ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Guerrilla🚫DAY2🚫

よろぶんあんにょん朝からTwitterのトレンドにホンジュンが!!!と慌ててスクショしたらソンファも居たというオチでマッジュ。。。と思いを馳せているyuriですこんにちは。何があったのかちゃんと調べないとー!!! トレンドにホンジュンが!っていうかマ…

Guerrilla🚫DAY1🚫

よろぶんあんにょんGUERRILLAのMVが良すぎて見まくった挙句睡眠不足で今朝寝坊しているyuriですこんにちは。っていうか時間がー!!!ヤバーーーい!!!という訳でカムバ1日目から大騒ぎ状態ですが宜しくお願いします。 MVめちゃくちゃ良いーー!エネルギ…

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT SHOWCASE🎶

ヨロブンアンニョン昨夜は無事20時からのショケをきっちり視聴できたyuriですこんにちは。楽しかった~!!!加えて新曲のGUERRILLAがねー!ほんっと最高過ぎてテンション上がりまくったよねー!この曲を引っ提げてカムバとかって期待しかない✨ ショケ #AT…

'Guerrilla' Official MV Teaser 2🎬

よろぶんあんにょん相変わらず落ち着かない日々のままですがいかがお過ごしでしょうかなyuriですこんにちは。現状辛いのが予定が立てづらいことー!色々としょうがないんですが地味に疲れますよね。。。何とかこの夏を乗り越えないとなのでアチズのカムバを…

'Guerrilla' Official MV Teaser 1

よろぶんあんにょん✨最近は久しぶりな場所によく出かけているyuriですこんにちは。コロナの関係で行動制限もあったので、行ってない場所はほんと3年ぶり?とか4年ぶり?とかザラでしたからただまた増えてるんですよねー。もう増えるのはしょうがないレベルじ…

夏休み😅

よろぶんあんにょん夏休みなので色々と普段のルーティンがやりづらいyuriですこんにちは。生活のリズムって大事ですよね。早く夏休みが終わってほしー!9月が待ち遠しいー! 個人concept photo [] ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT Guerrilla Concept Photo …

アルバム予約110万枚突破🎉

よろぶんあんにょんアミ友との定例会でアチズのイルコンについて語りまくってきたyuriですこんにちは。熱弁の甲斐あってか今回のコンサートDVDが欲しいと言うので共同購入しとこうと思います✨12月のコンサートは一緒に行けるといいな。 アルバム予約110万…

9月のリリイベ詳細発表✨

よろぶんあんにょん次のリリイベの詳細が発表されて当選していないのに準備だけは始めているyuriですこんにちは。今回2次募集の方で応募してみたんだけどどうかなー?当落にドキドキですがもう当たってる気持ちなのでー!宜しくお願いします []"THE WORLD E…

もうすぐカムバ🎶

よろぶんあんにょんカムバ前に掃除しないと~✨と部屋の片付け&掃除をしているyuriですこんにちは。なかなか意識的に片付けってやらないとどんどん溜まっていきますよね日々バタバタしてるから余計。カムバ時期はネット時間を増やして存分に楽しもうと思って…

ミンギー!

よろぶんあんにょん3連休があったせいかコロナ感染が爆発的に広がっていて、アチズのイルコンが1週間ずれていたら大変な事になっていただろうな。。。と思っているyuriですこんにちは。ほんとギリギリでしたね。で!アチズちゃん達がすぐに帰国したのも良…

MV preview再生回数80万回✨

よろぶんあんにょんイルコンが終わって喪失感を味わう暇もなくカムバティーザーMVで大いに沸いているyuriですこんにちは。今回のMVもまためっちゃ良いね!不穏過ぎるけど不穏なアチズって最高なんだもんなー!カムバまでもうすぐだし、今年の夏はずっとワク…

イルコン3日目レポ後半💙'Guerrilla' Performance Preview🎬

よろぶんあんにょんという訳でコンレポ続き!興味ない方はずずーっとスクロールして頂ければ幸いでございますなyuriですこんにちは。いやほんと今でも夢見たんじゃないかって位現実感が無いんだけどこれがいわゆるロスってやつ?なの???オーラスの寂寥感…

イルコン3日目🎶ワルツ発表📝

よろぶんあんにょんアチズのイルコンオーラスに無事!参戦してきたyuriですこんにちは。もうほんと当日まで、というか入場してからもずっと落ち着かない状態でしたが大丈夫でした!!!神様仏様ありがとうございます✨✨✨ ぴあホールには3時半くらいに到着し…

イルコン2日目🎶

よろぶんあんにょん遂に18日が!やって!参りましたが相変わらず状況が読めないyuriですこんにちは。今回ここまでギリギリ状態になるとは思ってなかったからほんと落ち着かないんですが、何とか横浜に参戦してこようと思います。切羽詰まっているのでフォ…

イルコン初日🎶

よろぶんあんにょん18日のチケットを発券してきたらスタンド4階後方で、結構かなりちょっと落ち込んだyuriですこんにちは。会員番号も結構早いんだけどなー?みたいな感じですが完全に抽選って事ですもんね。アチズに限らず日本の音楽業界のこの平等シス…

MOVEMENT Guerrilla Concept Photo📷

よろぶんあんにょんついにこの日がやってきましたねー!アチズのイルコンー!!!長いオンライン期間を経ての今日、感慨深いです。とはいえ私が参戦するのは最終日18日で、更に当日までどうなるか解らないという微妙な状況なんですが本日はどうやら豪雨ら…

MOVEMENT Track List🎶mernelアンバサダー💙

よろぶんあんにょんアチズのイルコンが目前に迫ってきているのでめちゃくちゃ落ち着かないyuriですこんにちは。ほんとこの日を何度夢見たことか、って感じで現実感が無いというか。今回リリイベにも参加していないのでまだアチズちゃん達が日本に居る、って…

幕張リリイベ✨

よろぶんあんにょん幕張でのリリイベが盛況且つとても良かったようでレポを眺めながら幸せな気分に浸っていたyuriですこんにちは。お見送り会も思ったよりゆっくり進んでくれてちゃんとコミュニケーション取れたみたいですし✨いいなー!私も行きたかったなー…

THE WORLD 'MOVEMENT' Official Trailer 2🎬

よろぶんあんにょんアチズちゃん達が無事日本へ出発したという報道を受け一安心しているyuriですこんにちは。うわーほんと嬉しいな!2年半ぶりくらいじゃない???ここ最近またコロナが増えて色々怪しくなってるので、心配してたんですよね。あー良かった…

Surprise🤗

よろぶんあんにょん神社でおみくじを引いたら13番の大吉が出たので多分きっと絶対18日のコンサートには行けるな!と確信しているyuriですこんにちは。とはいえ午前中仕事してから向かうので色々ギリッギリになりそうな感じ加えて多分ファンミは参加出来…

ILoveChoiSan3000Day🎂'MOVEMENT' Official Trailer 1🎬

よろぶんあんにょんアチズのイルコンに参戦すべく外堀を埋めている状況のyuriですこんにちは。このまま何事も無ければ多分、、、、、大丈夫かとー!という感じまで来たので少し安心してます。とはいえ無事ぴあホールに辿り着くまでは気を許せないですが サニ…

log_logbook#86🎬

よろぶんあんにょん色々やることが山積していて毎日テンパっているyuriですこんにちは。っていつもそーなんだけどー!今はプライベートでも問題が起こっていてほんと仕事でも家庭でも落ち着かないんですせっかくのアチズのイルコン前のカウントダウン時期、…

アチズのイルコンまであと1週間!

よろぶんあんにょんコロナ感染者が増えてきていて色々影響が出始めているなと感じているyuriですこんにちは。イルコンも目前なのでめっちゃ落ち着かないー!無事にアチズちゃん達が日本へ入国できますように。。。もう祈るしかないよね私の参戦も非常に微妙…

AuroraMV3周年🎉

よろぶんあんにょん日々怒涛の勢いですが後から思い出したらきっと良い思い出になっているだろうと自分を奮い立たせているyuriですこんにちは。神様も乗り越えられる試練しか与えないっていうしねー!何とかなるー!頑張るー!カラ元気も入ってるけどやるし…

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT Concept Photo📷

よろぶんあんにょんちょっと家庭内でトラブル勃発ーしてしまい18日のコンサートに行けるか危ういyuriですこんにちは。いや何で今の時期に???って感じでございますがとりあえず流れに身を任せるしかないので。。。えーーーー!どうしよ。。。どうしたら…

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT Concept Photo📷

よろぶんあんにょん喉の夏風邪は治りかかっているものの朝方いきなり咳込んで目覚めたりとまだ油断はできないyuriですこんにちは。いや絶対コンサート前には治しとかないとでしょ!体調万全にしなきゃアチズのパワーについていけないもんね。頑張って治しま…

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT プレオーダー🎶

よろぶんあんにょん今回のアルバムサイズが初期の頃に戻って嬉しいyuriですこんにちは。厚みは変わらなそうだけどー!とにかくKポの関連グッズって巨大なのが多いから収納にほんと困るんですよね皆様どうやって収納されてるのかなあ。。。 [] ATEEZ THE WORL…

UNI-KON🎶カムバスケジュールオープン📢

よろぶんあんにょんここ最近の猛暑で就寝時にクーラーを付けているせいで喉風邪っぽい症状が出ているyuriですこんにちは。喉の痛みと鼻水~!ってまんま風邪ですね。。。微妙な体調不良が辛いですが酷くならないよう気をつけたいと思います。 インスタ [ 220…

今日は寝不足。。。

よろぶんあんにょん土曜日は久しぶりに親戚が泊まりに来たので仕事終わりでバッタバタだったyuriですこんにちは。何やかんやで寝るのも午前2時。。。ねむ。。。今朝はちょーっと睡眠不足ですがユニコンもあるしがんばろーと思います! あそう早朝からKDDIの…

チケットトレードサービス!

よろぶんあんにょん7月に入ってアチズのイルコンまでカウントダウン~!な状況なのに体重増加中のyuriですこんにちは。いやもう原因ははっきりしてるんですよね。ストレスを食で解消する系なので単純に食べすぎという。。。こんな太った姿でアチズちゃん達…