ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEKLY IDOL Surprise Live with ATEEZ💦FEVER Part.3 Vote For Next Song💙

ヨロブンアンニョン週間アイドルにアチズちゃんが出演と楽しみにしていたんですがあっという間に終わってしまい拍子抜けしたyuriですこんにちは。 いやま、良いけどー! [] WEEKLY IDOL Surprise Live with ATEEZ Set your reminders on, like, comment and …

ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-💙2日目💙

ヨロブンアンニョンファンミ2日目は17時スタートだったので最初の15分位を見逃していたyuriですこんにちは。いやー時間帯早いから色々ね ちょうど夕飯作りの時間帯なのであんまり集中して見れなかったんだけど、とりあえず視聴出来て良かったです。 2…

ATEEZ SUMMER CAMP💙Dreamers💙

ヨロブンアンニョン28日は待ちに待ったファンミの日だったので朝からワクワク楽しみにしていたyuriですこんにちは。 もーミンギが居る!8人!ってだけで相当幸せでした。 ほんと完全体で活動できるって嬉しいな。 [210828] ATEEZ SUMMER CAMP.@ATEEZoffic…

写真集💙

ヨロブンアンニョン日本公式で注文していた写真集がやーっと届いて嬉しいyuriですこんにちは。噂通りめちゃくちゃ重いね???でも内容が素晴らしいー!!!!見たことない写真がいーーーっぱいで見応えあります ちょうどソウルコンで終わってるんだよね。コ…

‘Eternal Sunshine’ Concept Photo '홍중(HONGJOONG)'🍊'성화(SEONGHWA)'💙

ヨロブンアンニョンマッジュのConceptPhotoが良すぎてめちゃめちゃ沸いていたyuriですこんにちは。もーほんと今回も最高&最高 お昼に公開された方はポップな感じのやつ。 可愛いよね [] ATEEZ ZERO : FEVER Part.3‘Eternal Sunshine’ Concept Photo '홍중(H…

ATEEZ ZERO : FEVER Part.3 예약 판매 안내💙KCON3次ラインナップ💙

ヨロブンアンニョン私事ですがやっと!やっとロールアイスファクトリーに行ってロールアイスを食べてきたyuriですこんにちは。やっとですよほんとは5日に行こうと思ってたので20日も伸びちゃった。。。緊急事態宣言や仕事の繁忙や諸々の事情があったから…

‘Eternal Sunshine’ Concept Photo🍊

ヨロブンアンニョンここ最近毎週アミ友の友人と会っているんですがいつも時間がギリギリで、ギリギリだけど無理しないと時間って作れないんだよね、と頑張っているyuriですこんにちは。何か日々時間に追われてる感じがするー! 何時になったらゆっくりした生…

ATEEZ ZERO : FEVER Part.3 Promotion Map🍊

ヨロブンアンニョンバビの結婚でサブ垢が荒れに荒れまくっているyuriですこんにちは。コニギの皆様めちゃくちゃ情熱的だから、供給少なくても毎日テンション高いんですよね。ですのでこういった大事件があるともう炎上並みに凄い私は新参者なので遠くから見…

82 miniutes with ATEEZ💙

ヨロブンアンニョン22日は午後2時からオンラインで放映がありましたががっつり仕事だったyuriですこんにちは。すぐVODがアップされるよねと思ってますがどうかなー。。。 You sent your love and support for hello ATEEZ and they've received it! Now …

Question Parade w/ ATEEZ💙OVER THE NEW WORLD💙

ヨロブンアンニョンまだまだ仕事が落ち着かず激務な状況でメンタルが下がり気味ですがA Little Spaceを聴いて何とか気力を保っているyuriですこんにちは。ほんとこの曲良いなー!!!ヒーリング効果絶大じゃないですか? ペンタトニックス × ATEEZ 本日解禁…

A Little Space - Pentatonix ft. ATEEZ💙ATEEZ SEASONAL MD [SUMMER VER]💙

ヨロブンアンニョン20日は朝からペンタトニックスさんとのコラボ曲で気分も良く1日がスタート出来たyuriですこんにちは。つかほんとめちゃくちゃ良いんだけどー!この曲!!!! ATEEZ Yunho San & Jongho have participated in the remix version of 'A …

Pentatonix X ATEEZ [A Little Space (feat. YUNHO, SAN, JONGHO of ATEEZ)]💙

ヨロブンアンニョンSUPERSTARが思った以上の面白くて頑張ってPLAYしているyuriですこんにちは。集中しないとミス連発!って感じなのでのんびりPLAYとは程遠いっていうか電車内とかでやるには不向きかもー! 今日はまたビッグニュースが投下ー! A Little Spa…

SUPERSTAR release💙

ヨロブンアンニョン18日は予定が大幅変更になり休日出勤でメンタルぼろぼろだったyuriですこんにちは。いやどうしても何で仕事しなきゃいけないのか腑に落ちなくて考えすぎて頭痛までしてくる始末。。。本当に最悪な1日だったんですがそういう日もあるよ…

<바다 보러 갈래?> MV 촬영 비하인드🌊

ヨロブンアンニョン怒涛の12連勤が終わってやっと休日ー!と思っていたら休日出勤を命じられてかなり悲惨なメンタル状態なyuriですこんにちは。ほんと勘弁して欲しいんだけどー!すっごい頑張ったのにまた7連勤ですか。。。つか19連勤???みたいな?…

‘바다 보러 갈래?’ Official MV💙

ヨロブンアンニョン16日はアチズとジョングクさんとのコラボ曲が発表されるー!とテンションが高かったyuriですこんにちは。連勤続きと怒涛の忙しさで結構身体が参ってきてるんですがあと1日!この曲を聴きながら頑張りたいと思います [] 김종국 X ATEEZ(…

‘바다 보러 갈래?’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン無事15日が終わり後2日頑張ればー!やっとお休みなのでそれまで何とか気力を持たせなければと奮闘しているyuriですこんにちは。もーほんと忙しかったの色々厳しい状況なんだけど、私が弱音を吐いたら終わりなので頑張るしかないんだよ…

1枚セルカ💙

ヨロブンアンニョン14日は朝からハンビンがオンコンをするという情報が入ってテンションが高かったyuriですこんにちは。 131 LIVE PRESENTS : B.I FIRST ONLINE CONCERTCOMING SOON#B.I #비아이 #131LIVEPRESENT #BIFIRSTONLINECONCERT #IOKmusic#131LABEL…

Season Songs注文開始💙

ヨロブンアンニョン私はGALAXYのZFlipというスマホを愛用しているんですが、そのZFlipシリーズに新製品が出たとの情報が入り嬉しいyuriですこんにちは。新製品もめっちゃ可愛いの!で、サイト行ったらバンタンがCMしてたよそっか広告塔だもんね。今は折り畳…

ATINY 1000TH DAY🎉🎊🎂

ヨロブンアンニョン8月12日はアチズちゃんデビュー1000日との事でおめでたい日だったんですが私は色々と大変な日でまー。。。何というか。。。テンション低い状況に陥っていたyuriですこんにちは。 夕食に使おうと思ってた豆腐は腐ってるし*1予定はガ…

Kim Jong Kook X ATEEZ [Season Songs] Concept Photo💙

ヨロブンアンニョンハンビンの日本officialでのアルバムが届いたんですが、サインCDではなくがっかりしているyuriですこんにちは。いやあの当選番号があるんですけどー!数字が1つ違いだったからもしかしてって思ったんですがそうですよね数量じゃなくて注…

Season Songs Track LIST💙

よろぶんあんにょんお盆に入り忙しさが加速度的に増しているyuriですこんにちは。もー夜までずーっと仕事ー!で全然オタ活出来てないよー!!!辛いー!!!なので昨日の供給は全く消化出来ておりません 暫くそんな日々が続きそう。。。 ほんと体調が悪くな…

FixOnMingiToday🎉🎂🎊

ヨロブンアンニョンアミの友人と話していて、今Twitterがほんとに荒れてるらしく、大変だという状況を聞いてアチズは平和で良かったなーと思っているyuriですこんにちは。ファンダムも巨大だろうし、なかなか皆で仲良くは出来ないのかもしれないですね。ただ…

log_logbook#67💙デジモングッズ💙

よろぶんあんにょん私はYouTubeMusicを愛用しているんですがプレイリストの再生後にランダムでお勧め曲が再生されて色々出会いがあるので楽しいyuriですこんにちは。今は邦楽も色々聞いてます多分私のプレイリストとかお気に入りとかのラインナップからセレ…

💜산이랑 파티할 ATINY 모이⛰💜

ヨロブンアンニョン連勤はちょっと大変ですが日々めちゃくちゃ忙しいので多分きっと気づいたら終わってそうだなと思っているyuriですこんにちは。やる事いっぱーいあるし、ある意味ハイテンション気味。頑張りまーす! 今日はサニのセンイル企画のリベンジー…

💪💪

ヨロブンアンニョン6日は1週間ぶりのオフだったんですが次のオフは12日後という事で先が長いなとちょっとうんざりなyuriですこんにちは。お盆の期間はしょうがないとはいえ長いー!きついー!辛いー! 無事お盆が終わればアチズのアイスを食べに行く!の…

コロナ虫歯😢

ヨロブンアンニョンコロナ禍になってから何となく歯医者に行きづらくなった結果虫歯を作ってしまったyuriですこんにちは。地味にショックー!毎日ちゃんとフロスとかやってるから余計でも原因は解ってるんだよ。。。夜中にちょっとお菓子とか食べて歯磨きし…

ちょっと疲れ気味💦

ヨロブンアンニョン去年の夏はカムバで忙しかったなーと思い出しているyuriですこんにちは。仕事も忙しかったけどカムバも忙しかったからもうよく覚えておりません夏は大好きだけどほんと休みが全然取れないから結構辛いです。。。っていうか忙しいから休み…

フリート終了😢

ヨロブンアンニョンTwitterのフリート機能ですが8月3日を持って終了との事で寂しいyuriですこんにちは。最初はねー!インスタのストーリー機能でしょ?要らないんだけどー!って思ってたんですが意外と使えたし、何より24時間で消えるお手軽さのお陰か楽…

Quiz🔍

ヨロブンアンニョン緊急事態宣言発令もされて業務が色々大変な状況で毎日ヘトヘト故に今朝はがっつり寝坊のyuriですこんにちは。時間がないー!けどブログは書かないと!と謎の使命感により今日もサクっといかせて頂きます! まずパシフィコイベの振り替えに…

log_logbook#66💙済州島写真✨

ヨロブンアンニョン緊急事態宣言の発令が決定されて色々対応に追われているyuriですこんにちは。これだけ感染が広がってしまったらもうしょうがないとはいえそのせいで色んな行事などもキャンセルになってしまって悲しいです。 今年の夏もほんと寂しい夏にな…