ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の雑記~大ごとになりませんように✨

ヨロブンアンニョン✨カムバまでカウントダウンだー✨な気分でテンション盛り上げ中のyuriですこんにちは。7月に入ったらお知らせ来るよね?と踏んでいるのですがいかがでしょうか?もー待った!十分に待った!!!!いつ来ても大丈夫!!!! 気が付いたら今…

日々の雑記~セルカが続々✨

ヨロブンアンニョン✨やっぱりちゃんと睡眠取ると1日の疲れが全然違うねと実感中のyuriですこんにちは。いえ、土曜日寝不足でほんと辛かったんで。。。もちろん仕事してるんですが、記憶も曖昧になってたし何より疲れていて動きが鈍かった 韓国語の勉強も2…

KCON:TACT 2020 SUMMER~DAY 7✨ATEEZ✨

ヨロブンアンニョン✨土曜日は1日一応仕事だったんですがあまり記憶が無いyuriですこんにちは。26日深夜2時までKCONを見ていて、6時に起床したので4時間程度しか眠れなかったのいやホントはもうちょい7時まで寝ておこうかと思ったんですが、ミュバンの…

Musicbank~Answer&ON✨밍키웨이 #2 – 체크 아이템을 활용한 스타일링 팁✨

よろぶんあんにょん✨昨夜KCONを2時までリアタイしてたyuriですこんにちは。もー2時で限界だったー翌日休みとかならまだしもがっつり仕事な上忙しいので、2時にはお暇させて頂いた!後はアーカイブで見る!!! さて昨日はミュバンにKCONと大変盛り沢山で…

MusicbankとKCON直前の記録✨~JYPark氏を添えて💖

よろぶんあんにょん✨月に2回ほど近場の温泉でゆっくりするのを楽しみにしているyuriですこんにちは。温泉も良いですが、私はやっぱりサウナ&水風呂が好き!めっちゃスッキリしませんか?コロナの影響でなかなか温泉にも行けなかったので、今日はのんびり浸…

日々の雑記~KCON前夜✨

よろぶんあんにょん✨韓国のペンカペについて調べようかなーと思っていたはずなのにCIXの新曲が良くてずっとエンドレスリピしている最中のyuriですこんにちは。 こういうエモエモな曲がめっちゃ好きなのー✨ www.youtube.com って!CIXを調べている場合じゃな…

ANEWZ #11~7月カムバ✨

ヨロブンアンニョン✨26日が目前に迫ってきてドキドキワクワクしているyuriですこんにちは。26日はKCONの前にミューバンも出演との事で✨嬉しい限り!!! [] 6월 26일 진행 예정인 'KBS2 뮤직뱅크' 스케줄 또한 성화 군은 인터뷰에만 참석하며, 본무대에…

日々の雑記~推しを増やしたいけど?

ヨロブンアンニョン✨隙有らば推しを増やしたいがモットーのyuriですこんにちは。Kポに来てから色々拝見するようになって、アチズ以外にも気になるグループが幾つか出来ました✨エスエプとくらびちとでいろくと、あと全くまだ全然ですがスキズも見てみたい。と…

ソリバダ投票✨EDENニムの記事✨

ヨロブンアンニョン✨KCONが開催中ですが、全く視聴していないyuriですこんにちは。ちょっとは見ようかなーって思ってたんですが、アーカイブもライブ状態なので見たい映像をピンポイントで見れないんです。なので、延々流していないとお目当ての画像まで辿り…

日々の雑記~ハングル語勉強進捗状況✨

ヨロブンアンニョン✨ リダの髪色見たよー!!!でテンションがちょっとおかしいyuriですこんにちは。まあいつもハイテンションですが✨ がっつり青じゃーないですか!めっちゃ嬉しい✨ピンボケ画像だったのではっきりくっきり公式からの投下をお待ちしておりま…

KCON開幕✨去年の6月20日✨

よろぶんあんにょん✨Twitterでどうやらアチズがヘアカラーを変えたらしいと情報が回ってきてワクワクしておりますyuriですこんにちは。しかもリダが青らしいって!!!マジですか?超嬉しいんだけど??? リダの髪色、ヘアスタイル変わってるかな?私の個人…

MARS ASMR #2 – 성화 왕자님과의 티타임✨~떠나지마요 (Don’t Leave)

ヨロブンアンニョン✨ようやく韓国語の文法を勉強し始めたyuriですこんにちは。単語とか聴き取りは毎日やってるんですが、意識して文法はやっていなかったので新鮮!と同時に、そこそこ語彙だったりハングルの表記の仕方に慣れている自分も居たりして、我なが…

The Fellowship: Map The Treasure official tour merch✨注文完了✨

よろぶんあんにょん✨深夜にツアーグッズのオンラインサイトが立ち上がっていたので速攻注文してきたyuriですこんにちは。海外通販って、ちゃんと処理が完了するまで大丈夫?平気?みたいに探り探りでやるから、無事発注できるとホッとしますね✨ #ATINY, be …

BY. HONGJOONG #4 – 모처럼 (Original. 윤종신)~ペンカフェ正会員✨

よろぶんあんにょん✨5月16日から申請を始めて苦節1ヶ月、やっとやっとファンカフェの正会員になれましたー!!!!!なyuriですこんにちは。いや長い道のりでしたリターン15回、カカオとのやりとり5回を経ての正会員、感無量でございます。何事も為せ…

Hongjoong along with other KQ producers join for dinner✨

ヨロブンアンニョン✨個人コンテンツ配信日をまるっと勘違いして20時10分前にはPC前にスタンバイし、20時05分には何で配信されないの??と1人テンパってたyuriですこんにちは。個人コンテンツ、水曜日と金曜日だよ!!!!昨日は火曜日だよ!!!と…

ヨサンセンイル✨티니와 함께하는 여상이 생일 점심🎂

ヨロブンアンニョン✨夕方体調不良でメンタルをちょっとやられ低浮上だったyuriですこんにちは。まーそういう日もあるよね頭痛はあの、偏頭痛みたいになってきたりすると始末に負えない。。。加えて目下ほんと仕事が忙しくて*1やること考えることも多くてです…

日々の雑記~韓国ドラマについて

ヨロブンアンニョン✨梨泰院クラスを先日見終わったんですが、次のドラマに行く前に課題が山積しているのでまず!そこを!クリアしてから愛の不時着を見ようと考えてるyuriですこんにちは。感想書きたいので、ちゃんと見直したいし、韓国の企業について調べた…

日々のルーティンとName the member✨

ヨロブンアンニョン毎日のルーティンがきちんと出来てると幸せなyuriですこんにちは。朝起きてからすることは、まずPC立ち上げる。体重計る。お湯沸かす。洗濯機を回す。お茶入れる。仏壇にお線香とお茶。Vアプ聴きつつTwitterチェックしてからブログ書く。…

KCON✨DAILY LINE UP SCHEDULE✨전지적 여상 시점 #2✨

ヨロブンアンニョン✨梅雨入りして本格的にじめじめしてきましたねーとはいえ思ったより雨模様ではないような?ちょっと尋常ではない暑さからの大雨雷雨の流れが最近の傾向でしょうか。洗濯物が困るので、晴れるか雨かどっちかにしてー!な気分のyuriですこん…

日々の雑記~伝えることの大事さ✨

ヨロブンアンニョンカムバ情報はマダー???な気分で毎日心待ちにしているyuriですこんにちは。7月カムバなら、そろそろ情報が上がってきても良いと思うんだけど?もう6月中旬になっちゃうよー!宜しくお願いします✨ 私はこうやってブログもそうですけど…

Wave 1주년! ~맛있게 먹우영 #3 - '닭볶음탕'편 with 오세득 셰프님✨

ヨロブンアンニョン梨泰院クラスを見終わって寂しさいっぱいのyuriですこんにちは。もう何ていうのかな、きちんとした復讐ドラマで、きっちり全ての伏線を回収して綺麗に終わりました✨ここまですっきり終わると、カタルシスは相当だと思います。 まーただ私…

日々の雑記~82年生まれ、キム・ジヨン✨

ヨロブンアンニョン三ヶ月ぶりに美容室に行けてすっきりできたyuriですこんにちは。美容室での感染対策も大変そうだったな 雑誌などの提供が出来ない、との事で本を持ってったんです。 www.amazon.co.jp っていう韓国人女性の半生を綴った本。前から読みたい…

ONLINE ATINY PARTY [Crescent]✨アーカイブ化💖

よろぶんあんにょん✨もうすぐ梨泰院クラスが見終わっちゃうーとちょっぴり寂しいyuriですこんにちは。韓国ドラマのポイントをぎゅっと凝縮したようなドラマで、見ていて韓ドラってこういう感じかーって新しい発見が多かったです✨2人のヒロインの立ち位置が…

log_logbook#44~ ATEEZ(에이티즈)와 함께하는 랜선 여행!

ヨロブンアンニョン昨日は仕事が忙しくていやー自分頑張った!!と満足しながら帰宅してTwitterを開いた瞬間にリダのセルカがアップされて1人悦に入っていたyuriですこんにちは。タイミングってあるじゃない?それがジャストに近いとそれだけで嬉しいよねー…

The boy We love~ジャニのオンライン有料ライブ✨

よろぶんあんにょん✨韓国でマスタニムの展覧会が開催されてやっぱり行ってみたい!!!な気分が高まってるyuriですこんにちは。よくあるみたいですよね?マスター主催の展覧会。で、撮影された写真がパネルになってたり、グッズ販売してたりと充実内容のよう…

6년친구지만 어색한 사이(?)~산이미식회 #2 - '보리굴비'편✨✨✨

よろぶんあんにょん三ヶ月ぶりにデパートに行ったyuriですこんにちは。ずっと自粛してたから本当に久しぶりで、いつもの見慣れた景色はコロナ対策で変わってはいたけど、嬉しかったな。どこもかしこもあのアクリル板やビニールの飛沫除けが設置されてるの、…

KCONEarlybirdについて✨

よろぶんあんにょん噂のアベノマスクがやっと届いたyuriですこんにちは。もうどこでもマスク供給が始まり、逆に適正価格になりつつある今届く意味はよく解りませんが、政府が何かする場合の迅速さってこのくらいのスピードになってしまうんですね。マスクが…

쭁ST #2 - Happy Ending [호텔 델루나 OST]✨✨✨

よろぶんあんにょん昨夜19時過ぎにEARLY BIRD EVENT & Live KCON-ers Application のお知らせメールが来ていてちょっと申し込みを頑張っていたらジョンホの쭁STをリアタイしそびれたyuriですこんにちは。 何かね、申し込みがよく解らなくて、でもまあ何と…

日々の雑記~カカオから認証コードが届いた✨

よろぶんあんにょんカトク*1から本人認証の認証コードが届いて小躍りしてるyuriですこんにちは。カトクとは何度かやりとりしてるんですがー、最初の頃、カフェに加入するのに本人認証は必要ない*2、って返事が来てそうなんだ、じゃ必要ないよねって思ってた…

KCON:TACT 2020 SUMMER✨ 3RD LINEUP✨✨

よろぶんあんにょん昨日は仕事が大忙しの中、KCON出演のお知らせと同時にメンバーシップ加入のお知らせが来ててんやわんやしてたyuriですこんにちは。 [KCON:TACT 2020 SUMMER] 3RD LINEUP ATINYs, MAKE SOME NOISE!@ATEEZofficial is coming to #KCONTACT !…