ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

온라인 라이브 여행 토크쇼💙

ヨロブンアンニョン30日はホントなら横浜に出向いていたはずの日だったので朝からちょこっと寂しかったyuriですこんにちは。 まーでもどう転んでも開催は無理だったよね。うん。もうちょい落ち着くまで待つしかないか!早くオリンピックが終わってお祭りモ…

緊急事態宣言範囲拡大。。。

ヨロブンアンニョンiKONちゃんの2017年ドームliveDVDを見ながら、いつになったらこういうコンサートに参戦できるんだろうと遠い目のyuriですこんにちは。1年は我慢出来たけど、もー1年半くらいにならないですか?っていうかまだまだ緊急事態宣言とか言ってる…

渋谷タワレコShop in Shop💙DREAMERS発売💙

ヨロブンアンニョン渋谷タワレコで開催中のShop in Shopですが無事参加してきてヘロヘロなyuriですこんにちは。いやほんと。。。ギリギリまで色々あって大変だったんですー! で、初日の大阪で3時間待ったとかツイートが回ってきたりとかしてたのでもちろん…

JAPAN 1st SINGLE「Dreamers」リリース記念SHOP IN SHOP開催💙タワレコ渋谷💙

ヨロブンアンニョンタワレコでのShop in Shopが開催されてTLが大変賑やかで嬉しいyuriですこんにちは。こういうイベントがあると活気づくから良いよね。あと、どうやらファンも増えているようで喜ばしい限り タワレコ渋谷に電話しちゃったよ。。。当日券あり…

ファミマプリント💙デジモンキャラデザ💙

ヨロブンアンニョンタワレコのShop in Shopですが、7月30日から8月1日の入場チケットは先着順と聞いて白目気味なyuriですこんにちは。何で?いきなり先着順???27日から29日の抽選って一体???みたいな? ねえ何で予約殺到するであろう週末の予…

log_logbook#65💙Shop in Shop落選💦

よろぶんあんにょんタワレコのSHOP IN SHOPの抽選ですが落選してしまい落胆しているyuriですこんにちは。えーごめん、落選とか予想してなかったんだけど???しかも重複当選しないと言いつつ重複してる方も居るし、ちょっとどうなってるの???って感じな…

HONGJOONG and YUNHO for 2021 PEPSI TASTE OF KOREA CAMPAIGN Behind the scenes💙

よろぶんあんにょんオリンピックが始まった関係でタイムテーブルが変更されて毎週の楽しみだった大河が暫くお休みなので寂しいyuriですこんにちは。っていうか早く終わって欲しいオリンピック。。。全然お祭り気分にもならないし、何か見てるとモヤモヤして…

log_logbook#64💙미테이이션最終回💙

よろぶんアンニョン連休中のえぐい忙しさで連日ヘロヘロなyuriですこんにちは。でもでも!高麗人参サプリのお陰か結構元気なの嬉しい何が違うってやっぱり朝の目覚めかな?疲れててもすっきり起きられるっていうね?それだけでも効果十分なので飲み始めて良…

Japan 1st Single 'Dreamers' Concept Photo 'HONG JOONG'&'SEONG HWA'

ヨロブンアンニョンパシフィコイベのグッズですが、通販開始を勘違いしてホンジュンTシャツが購入出来ず凹んでいるyuriですこんにちは。いやほんとうっかりしてた。でもね!Tシャツだしね!そんな完売とか無いだろうと勝手に思ってたんですよね。。。あーも…

ロールアイスクリームファクトリー🍨コラボ💙

ヨロブンアンニョン夏休みに入って仕事がどんどん忙しくなってきてるyuriですこんにちは。ちょっとねー!キャパ超えてきてるからねー!色々ぐったりしちゃいますが、何とか8月を乗り切って無事9月になりますように✨ 今日はまた嬉しいお知らせがありました …

Vラ💙ミンギ✨ユノ✨

ヨロブンアンニョンなかなか来ないからホントに来るのかな?と思っていたワクチン接種の用紙が届いたyuriですこんにちは。接種は9月予定ですがー!ちょっと心配だよね副作用とか色々聞いちゃうと躊躇しちゃうっていうか。 まー受けてみないと解らないけど!…

#ATEEZ_1000THDAY🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン7月19日はミンギの復帰と嬉しいニュースと共にアチズデビュー1000日という記念すべき日だったので供給が山のようにあって情報難民化していたyuriですこんにちは。いやいやいやいやTwitterでチラ見してる位じゃ情報把握出来なかったよ記…

Debut1000日🎉Welcome back, FIX ON🖐💥

ヨロブンアンニョン日曜日は超忙しかったので土日の疲れか?夕方以降体調不良に陥り少し寝ていたyuriですこんにちは。毎週日曜日は大好きな「青天を衝け」の放映日なので、20時リアタイに向けて頑張ってる、んですが、ちょっとチェックしたら来週から3回…

V LIVE💙ウヨン✨ヨサン✨

ヨロブンアンニョンちょい仕事でトラブってた案件ですが無事何とか!山場を越えて一安心しているyuriですこんにちは。もーこの1週間どうしようかなーって暇さえあれば考えてて大変だったので嬉しいな。 もうすぐ梅雨明けっぽいし暑いけど暑いのが大好きなの…

パシフィコ中止。。。log_logbook#63💙

ヨロブンアンニョンパシフィコイベですが懸念していた開催中止という憂き目に遭ってしまい夕方以降撃沈していたyuriですこんにちは。。。 []ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers- 開催中止・ファンミーティング振替についてhttps://t.co/lToWodAMDH#ATEEZ …

ATEEZ👀m EP.1 오늘은 명상💙ATEEZSPACE💙

ヨロブンアンニョンオリンピック目前ですが全然感染者数が減らない現状って一体???とニュースを見ながら頭を抱えているyuriですこんにちは。 www.msn.com ほんといつになったら終わるんだろう。。。オリンピックも開催されるし、夏以降が恐ろしいですよね…

Summer Taste💙

ヨロブンアンニョン仕事の事なんですが今まで経験したことの無い危機に見舞われて昨日は夕方凹みまくっていたyuriですこんにちは。どうにかしなきゃだけどどうにかなるかなー。。。あんまり考えすぎてもしょうがないので、適宜に!良い道を探して頑張りたい…

ATEEZ Dreamers SHOP IN SHOP💙ホホンVラ✨

ヨロブンアンニョンイ・サンも47話まで見終わり先が見えてきたのでちょっとペースをゆっくりにしているyuriですこんにちは。やっと宿敵を制裁できたので良かったんですけどでも悲しい気持ちもある。。。いや、生かしておいたらまた何をしでかすか解らない…

高麗人参の効果✨

ヨロブンアンニョン先日から飲み始めた高麗人参ですがかなり良いので継続して飲んでいこうと思っているyuriですこんにちは。具体的には血行がとても良くなってるので、冷え性の足が暖かいんですよー!これはかなりびっくり。お風呂に入ってもその後すぐに足…

'Dreamers' Music Video🎬

ヨロブンアンニョン最近色んな出来事が立て続けに起こって何か「動いてるな」感があるyuriですこんにちは。問題もあるんですけど良い方向に進んでいけますように。。。って日常生活が凹み気味なのでオタ活ではのんびりしたーい!し、癒されたーい!って思い…

lts Sannie Day🎂

ヨロブンアンニョン仕事で結構かなり面倒な案件が来てしまって憂鬱ですがきっと乗り越えたら良い事あるはず!!!と気持ちを奮い立たせているyuriですこんにちは。労働問題ってほんと大変。。。 さてそんな私事はさておき今日はサニのセンイルー!との事でTL…

멤버 코로나19 확진 관련 안내。。。

ヨロブンアンニョン外注スタッフにコロナの疑いがあってメンバー皆検査をして陰性だったのにサニが無症状感染していたとお知らせがあり大変驚いたyuriですこんにちは。えーーーー????なんで????みたいな? 確かに無症状って無症状だから検査しないと…

PEPSI CONCEPT PHOTO💙

ヨロブンアンニョンイ・サンを見ていて漢方薬に興味を持ち高麗人参ってやっぱり良いかも??とタブレットなど注文してみたyuriですこんにちは。東洋医学は結構身近に接していて、お灸はちょいちょい自分でやってるし、鍼も定期的に打ちにいってるんですが、…

日々の雑記~気分の落ち込み。。。

ヨロブンアンニョン季節の変わり目で温度差が激しいからかちょっと気分の落ち込みがあったyuriですこんにちは。まー落ちた時は落ちた時!でその気持ちのままのんびりしておりました緊急事態宣言がまた発令されるみたいだし、でもオリンピックの聖火リレーは…

PEPSI×STARSHIP💙

ヨロブンアンニョン連日イ・サンを絶賛視聴中で影響を受けまくり高麗人参タブレットやカプセルなどのサプリを注文してみたyuriですこんにちは。高麗人参って健康に良いイメージはあるものの、あまり興味が無かったんですが!とりあえず服用してみて効果があ…

‘멋 (The Real)’behind💙

ヨロブンアンニョン深夜1時までイ・サンを視聴していて今朝はまた寝坊してしまったyuriですこんにちは。もー過信は良くないですよね。。。今日はちゃんと0時までには寝ようと思います さて今日はThe Realのbehindが投下されましたー!!!お待ちしておりま…

デジモンED放映💙グッズ販売告知💙ウヨンVラ💙

ヨロブンアンニョン週イチのアミ友ミーティングにて、毎回アンチの存在などの説明を受けてるんですがいっそミュートしたらいいんじゃないかな?と思っているyuriですこんにちは。確かキーワードでミュート登録出来ましたよね?←あまり良く知らないw せっか…

ATEEZ SUMMER VACATION CAMP1次先行当落&2次先行告知

ヨロブンアンニョン3日はパシフィコイベの1次先行当落発表日でしたがライビュのみ当選してしまったyuriですこんにちは。ミュージアムエリアとフードエリアの方は落選というね。。。フードエリアなんかはちょうどお昼の時間帯を狙ったので外れてもしょうが…

Japan 1st Single ‘Dreamers' 封入特典告知💙

ヨロブンアンニョンゆにぼすのビデオコールイベントですが安定の落選だったyuriですこんにちは。っていうかどこから当落見るのか最初分からなかったよー!バナーから飛ぶとはま、探してる間はもしかしたら当選してるかも?と幸せな気分だったので良しとしま…

イ・サン絶賛視聴中💙

ヨロブンアンニョン昨日は1日在宅オフだったのでここぞとばかりにイ・サンを連続視聴していたyuriですこんにちは。もーずっとひたすら見てたーーーー!!!イ・サンは全部で77話もあるんですけど、しかも1話が1時間6分くらいあるんですけど、脚本が素…