオタクだったから何かしらの「推し」って常にあったんですよね。なので、改めて「推し活」って言うまでも…

KCONもうすぐ✨

よろぶんあんにょん毎日KCONサウジアラビア公演を見てテンションを上げているyuriですこんにちは。8日にはチケット発券だしどの席かな~あと当日はどうしようかな~✨とこうやって計画を立てている状態ってめっちゃ楽しいですよねとりあえず日中のコンベンシ…

WANTEEZ EP.8🎬

よろぶんあんにょん衣替えをしつつ全然着てない洋服をガツガツ捨てているyuriですこんにちは。いやー、かなり捨てた!まだ着れるし勿体ないって気持ちが先に立ってたんですが、着ない洋服を持っていても箪笥の肥やしですもんね。ちょっとはクローゼットがす…

KCON 2022 SAUDI ARABIA🎶パフォーマンス🎶

よろぶんあんにょんKCONサウジのパフォ映像を見ましたがミンギがー!またー!爆イケ状態でどうしようかな状態のyuriですこんにちは。いやもうサングラス大好きなんですよねすみません。加えて今のヘアカラーがやっばい!超似合う!いつも似合うけど更に似合…

KCON 2022 SAUDI ARABIA DAY2🎶

よろぶんあんにょん10月1日から色々値上げする関係でバタバタしていたyuriですこんにちは。どんどん物価が高騰してきていて怖いですよね。コロナもあったしロシアは戦争してるしでしょうがないんですけど。。。ま!私は私でやれることをきっちりやって頑…