ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGDOM👑EP5👑리듬 타 (The Awakening of Summer)

ヨロブンアンニョンKINGDOMですよKINGDOM皆様勿論本邦死守でご覧頂いておりますよね?ほんと見ないと損!見て納得!とりあえず見て?なyuriですこんにちは。 K-POPを代表するボーイズグループが王座をかけた本気のバトル#KINGDOM 本日7時50分〜第5話バトルテ…

5회 선공개👑SPARKLING MV Teaser💙

ヨロブンアンニョンひたすらWHO IS NEXTを見てるんですが、結果を知っていてもやっぱり過程はドキドキしてしまうyuriですこんにちは。いやーほんっと面白いよー!!!!見ながら色々照らし合わせたりして納得したり、知識も格段に増えてきたと思います番組の…

남해군 홍보대사 해 주시겠습니까??

ヨロブンアンニョン隙間時間にすかさずWHO IS NEXTを見てるんですが見ててほんとヤン社長がカッコいいなーと悦に入っているyuriですこんにちは。ご自分がアーティストだからか色々容赦ないんですけど、愛ある辛辣さが素敵なんですよね!今までお気に入りはJY…

SHAX MVティーザー💙Still HereMV💙

ヨロブンアンニョンちょこっとでも時間があればすかさずWHO IS NEXTを再生してやっと2話まで見終わったyuriですこんにちは。最初は誰がどういう性格でどういうルーツでここに居るのか分からなかったのが、どんどん理解が進んでいくのは楽しいですねあと色ん…

フジテレビTWOオリジナルスペシャルライブ ~Into the A to Z~

ヨロブンアンニョン25日はフジテレビTWOにてアチズのコンサートが開催予定とは知っていたんですが、ほら最近色んなチャンネルで放映してません?韓国で放映されたものの再放送とかソウルコンの再放送とか色々。なので当日朝まで何となくぼやっとしてたんで…

티니야 밥 먹자!

ヨロブンアンニョンTMIですが4月24日は私のセンイルだったんですが推しのホンジュンがVラに来てくれてセルカもアップしてくれたので勝手にプレゼントを貰った気分でウキウキしていたyuriですこんにちは。オタクは勘違いも能力の1つなんで!宜しくお願い…

鎖国ドルが開国!?

よろぶんあんにょんiKON先輩がKINGDOMでアチズちゃんと楽しそうにお話&ご飯行く約束とかを取り付けていてほっこりしていたんですがそれはかなり珍しいことだったんだと後からツイートを拝見しながら気づかされたyuriですこんにちは。あんなにフレンドリーに…

KINGDOM👑EP4👑REBORN💙

ヨロブンアンニョン木曜日はKINGDOMー!!なので急いで色んな家事を終わらせてリアタイしていたyuriですこんにちは。今回のKINGDOMはREBORNがテーマ!各グループが別グループの楽曲をパフォーマンスするという内容です。 が、これが予想以上にめちゃくちゃ楽…

선배, 긴장 놓치 마시라고요💙

よろぶんあんにょんでいろくがカムバしたのでウキウキしながらアルバム曲を聴いているyuriですこんにちは。その中でですねー!めちゃめちゃ好きなのが!Healerという曲君は僕のヒーラーだよって歌詞なんですがメロディーといい歌詞といい大好きで延々リピー…

日々の雑記~アンチ発生。。。

ヨロブンアンニョン人気が出てくると同時にアンチも沸いてくるのは世の理とはいえ実際目の当たりにすると気分はあまり良くないyuriですこんにちは。 一昨日、アンチのあり得ない投稿があったんで速攻通報&ブロックをしてたんですけど同じアカウントでまたあ…

日々の雑記~KINGDOM他グル

ヨロブンアンニョンKINGDOMなんですけど他のグループパフォーマンスをちゃんと見ていなかったので改めてしっかりじっくり見させて頂いたyuriですこんにちは。っていうかどのグループも素晴らし過ぎん??今回は演出費用云々の問題があったけど、ズズズ以外の…

Japan Event&Program Shooting Behind💙

ヨロブンアンニョンTwitterの調子が何か悪いようでちょいちょいイラっとしているyuriですこんにちは。とりあえず日曜日は大河があるので夜8時にはリアタイしたい!と家事を前倒ししつつ頑張りました。今回も結構辛いお話だったなー。。。それにしても栄一の…

log_logbook#58💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMの関係でTwitterが姦しいけどあんまり気にならないというか気にしてないというか興味が無いyuriですこんにちは。人の趣味嗜好は色々だし、同じ推しだとしてもですよ?見ている「ココ!」ってポイントが同じとは限らないし、って当…

Symphony No.9 “From The Wonderland”👑Full Cam&個人チッケム💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMの興奮冷めやらず1日ずっとスミンしているyuriですこんにちは。微々たるものだけど、私なりに応援してるよー!!!! ただMネのステージセット費用問題が浮上してきていて雲行きが怪しいですね。確かにズズズ以外のファンからした…

KINGDOM👑EP3👑Symphony No.9 “From The Wonderland”

ヨロブンアンニョン昨日のKINGDOMが物凄過ぎてリピ再生しまくりで絶賛寝不足なyuriですこんにちは。朝起きてまたすぐ再生スミン頑張ってる!!!!! 今回はアチズちゃんが出るって知ってたんでそこそこ楽しみにしてたんですが、もう想像以上、想像を遥かに…

TMI NEWS💙KCO Nbehind💙BREAK OUT出演💙

ヨロブンアンニョン同じジャニヲタ出身でKポ沼に入った方々は沢山いらっしゃると思うんですが、当たり前のように韓国語をマスターしている姿を見て若さっていいな。。。と一瞬遠い目になっているyuriですこんにちは。私も勉強してますが覚えがねー!悪いー!…

SPARKLING&SHAXティーザー💙TMINEWS予告💙

ヨロブンアンニョンゆにぼすが随分安定してきて良かったなと安堵しているyuriですこんにちは。今は強制終了とかの不愉快誤動作も減り、平和にアプリを楽しめています。ぷめも毎日のようにアップされていて嬉しい限り。 そうそうコンカのトークも結構稼働して…

TMINEWS💙アンケート💙

ヨロブンアンニョン目下部屋の片付けと掃除を頑張っているyuriですこんにちは。なかなか休みが取れないのでついつい家の事って疎かになっちゃいがちですが、何とか一念発起して片付けとかしてます。掃除本とか片付け整理の本とかめちゃくちゃ読んでるんだけ…

AERA dot.💙

ヨロブンアンニョン大河なんですが桜田門外の変という大事件の回だったせいで影響受けまくりで気落ちしていたyuriですこんにちは。井伊掃部頭が襲撃されちゃったよー!歴史の流れは動かせないし勿論知ってるけど切ないですよね。。。幕末はどの藩も一生懸命…

デビュー900日🎉

ヨロブンアンニョンアチズちゃんたちはよんとんでお忙しそうですが参加予定は無いので皆様のよんとん動画を見て癒されているyuriですこんにちは。コスプレよんとんのお知らせも来てたけど、今月中はまだよんとんするんだろうなー。 ATINY!If ATEEZ weren’t A…

haircolor change💙

ヨロブンアンニョンSNSで気軽に同好の士との交流が出来るって素晴らしいなと日々思っているyuriですこんにちは。私が10代の頃なんて文通ですよー??一体いつの時代?って感じですが手紙のやり取りは楽しかったなあ。。。今は好きになったら瞬時にTwitter…

KINGDOM👑EP2👑バラエティetc.

ヨロブンアンニョンKINGDOMはもちろんリアタイしておりますが他グループの知識が無さ過ぎて何も実況ツイートが出来ないyuriですこんにちは。いやほんとね、ここまで何も解らないとは思わなかったー!!!けれど今回視聴して、色々勉強するからまあいっか!な…

MCD Dance Challenge 'Rollin' 💙

ヨロブンアンニョンすっかり大河の虜なのでとりあえず深谷にて開催中の大河ドラマ館に行ってきてついでに史跡巡りをしてきたyuriですこんにちは。歴ヲタでもあるので史跡巡りはほんと楽しいんですよね渋沢栄一は豪農の家だったのでほんと生家も立派!武士階…

日々の雑記~ATINY'S FEVER KIT??

ヨロブンアンニョン大河が好き過ぎてBGMを延々流しているyuriですこんにちは。サントラは配信されてなくて残念なんだけど何で???ただ上手に演奏されてる動画があるのでそちらを見てますが。こうやって気軽に欲しい音楽が聴けるって幸せだなーとつくづく思…

日々の雑記~晴天を衝け💙

ヨロブンアンニョン晴天を衝け8話を2日間で見てすっかり大河にハマっているyuriですこんにちは。今回の大河は前評判も良いし放映後の評判も良いので楽しみにしてたんですがほんと面白い大河って幕末~近代まではあまり当たらないと言われておりますが、今…

Promotion in Shibuya💙

ヨロブンアンニョンカムバも終わってちょこっと余裕が出来たので今年の大河を見始めたyuriですこんにちは。録画してるんですがたまたま途中の回を録画し忘れていて、えーどうしよ。。。と思ったんですが!今はNHKオンデマンドで気軽に視聴できるんですね知ら…

ソンファセンイル🍓🌸

ヨロブンアンニョン4月3日はアチズの長男ことソンファのセンイルでツイートが大変賑わっていて嬉しかったyuriですこんにちは。 おめでとうツイートで溢れているとそれだけで幸せだよね ソンファセンイルチュッカアチズの長男なのにこんなにラブリーで可愛…

ソンファセンイルイブ🎂

ヨロブンアンニョンKINGDOMが始動してパフォーマンス動画のスミンを頑張っているyuriですこんにちは。とはいえ元々のファンダムとか?の大きさで既に再生回数には結構な差がついてるのが実情なんですがまあ諦めたら終わりだしな!とチマチマ再生してます。ど…

KINGDOM👑EP1👑

ヨロブンアンニョン4月1日はエイプリルフールとの事でコンカがフェドラズに乗っ取られていたんですがご存じでしたか?なyuriですこんにちは。めちゃめちゃ凝っててヘッダーだけじゃなくコンテンツまでフェドラズだったんですよね面白いw [UPDATE]ATEEZ ch…

週間アイドル💙KINGDOM始動👑

ヨロブンアンニョン3月まで何となく自粛の気分でしたが一応今は解除されているので以前よりは気分が良いyuriですこんにちは。緊急事態宣言中って緊張しません?もちろんまだ全然コロナ収束の見通しも立ってないし相変わらず不便な生活のままですが。。。普…