ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-01-01から1年間の記事一覧

HALAZIA

よろぶんあんにょんあっという間に今年も終わるなと振り返りつつそれにしても今年は楽しい年だったな~と感慨深いyuriですこんにちは。相変わらずコロナは微妙な感じですがでも!初イルコン、初KCONと色々参戦出来たし幕張の地平線も体験できたし、自分的に…

アイドルラジオ🎶

よろぶんあんにょん無事シーグリが届いてホンジュンとサニの可愛さに悶えているyuriですこんにちは。今回のシーグリもほんっとかっわいいな~ただ1つ難点は箱が大きい~!!!部屋の1部が倉庫化しつつある状況。。。どうにかしないと。。。皆さま収納って…

シーグリ発送通知✨

よろぶんあんにょんシーグリ頼んだはずなのに発送通知が来ないのでどうしたのかな~と思ってましたがやっと発送完了通知が届いて安堵しているyuriですこんにちは。いや基本色んなものは最初に注文しておくんだけど、ほら手違いとかあるじゃない?少し焦っち…

世界観講座✨

よろぶんあんにょん無事2日間のオフをゆっくり過ごしたyuriですこんにちは。っていうか仕事のLINEが沢山来てたけどね!!!うんごめん年末だもんね忙しいよねとこの時期に休みをもぎ取った自分のせいだよな~と返信をしつつのオフでしたが色々やりたい事も…

カムバの前の静けさ

よろぶんあんにょんせっかくのオフだというのに仕事のLINEがガツガツ来てちょっと萎えているyuriですこんにちは。画面開く時仕事で何かトラブった???とか思ったりするので落ち着かないー!たまにはのんびりしたいんだけどな hello82✨ SHIBER, the officia…

MerryXmas🎄

よろぶんあんにょん年末に差し掛かってきて日々ちょっと気忙しいyuriですこんにちは。アチズはカムバも控えてるから毎日供給いっぱいだしー!嬉しいけど追い切れてないー!!!何とか後からどんどん追っていきたいと思います SBS歌謡大典記事 .#ATEEZ #에이…

SBS歌謡大典🎶

よろぶんあんにょんSBS歌謡大典のカメラワークが酷いと話題になってましたが確かに引きが多いのとアップになる時のスピードがガタガタだったので見づらいなとは思いました。。。けれどもあの広いステージと、背後の大型モニターと床のモニターを写しながらの…

落選。。。

よろぶんあんにょん1月のリリイベに落選してしまって意気消沈しているyuriですこんにちは。ちょっとは期待してた*1んだけどな。。。ほんとハードルが高くなったな~って思います。。。とはいえ!落ち込んでいてもしょうがないのでレッツゴー! MV記事 [ 221…

SPIN OFF : FROM THE WITNESS Prologue🎬

よろぶんあんにょん深夜に投下されたMVを朝視聴して、色々謎過ぎて調べまくった結果やっぱりよく解らないのでもう考察班の方々にお任せするしかないかと最初の入り口に戻っているyuriですこんにちは。アチズの世界観が壮大過ぎて短いMVの更に短いプロローグ…

アイドルラジオホホンカムバ🎶

よろぶんあんにょんすっかり油そば愛好家になってしまい何かにつけて油そばを食べているyuriですこんにちは。最初はそこまで美味しいかな~?とか思ったんですがちょっと癖になる味ですよね。基本的には麺がメインであまり具材は入れないのがスタンダードな…

FROM THE WITNESS TRACK LIST✨

よろぶんあんにょん新潟が大雪で大変みたいですが北関東のこちらも激寒で末端冷え性に悩んでいるyuriですこんにちは。っていうか今年めちゃくちゃ寒いですよね???何でこんなに寒いの~!!!早く3月とかになってくれないかな うよちゃのドラマ!!!すご…

寝坊💦

よろぶんあんにょん今朝は思いっきり寝坊してしまい朝から大慌てのyuriですこんにちは。とはいえブログは書かないとなので頑張る~! KBS歌謡祭behindphoto [] 2022 KBS ‘가요대축제’ Behind Photo티니들 나른한 월요일 잘 보냈나요❓월요병을 잊게 만드는 가…

ふわふわ?

よろぶんあんにょんホンジュンの新しいConceptPhotoを見て朝からびっくりしているyuriですこんにちは。いや何あれふわっふわでめっちゃカワイイんだけど~!!!トレンドに上がってたから何事かと思ったんですが確かにトレンドに上がるねっていうかどういうC…

歌謡祭behind🎶

よろぶんあんにょん何となく界隈がざわついておりますがあまり気にしてもしょうがないので気にしないyuriですこんにちは。私のオタ活モットーは楽しくオタ活!なので面倒なことはなるべく避けていきたいスタンスでございます。いや日常生活でほんと面倒なこ…

KBS歌謡祭🎶T.O.P&Guerrilla🎶

よろぶんあんにょんアルバムの予約販売が開始したので予約しに行って間違えてコンビニ決済にしてしまったyuriですこんにちは。もーコンビニ入金めんどいのに~でもキャンセルできないのでしょうがないか。。。ってそんなことをしている最中にKBS歌謡祭のアチ…

『デュエル・マスターズ WIN』新OPテーマ🎶

よろぶんあんにょんちょっと今年は寒すぎじゃない?といつもよりホッカイロを多めに貼っているyuriですこんにちは。寒いのほんっと苦手なので冬は大変です。それにしても寒い~!PCを打つ手がかじかむので、ハンド用のウォーマーも買ってみたんですがどうか…

Twitter3周年記念🎉

よろぶんあんにょん12月14日は私がTwitterのアチズアカウントを立ち上げた日なので1人お祝いモードだったyuriですこんにちは。3周年ですパチパチパチ~!我ながら長く応援してるな~って悦に入ってるんですがというのも私はかなり飽きっぽくてすぐ興味…

期待しかない✨

よろぶんあんにょんカムバに向けてティーザーが小出しにされてますがもー期待しかなくてワクワクしているyuriですこんにちは。今年は初イルコンがあったりKCONがあったり幕張コンがあったりもちろんワルツも2回もやって本当に盛りだくさんで、コロナ禍の2…

SPIN OFF: FROM THE WITNESS✨

よろぶんあんにょんイルコン幕張の興奮冷めやらないまま仕事をして帰宅してゆっくりコンサートの余韻に浸る暇もなくカムバのお知らせを見て狂喜乱舞しているyuriですこんにちは。もーこういう怒涛の供給!嬉し過ぎじゃないですか?しかもカムバが年内12月…

幕張コン1日目🎶

よろぶんあんにょんという事で幕張に参戦してきたyuriですこんにちは。もーステージ構成がどうなる?と思ったんですが予想通りの埋もれ席。。。で、入場した時はテンション下がったんですが後方とはいえセンターで、かつ隣が通路だったお陰で結構よく見えた…

参戦してきまーす!

よろぶんあんにょんホンジュンのプメできみだけのプリンの話が出たので無事購入出来たのか心配な過保護ホンペンのyuriですこんにちは。っていうか日本に来てるんだー!ってそれだけでちょっとテンション上がりますよねーさて今日はどうなる事かと思いました…

コロナ。。。

よろぶんあんにょん職場でコロナが出て対応に追われまくってるyuriですこんにちは。っていうか今また増えてますよねー!風邪の一種だから冬に増えるのはしょうがないけど、普通の風邪と違って色々考えないとなので大変でございます。その結果幕張コンの前に…

幕張イルコンチケット詳細✨

よろぶんあんにょん幕張イルコンのチケットがオープンしたので早速調べてみたんですが多分かなり地平線の彼方の席だろうと。。。思われる。。。感じでちょこーっと萎えているyuriですこんにちは。まだどういう席割になるのか詳細は出てないですが、うん、多…

ホンジュンのプメ✨

よろぶんあんにょんイルデ3周年の件についてホンジュンがプメで言及してくれて、ほんとに良いキャプテンだなとつくづく感じ入っているyuriですこんにちは。いやもう今回はちょうど北米ツアーが終わった所だし?色々重なってるだろうし?3周年記念のグッズ…

Billboard JAPAN&オリコン1位🏆

よろぶんあんにょんイルコン前で落ち着かない日々を過ごしているyuriですこんにちは。今回はアミ友の友人を連れてく予定なんだけど、彼女はコロナ禍になってからコンサートの類は全然行けてなかったからめちゃくちゃ久しぶりの現場になるんだよね。願わくば…

イルデ3周年✨

よろぶんあんにょんイルデ3周年記念日に公式から記念グッズの販売告知のみで他のお知らせが無かったせいで界隈がざわついてますがお元気でしょうかなyuriですこんにちは。まー確かにこれからイルコンあるし、ミニアルバムつい最近発売したばかりだし、で、…

北米ツアー終了✨

よろぶんあんにょん無事1ヶ月の北米ツアーを追えて帰国しているアチズを見てお疲れ様な気分でいっぱいのyuriですこんにちは。 ほんと何事も無く無事にツアーを走り抜けられて良かった!!!帰国して少しはオフとかあるのかなすぐイルコンだもんね。メンバー…

hello82サプライズ企画✨

よろぶんあんにょんアチズが無事北米ツアーを走り抜けられたようで良かったー!と胸を撫で下ろしているyuriですこんにちは。しかも今回はhello82のサプライズ企画があったりでオーラスに相応しい公演になったようですねっていうかティニから用意された映像を…

S Cawaii! MEN特別編集 ATEEZ Special🎉

よろぶんあんにょんS Cawaii!でアチズの特集雑誌が発売されるとの事で喜んでいるyuriですこんにちは。っていうかねー!紙媒体ってやっぱり嬉しくないですか?元々が古のオタクなので紙って安心するんですよね。読みやすいし。まー嵩張るけどね 3種類も発売…

ヨーロッパツアー発表✨

よろぶんあんにょんFCで注文していたアルバムが届いたので開封したらホンジュンが自引きできて嬉しかったyuriですこんにちは。やっぱり自分で開封した時に推しが出るのってめちゃくちゃハッピーですよねー。交換とか購入とか手はあるけど、それとは違った喜…