ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベ参戦✨

よろぶんあんにょん無事トークイベ1部に参戦してきたyuriですこんにちは。っていうか立川遠かったね。。。帰りがっつり道に迷いまくっちゃった。。。って私事はさておきアチズちゃん達に会えて嬉しかった~!司会は古谷さんだったし、目隠しダンスも見れた…

リリイベ1日目

よろぶんあんにょんアチズちゃん達が無事日本でリリイベを開催、幸せなツイートを沢山眺められて嬉しいyuriですこんにちは。何か日本語がとっても上手になってるらしいって?私は3年韓国語を勉強しててやっと初級レベルだっていうのにー!などと軽く憤りつ…

イドゥン先生結婚式🎉

よろぶんあんにょん捨て活を頑張っていたら思いがけず応援リプなど頂けて嬉しかったyuriですこんにちは。っていうか!ビフォーアフター用に片付けする前の悲惨な状況の写真を撮影しておけば良かった!って後から後悔。。。ほらこれだけスッキリしたんだよ~…

マウンティング?

よろぶんあんにょん27日は諸事情で在宅だったのでここぞとばかりに捨て活を頑張っていたyuriですこんにちは。性格的にいっぺんに全部!っていうのはハードルが高いので、日々ちょいちょい不用品処分してたんですが、纏まった時間が取れるとめちゃくちゃ捗…

順調に捨て作業実行中

よろぶんあんにょん連日片付けをしていて処分をしているんですが、何で今の今までコレがここにずーっとあったんだろう?ってモノが多くて困惑しているyuriですこんにちは。何でしょうねこの現象?で!以前だったらメルカリとか色々なサイトで売ったりとか頑…

寒すぎるーーー!

よろぶんあんにょん降雪は無かったものの代わりに極寒寒気が物凄いので凍えているyuriですこんにちは。っていうかめちゃくちゃ寒くないですかー?何この寒気ー!そんなこんなで通常業務が若干暇なので頑張って捨て作業に邁進しております。毎日色んな箇所を…

寒い。。。。。。

よろぶんあんにょん24日の夕方~夜と吹雪+強風が吹いたりして天候が物凄い事になっていましたが負けずにウォーキングに行っていたyuriですこんにちは。つかめちゃくちゃ寒かったんだけどー!!!雪は思ったほど降りませんでしたが今朝もさっむいから凍結…

10年に一度の大寒波

よろぶんあんにょん10年に一度の大寒波到来との事で水道管の凍結が恐ろしいyuriですこんにちは。いやほんと凍結しちゃうと大変なんですよねちゃんと対策しとかないとー!勿論雪も心配ですが、個人的に雪かきが大好きなのでいっぱい降ってくれると嬉しいな…

윷놀이✨

よろぶんあんにょんコロナ禍で、暫く会えてなかった友人たちと久しぶりの会食をしてきてほんとに楽しくて幸せだったyuriですこんにちは。良いお店も見つけられたし、今年はもっと会う機会を作りたいな✨ ユンノリ✨ [] ATEEZ(에이티즈) 2023 설날맞이 윷놀이⠀h…

2023 설날✨

よろぶんあんにょん💙旧正月でアチズちゃん達も皆ゆっくり過ごしているんだろうなあと流れてくるTLを見ながらのんびりしているyuriですこんにちは。もう来週には日本でのイベもあったりすぐワルツだしと予定が山盛りなので、ソルラルは骨休め出来るといいな✨ …

偶然

よろぶんあんにょん20日は仕事もプライベートも色々慌ただしい一日だったんですが夜ウォーキングに行く時にちょうどホンジュンがYouTubeライブをしてくれたので疲れが吹っ飛んだyuriですこんにちは。ささやかな偶然だけど嬉しいよねー!!! [] ATEEZ YouT…

寒すぎる。。。

よろぶんあんにょんあまりに寒い日々が続いているのでホッカイロを大量に消費しているyuriですこんにちは。身体にも2つ貼ってるし足にも貼ってるし手持ちのものもあるしー、とほんと冬ってたいへーん末端冷え性なので寒さにはめちゃくちゃ弱いんですよね。…

本を処分

よろぶんあんにょん自室の片付けも着々と進んでいるyuriですこんにちは。以前と大きな違いはですねー!本を捨てるようになった事!いや本ってほら捨てるのに抵抗あったんですよね。なので毎回リサイクル店にお願いしたり色々やってたんですが、二束三文にし…

油そば

よろぶんあんにょん今年に入ってから油そばを2回も食しているyuriですこんにちは。っていうか油そばほんと中毒性半端ないー!ふとしたきっかけで食べたくなるっていうね。。。カロリーが気になるけどでも食べたい気持ちに打ち勝てないという。。。まーそれ…

不用品処分

よろぶんあんにょん職場で大掃除並みの片付けというか不用品処分をを日々実行しているyuriですこんにちは。いやずーっとやりたかったんだけど全然余力が無くて出来なかったんだよね。特に去年はめちゃくちゃ忙しくてですね。。。7月からほんっと大変だった…

HALAZIA活動終了。。。

よろぶんあんにょんHALAZIAの活動が終了とのお知らせを受けていや早いなとちょっぴり残念なyuriですこんにちは。スピンオフだから早めなのかなあ。ただ、1月はワルツの準備だったり日本のリリイベがあったり等々予定が目白押しですからねー!きっと予定通り…

若干焦り中

よろぶんあんにょん1月ももう半分過ぎてしまったのでちょっと気持ちが焦っているyuriですこんにちは。1月中に色々と今年の計画を立てる~!と息巻いていたというのにまだ全然なのでざっとでいいからアウトラインだけ決めとかないとなー!頑張ります✨ 日本…

メンタル乱れがち

よろぶんあんにょん13日は日中何故か無性にイライラしてしまって我ながら感情の取り扱いに苦労していたyuriですこんにちは。特に何があったとかじゃなくて内面の問題?多分ホルモンバランスのせいだとは思うんだけど、ちょっときつかったな~。まあそうい…

イルコンDVD視聴💙

よろぶんあんにょん遅ればせながらイルコンDVDを視聴してテンションがダダ上りのyuriですこんにちは。いやもうずっと早く観なきゃー!!!って思ってたんですけどどうしても時間が確保出来なくて一ヶ月が経過しちゃいました邪魔が入らない3時間ってなかなか…

UNIVERSE終了

よろぶんあんにょんゆにぼすが終了と聞いてちょっぴり寂しいもののぷめ以外はあまり活用していなかったので終了前になるべくコンテンツを見ておかないとかな~と思っているyuriですこんにちは。っていうかゆにぼすアプリの立ち上がり当初はアバターのせいか…

陽性者

よろぶんあんにょんまだコロナってますが今年の予定を色々計画し始めたyuriですこんにちは。中国はほんと大変そうだなー。。。私の周辺でも陽性者が増えてきていて、コロナがめっちゃ身近になっております。が、私はインフルエンザも罹患しないし基本風邪を…

久々の浅草

よろぶんあんにょんめちゃくちゃ久しぶりに浅草に行ってきてとーっても楽しんできたyuriですこんにちは。何だろう年齢を重ねたからか、日本らしいものに凄く惹かれるというか、以前だったらそこまで興味が無かったものに凄く興味が出てたりとか、楽しみ方が…

LIMITLESS🎶

よろぶんあんにょん職場でコロナ陽性がじわじわ増えてきていてちょっと面倒な状況のyuriですこんにちは。とはいえお正月は終わったのでまだ良いんですけど、家庭内感染とかほんと大変ですよね。冬休みも終わるけど、新学期に来れない子もいるんだろうな早く…

片付けスイッチ

よろぶんあんにょんホンジュンセンイルMDが無事届いたんですが箱が結構アレ*1でしたが皆様いかがでしたか?なyuriですこんにちは。まー韓国の製品って結構雑な作りですから。。。一緒に買ったライティニ2のキーホルダーなんて金属部分に手垢が付いてたし。…

ミュベン1位🏆

よろぶんあんにょんミュベンでサバパンが地上波公開されると聞いて心配していたんですが思った通りヤバヤバな映像で見ながら18禁だよねコレとしみじみしていたyuriですこんにちは。いやほんとエッロかったでっすーーーー!!!衣装からダンスから全てもう…

やっと休日✨

よろぶんあんにょんやっとお正月の連勤が終わって~!ホッとしているyuriですこんにちは。わーいわーい今年も頑張ったよ!まだすぐ連休あるけど全然気が楽~✨ そんなこんなで今日はゆっくりのんびりしま~す hello82 me and my intern's✨limited edition✨ATE…

今年の目標✨

よろぶんあんにょん新年も明けたので今年の目標を立てないとな~✨とウキウキしているyuriですこんにちは。えーっとまずはハングル語検定を受ける!ここ最近随分上達してきてるのでそろそろ受けても大丈夫かな~って感じなんですがどうかなあと、どこかのタイ…

オタ会💙

よろぶんあんにょん毎週開催しているアミ友とのオタ会も新年1回目を無事迎えられて嬉しいyuriですこんにちは。ちょーっと忙しかったから時間を作るのが大変だったけどでも楽しい時間の為には色々頑張るよ~!!! 仕事やプライベートの生活が大変だからこそ…

やることいっぱい💦

よろぶんあんにょんお正月は忙しいのでほんと日々の生活でいっぱいいっぱいなyuriですこんにちは。でもせっかくカムバしてるしー!ちょこちょこアチズを補給しながら頑張ってますあと数日だから自分ファイティン 3期会員限定のmagazine✨ 早く申し込みしなき…

追えてない。。。

よろぶんあんにょん新年から仕事が忙しくカムバのアチズちゃんを全然追えてないのですが。。。あと数日で落ち着くのでそれまで我慢~!なyuriですこんにちは。毎年の事ですが年末年始が忙しい業種なのでしょうがない頑張ります 新年ご挨拶✨ [] HAPPY NEW YEA…