ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

'Paradigm' Official MV🎬

よろぶんあんにょん0時にMVが解禁されたので朝イチでMV視聴してテンションが上がりまくっているyuriですこんにちは。パフォーマンスも相変わらずめちゃくちゃカッコ良かったですね衣装もほんと良かったしーーーーー!!!!!いっぱい売れてくれるといいな…

オフライン特典会詳細のご案内←詳細とは?

よろぶんあんにょん公式からやっとリリイベ詳細が来たー!と思ったら日時場所時間がまた未定で一体詳細とは?な状態のyuriですこんにちは。応募期間とかイベント開催時の注意事項とか電子チケットについてとか書かれてるんですけど、まず一番最初に日時と時…

'Paradigm' Official MV Teaser 1🎬

よろぶんあんにょんティーザーが投下されて画面のあまりの美しさに言葉を失っているyuriですこんにちは。毎回ビジュアル強いけど今回は格別じゃない?ほんとに美しい子達だな~✨で!!!皆めっちゃ挑発的な顔をしているのがまた良いMVの期待が高まります11…

HAPPY BIRTHDAY WOOYOUNG🎉

よろぶんあんにょん11月下旬の大きな仕事が1つ片付いて後は今日が終われば少しゆっくりできるので嬉しいyuriですこんにちは。ほんと今月忙しかったなー。。。1日があっという間だったし休みがほぼ無い。。。状態だったから部屋とか荒れてるし12月に入…

🎂HAPPY WOOYOUNG DAY🦊

よろぶんあんにょん11月も終わりが見えてきてちょっと結構かなり嬉しいyuriですこんにちは。この一ヶ月めっちゃ忙しかったんだもーん!!!休みも全然無かったしー!!!なので12月になるのが待ち遠しくて堪らない✨あと数日まだ気が抜けないけど頑張りま…

リリイベ日程まだ?

よろぶんあんにょんアチズのリリイベ日程など詳細がなかなか出ないのでやきもきしているyuriですこんにちは。うーん30日までには出してくれる?かな???日程によって行ける行けないってはっきりするから売上とか色々影響あると思うんですよね。もー殆ど…

ちょい凹み気味💦

よろぶんあんにょん23日は仕事上でちょっと空回りしてしまいー微妙に落ち込んでいたyuriですこんにちは。いや良かれと思って行動した事がそう捉えられてなかったっていうのは結構ショックっていうか残念でございました。まーしょうがない!今日は気持ちを切…

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM Preview🎶

よろぶんあんにょん連日ヘヴィな忙しさの渦中にいるのでふとした瞬間に幕張イルコンの予定を思い出しつつ乗り切っているyuriですこんにちは。11月から新人が入ってきたんだけどほら新人って色々教えなきゃじゃないですか。本来ならもうちょい余裕のある時…

推し疲れ?

よろぶんあんにょん推し疲れがトレンド入りしていて推し疲れしてる人って多いのかな~?としみじみしてるyuriですこんにちは。いや単純な事じゃないの?推し活なんて自分が楽しいことをするのがメインなんだから、疲れるほど頑張っちゃうのはナンセンスとい…

log_logbook#98🎬

よろぶんあんにょんいきなり冷え込みが厳しくなってきて寒いのが苦手なので朝ちょっと辛いyuriですこんにちは。いやほんと冬の気温じゃない???体調を崩さないように気を付けないと~!皆様もご自愛ください✨ logbook#98 [] ATEEZ(에이티즈) log_logbook#9…

2022.12.07 Release DVD&Blu-ray ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] IN JAPAN

よろぶんあんにょん2週間連勤ウィークの真っ最中ですが体力がついているのか帰宅後掃除をしたり色々細々動いているyuriですこんにちは。っていうか!ずっとやってみたいな~って思ってたお洋服のリメイクにもチャレンジしてみてまっす!まーリメイクとは言…

考え方

よろぶんあんにょん11月中旬は仕事がめちゃくちゃ忙しい~ので日々時間に追われているyuriですこんにちは。ただ!以前と違うことがあってですね、忙しいけどあんまり思考として「忙しい」とか「時間がない」とか考えないようにしてます。特に朝!このブロ…

ATINY DAY🎶

よろぶんあんにょん11月17日はATINYDAYという事で!アチズの皆が私たちをお祝いしてくれる記念すべき日なので1日ウキウキしていたyuriですこんにちは。 いつも新しい企画や提案で楽しませてくれるんだけど今回も面白かったー!!! コレね!メンバーが…

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM [THE WORLD EP.PARADIGM] Preview🎶

よろぶんあんにょん16日は花園神社の大酉祭だったので日中参拝してきたyuriですこんにちは。去年は休みが合わなくて行けなかったので2年ぶり~!酉の市でしか販売していない神社の熊手も入手出来て良かったです。ついでに油そばも食べてきちゃった!2回…

2023 SEASON'S GREETINGS予約開始✨

よろぶんあんにょんシーグリの詳細が出てくるともう年末になるな~とKポヲタ独特の感慨に耽っているyuriですこんにちは。今年は良い年になる!と新年に考えてたけど予想通り、いや予想以上に良い年でした✨って締めくくるのは早すぎですね 12月の幕張も楽し…

2023 SEASON'S GREETINGS💙

よろぶんあんにょん今年のシーグリのお知らせが来て誰を選ぶ?に脊髄反射でホンジュンを選んでいるyuriですこんにちは。 今回はプロムのコンセプトなんですー!!!昼間の学校での様子と夜のパーティの顔が違うっていういわゆるギャップ萌え?なんですが私が…

ミュバンチリ公演中止💦

よろぶんあんにょんチリでのミュバン公録が中止になった映像を見ていやいやこの状況下で3組もパフォをやったのって大丈夫だったのか心配しているyuriですこんにちは。屋外って天候に左右されるからほんと大変ですよね。アチズも残念だったろうな。。。 [ 22…

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM Concept Photo✨

よろぶんあんにょん土曜日は仕事とプライベートの予定が拮抗して忙し過ぎて今日はすっかり寝坊しているyuriですこんにちは。やっばい早く準備しなきゃ それにしてもイベ参加券付きのアルバムがまだ販売してるのが謎過ぎる。。。1部とか2部とか、申し込みに…

FC限定イベント付き8種1セット発売✨

よろぶんあんにょん11日18時からのFC限定イベント参加券付きのセットを無事購入できて一安心なyuriですこんにちは。いや最初は画面重いしー!クレカ決済6回続けてエラーになるしー!もうダメかな。。。と諦めかけてた時、そうだコンビニ決済にすればい…

リリイベ詳細が知りたい💦

よろぶんあんにょん💙11月は連日忙しくて、かなり体力を削られているyuriですこんにちは。普段から体力をつけるべく頑張っているので少しはましですが💦 とりあえずあと3週間!無事走り抜けられますように✨ そして今日18時から先着順のイベント受付開始です…

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM✨リリイベ告知✨

よろぶんあんにょん11月30日発売の日本ミニアルバム~のリリイベが発表されてアルバムの種類が多くてちょっとびっくりしているyuriですこんにちは。っていうか!全部真っ黒だからよく解らない~!相変わらず詳細はまだ出てませんがとりあえず申し込みだ…

ホンジュンセンイル2日目🎂

よろぶんあんにょんアチズは目下アメリカツアー真っ最中なのでホンジュンセンイルが日本時間の8日も続いているとうよちゃの投稿で気付いたyuriですこんにちは。ツアー中にセンイルとかっていいなー!羨ましい~!!!!!ステージ上でケーキが登場したりス…

쭝캡틴_탄생일이다_선원들_위치로🎉

よろぶんあんにょん11月7日は私の最推しのホンジュン✨のセンイル日だったので1日ウキウキしていたyuriですこんにちは。ほんとは休みにしたかったんだけどー!諸事情で無理だったので帰宅してから色々見ましたがどれもこれも可愛さの嵐で先に中々進めなく…

BREAK THE WALL IN OAKLAND!✨

よろぶんあんにょん朝からウサンのケミ編集動画を見てちょっと幸せ気分のyuriですこんにちは。いや目下仕事が激忙しいので癒されたいんですよー!!!6日はかなり凹む事件も発生して11月が始まったばかりだというのに先行きがちょっぴり不安です、が、乗…

1000万円寄付 梨泰院

よろぶんあんにょん5日は12月の千葉幕張の当落でしたが無事チケットを入手出来て小躍りしているyuriですこんにちは。わーいわーい嬉しいな!で、今回は初生アチズ~!のアミ友人を連れてく予定でっす!バンタンも色々あって毎回大変そうなのでアチズを見…

落ち着かない。。。

よろぶんあんにょん朝からキンプリ脱退のお知らせでちょっと動揺しつつジャニも様相が変わってきてるなーと感慨深いyuriですこんにちは。コメントを読んだけど海外へと目を向け始めるとジャニのあの閉塞感って窮屈に感じるんでしょうね。Kポドルとかネットの…

アメリカへ出発✨

よろぶんあんにょん最近はすっかり朝晩が冷え込んできていて速攻ヒートテックを着込んでいるyuriですこんにちは。日中は暑くなっちゃったりするんだけど朝ほんと寒いんだもん。皆さまも体調管理にお気をつけくださいね~。 アチズは無事出国したようで良かっ…

油そば😋

よろぶんあんにょん梨泰院の大事故後、公式が沈黙しちゃってるのがちょっと心配。。。なyuriですこんにちは。いえ自粛してるんだろうけど一報くらいあっても良いんじゃないかなーって思うんだけど違う? まー今はワルツの準備で大忙し~!なんでしょうきっと…

FROM NOVEMBER 7, 1998📷

よろぶんあんにょん💙ソウルコンが終わってからというもの梨泰院の大事故とユノちの件で公式が沈黙しているのがちょっと怖いyuriですこんにちは。ホンジュンの写真展はどうなるかな?と思ったけど無事開催されたようですね。良かった良かった。 いや、延期とか…

梨泰院の余波。。。

よろぶんあんにょん。梨泰院の大事故を受けてKポ界にも自粛の嵐が吹き荒れていて落ち着かないyuriですこんにちは。アチズはこれからホンジュンの写真展があるしワルツがスタートしてすぐコンサートになるし、って予定が目白押しじゃないですか。ちゃんとスケ…