ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また???

ヨロブンアンニョン放課後のときめきにて流れた楽曲「SUN」がアチズのWAVEに酷似していてびっくりしているyuriですこんにちは。えーどんな感じー?って見に行ったらまんまだったよ笑える。何でこういう事が発生してしまうのか謎ですが、ソヨン嬢が1人で作っ…

WANTED SPECIAL Behind Photo in 대구&담양📷

ヨロブンアンニョン慣れない運動をやってきて身体の節々がちょっと筋肉痛なyuriですこんにちは。大して動いてないんだけどなー?いかに使っていない筋肉が多いのかよく解りますよねこういう時。もうちょい筋トレメニューを増やそうかなと思案中です。 WANTED…

WANTED SPECIAL 10화

よろぶんあんにょんずーっと見たいなーって思いながら2年が経過してしまったので今のタイミングで見ないとこの先見る機会が無いかも!と「怪盗グルー」シリーズを見始めたyuriですこんにちは。映画が人気とは知ってましたがシリーズ化してスピンオフまであ…

片付けあれこれ。

ヨロブンアンニョン部屋の片付けをしていて不用品が出てきたのでオフハウスに持ち込みしてみたyuriですこんにちは。どうかなー?と思ったけど、結果最悪でした!もー行かない✨ま、処分できたから良いとしますが、ちょい時間かかってもメルカリとかで売ったほ…

WANTED SPECIAL 9화🎬

ヨロブンアンニョン時間は作るものだとよく言いますが正にその通りだなと腑に落ちまくっているyuriですこんにちは。いや毎日ほんっと時間が!無いー!見たいものいっぱいあるしやりたいこともいっぱいあるー!でも時間が無くて中途半端になっちゃうー!って…

ATEEZ 스트레스띵 Ep.1🎬

ヨロブンアンニョン4時~4時半起床の習慣をつける!と意気込んていたというのに通常の5時半に起床しているyuriですこんにちは。えーなんで???と朝起きるたびに思うのをもう止めたいんだけどー!ちゃんとそこそこ早寝してるんだけどな何かまだパーツが…

log_logbook#85🎬

ヨロブンアンニョンずっと気になってたけどちょっと無理かなでもやってみるか!と朝ランニングを始めてみたyuriですこんにちは。とはいえ!近所を1週する程度のかるーいランニングですが段々と体力がついてきたら走行距離を伸ばしていこうと思うけど、まず…

Hong Night🌙

ヨロブンアンニョン今年に入ってからツイてるなーと思う事が多いんですがツイてるって思うから余計にツイてるのかも?となぞなぞ禅問答のような感覚なyuriですこんにちは。以前から物事の事象を考える時、あんまりネガティブに捉えないようにはしてたんです…

XR SHOW視聴中🎶

ヨロブンアンニョン朝からアチズのオンコンVDOを見てテンション上がりまくりのyuriですこんにちは。いやもーほんと凄い技術ー!スクリーンなのに立体感あるのが不思議ー!3ヶ月も前だと新鮮な気持ちで視聴できるのは良いですよね✨記憶力が弱いが故のメリッ…

LAサウンドチェックbehind🎶XR SHOW VODオープン🎶WANTED SPECIAL 8화🎬

ヨロブンアンニョンずーーっと部屋の一角を占領していた古のジャニグッズをー!やっと処分出来て気分スッキリなyuriですこんにちは。120cmの段ボール2箱分もう大体整理はし終わっていたのに一応確認しつつ箱に入れてたので結構疲労困憊でしたモノの処分…

OFFICIAL FANCLUB [ATINY] 3RD KIT Concept Photo💙

ヨロブンアンニョン語学アプリDuolingoで毎日楽しく韓国語英語中国語の勉強を続けているyuriですこんにちは。ほんっと優秀アプリー!!!なのでサクっと有料会員にもなっております✨いや結構間違えたりするから無料だとレッスンが途中で終わっちゃうんですよ…

WANTED SPECIAL 7화🎬

ヨロブンアンニョン長年手を付けていなかった洗濯機&洗面台などの片付けをやってスッキリしているyuriですこんにちは。ずっと片付けたいなーって思いつつ×年くらい経ていたのでもう大変でした。つかタオル&バスタオルがあり過ぎー!!!タオルとかってどん…

サニ2度目の感染。。。3期キット💖

ヨロブンアンニョンサニが無自覚感染者、コロナ陽性だったとお知らせが来て、1回罹患してもまた罹るんだなあとちょっと感心したyuriですこんにちは。いやウイルスの種類が違えば免疫抗体が出来てないっていうのは理解できるんですけど。とりあえず無自覚で…

HAPPY VALENTINE DAY🍫

ヨロブンアンニョンバレンタインに息子が初めてチョコレートを貰ってきたので不思議な気持ちで嬉しいyuriですこんにちは。なんか自分の事のように幸せなんですがー!っていうか今時の小学生って早熟?とりあえずお返し考えないとね! アチズちゃん達もバレン…

'Don't Stop' Official MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョン今朝も雪がうっすら積もって寒さが厳しい北関東在住のyuriですこんにちは。とはいえ毎年雪ってそんなに降らないんですけどねー?今年はまだまだ雪予報の日も結構あるので気を付けたいと思います⛄ インスタ {INSTAGRAM UPDATE}#Hong_stagra…

アメリカから帰国✨

ヨロブンアンニョンここ最近はいかに「無駄な時間」を減らすか汲々としているyuriですこんにちは。「無駄」っていうか「無意識に浪費」しちゃう時間ね。ちゃんと意識的に使う時間は良いけど、何となくTwitterをずっと見ちゃうとかネットサーフィンとかどうし…

WANTED SPECIAL 6화🎬

ヨロブンアンニョン家や自室の片付けが進んでいるので職場の片付けにも着手しているyuriですこんにちは。とにかく整理して要らないものはどんどん処分しないとねー!いつの間にか数年とか経っちゃいません?春から忙しくなるから、それまでにすっきりした空…

大雪⛄

ヨロブンアンニョン天気予報通りに大雪が降ったので、ウォーキングが結構楽しかったyuriですこんにちは。10cmくらいは降ったかな?ただ、同時間帯によくお見掛けする方々が全然居なくて、皆様雪だからウォーキングを止めたんだろうなって。私は天候不順の…

ATEEZ 1st PHOTOBOOK : Ode to youth✨WANTED SPECIAL 5화🎬

ヨロブンアンニョンWOWOWの件で落ちていたんですがー!推しのホンジュンが超可愛いセルカ&YouTubeライブをやってくれてめちゃくちゃテンション復活したyuriですこんにちは。えーもうちょうかわいいのー!!!見て見てー!!!! {INSTAGRAM UPDATE}[#Hong_s…

2022 서울 콘서트 비하인드📷

ヨロブンアンニョンWOWOWでの日本オリジナルコンサートの件でテンションが地に落ちているyuriですこんにちは。もーほんと何ていうか、頑張って2年間耐えてきてたっていうのにここに来てこんな仕打ちー! それもこれもつい最近までアメリカツアーやってたじ…

log_logbook#83🎶WOWOW🥰

ヨロブンアンニョン2月7日は私の2押しグループiKONちゃんの長男、ジナンくんのセンイルで朝から沸いてたんですが日中更にビッグニュースが来てTLが大変な勢いになっていたyuriですこんにちは。 【速報】BIGBANG、4年ぶりにグループ活動再開へ…T.O.PはYGと…

うよちゃコロナ💦

ヨロブンアンニョン2月に入って日中の日差しが暖かいなと感じたのも束の間、雪が降りそうな寒さが連日続いて身体に堪えているyuriですこんにちは。ほんっと寒いー!今年は特に寒いけどー!ホッカイロも身体に2つ、足にも付けて手持ちのカイロも持って、っ…

"ATEEZ XR SHOW [FEVER : eXtended edition]" Behind Scene🎬

ヨロブンアンニョン最近また4時に起きれず5時半とかに起きてバタバタしてるんですが習慣化するのって難しいなと改めて感じているyuriですこんにちは。おっかしいなー?夜寝る時はちゃんと4時に起きる!って思ってるんだけどなー?ちょっと私にはハードル…

INSTAGRAM LIVE ✨WANTED SPECIAL 4화🥰

ヨロブンアンニョン今日は会議でちょい緊張していたのですが有意義な会議が開けて幸せだったyuriですこんにちは。仕事が順調だと嬉しいですよね✨ついでにデスクの片付けとかも初めてスッキリです。つか机の中に色々入れ過ぎー!!! グラミーミュージアムの…

Meet ATEEZ's wardrobe on Poshmark!

ヨロブンアンニョンせっかく友人から借りたハイキュー!に手を付けていないyuriですこんにちは。いや絶対面白いからちゃんと時間を作って読みたいなって思うんですが、そういう風に気負ってるからいけないのかななかなかまとまった時間が取れないんですよね…

10 Essentials | GQ JAPAN✨WANTED SPECIAL 3화

ヨロブンアンニョン2日は親しくして頂いていた方の訃報を聞いて半日くらい落ち込んでいたyuriですこんにちは。いえつい最近まで元気でお仕事されてたので余計辛いというか。。。闘病生活されてるとかそういう感じだと心の準備とかあるじゃないですか。突然…

BEGINNING OF THE END IN LA DAY 2😍After the show🎤

ヨロブンアンニョンTLにロス公演の様子がバンバン流れてくるのでログアウトしていたyuriですこんにちは。いや見てるとこう、虚無がね。。。虚しさが極まってきちゃうんですよね。。。その気持ちを突き詰めていくとかなり凹むので、もうそういう感情にお付き…

'Don't Stop' Official Music Video🎶약속🤙

ヨロブンアンニョン朝活良いよー!とお勧めしておきながら何なんですが最近また5時とかに起きているyuriですこんにちは。えーなんでーーー!と目覚めながら慌てて起床するっていうね最近は部屋の片付けを本格的に始めたので色々疲れているのかも、とも思い…