ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服への執着

よろぶんあんにょん洋服の捨て活って何であんなに大変なんだろう?と思いつつ45リットルゴミ袋を3つ出したyuriですこんにちは。私の場合ですがとあるブランドが大好きで、もーほんとにそのブランドのお洋服が沢山あったんです。値段もそこそこしたし、芸術…

ちょっと一息

よろぶんあんにょんここ2週間ばかり怒涛の忙しさだったので体力が多分落ちているせいで運気も落ちているような気がしているyuriですこんにちは。まずは自分の身体のメンテナンスから始めないと~!いつもだったら温泉行ったり色々やってるんだけど目下ほん…

反省中

よろぶんあんにょん25日はあり得ないミスを何連発もやらかしてしまいちょい自己嫌悪に陥っているyuriですこんにちは。っていうか忙し過ぎて色々見落としてたっていうだけなんですが、まーそれにしてもね。。。ただ良い勉強だと思って、必要以上に自分を責…

感情コントロール

よろぶんあんにょん2月下旬は休日が色んな用事で潰れていてちょこーっとストレスを溜め気味なyuriですこんにちは。私の場合、自分の自由な時間が無いとほんっとダメなんですよねで、ストレスが溜まると意味不明な怒りが湧きやすくなるっていうのが1つの指…

ささやかな変化

よろぶんあんにょん相変わらず仕事が大忙しなんですが1つの大きな山を乗り越えたのでちょっと気分が楽なyuriですこんにちは。っていうか朝からその仕事の夢見て、頑張らなきゃーて思って目覚めてそうだもう終わったんだ、って気づけた時の幸せったら無かっ…

寝坊💦

よろぶんあんにょん朝から職場の電話でてんやわんやなyuriですこんにちは。っていうかそういう日に限って寝坊してるというねこのブログ書いたらすぐ行かなきゃ~! TicToc動画 [] ATEEZ(에이티즈) WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] IN BRUSSELS…

布マスク

よろぶんあんにょん洗面所の片付けをしていて大量の布マスクが出現~!加えて劣化してるのでびっくりしてるyuriですこんにちは。布マスク一時期流行りませんでした?不織布マスクじゃないとダメってなる前、布やウレタンのマスクが色々出たじゃないですか。…

気持ちの変化

よろぶんあんにょん捨て活をしていく内に色々な精神面、内面の変化がダイレクトにあって面白いなあと思っているyuriですこんにちは。例えば~今までそんなに好きじゃないけど貰ったから、とかたまたま購入したから、とかそういう曖昧な気持ちで持っているモ…

不定愁訴

よろぶんあんにょん周囲で風邪やインフルなどで体調不良者が増えてきているんですが私も微妙に体調が悪いので季節の変わり目だからかな?と思っているyuriですこんにちは。とはいえ私の体調不良はそこまで酷くはないので、普段の体調管理の賜物かな~?と勝…

長年愛用していたモノ

よろぶんあんにょん25年以上も使っていた極寒用冬物コートを断捨離しているyuriですこんにちは。このコートはとっても評判も良くお気に入りだったんですけど、去年はあんまり着なかったんですよね。っていうかそんな長い間使ってるコートってどうよ?って…

UNIVERSEサービス終了

よろぶんあんにょん最近はまためちゃくちゃ寒くなってきたので朝起きるのが辛いyuriですこんにちは。っていうか今年寒くないですかー???←毎年言ってるかもだけど 風邪やインフルなど流行し始めているので私も気を付けないとな~。早く暖かくなって欲しい…

ピンク✨

よろぶんあんにょん久しぶりの出張でちょい身体が疲れているyuriですこんにちは。とはいえ!毎日運動を頑張っているのでそこまで疲弊していないかも~✨以前だったらもっと疲れて目覚めていたと思うので、ささやかな変化ですが嬉しかったな~! インスタ [ 23…

ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE 「Limitless」発売決定✨

よろぶんあんにょんついこの間リリイベやったよね~?と思いつつ日本の2枚目のシングル発売が嬉しいyuriですこんにちは。ほんと供給が絶えないの幸せですっていうかイベントまたあるなら詳細出してほしー!いつも詳細が出るの遅いんだもん。。。宜しくお願…

JONGHO X MADDOX Ditto Cover Released🎶

よろぶんあんにょんそろそろコロナ禍も終わりそうで嬉しいyuriですこんにちは。って何が一番嬉しいって、このマスク生活が終わりを告げること~!!!マスクを付けるか否かって色々言われてますけど私は基本マスクが嫌いなので。人それぞれ花粉だったり事情…

サッカー観戦

よろぶんあんにょん昨日はずっと使ってなかったアクセサリーや文房具などの整理をしていたyuriですこんにちは。シルバーアクセサリー、今ほんと付けなくなっちゃってるんですよね。なので潔く処分~!文房具もコレクター並に色々いーっぱい集めてたんですけ…

チェック×チェック

よろぶんあんにょんヨロツ中はのんびりできるな~なんて私の予想は大いに外れ、突然流れてきたミンギっちゃの爆イケ写真に翻弄されているyuriですこんにちは。えーーーまじでーーー!ちょーーーーカッコ良くないですかーーーー!!!ほんとミンギっちゃのス…

ミンギのヘアカラーがピンク!!!

よろぶんあんにょん昨年は落選続きだったミセスのライブに~!当選して気分上々上がりまくりのyuriですこんにちは。もーほんとなかなか当選しないっていうか何ていうか。。。今回のFC先行抽選もどうかな?って感じだったんですが!!!しかも念願の小箱のラ…

大雪⛄

よろぶんあんにょん久しぶりの大雪で大好きな雪かきが出来て嬉しいyuriですこんにちは。しかも今回の雪はとても軽くて扱いやすい雪だったから雪かきもサクサク進んで楽しかったな~路面が滑りやすくなるのがちょい怖いですが今日は良い天気のようなので結構…

ヨロツ出発✈

よろぶんあんにょん捨て活継続中で毎日2袋以上ゴミを捨てているyuriですこんにちは。お洋服も5年くらい前には1軍だったものとか~!山のようにあるんですよね因みに家着もほんと多いんですわ。。。捨てている今は、何で取っておいたんだろう?ってハテナ…

捨て活継続中✨

よろぶんあんにょん捨て活が絶好調過ぎて日々何を処分しようかウキウキ考えているyuriですこんにちは。頂き物のぬいぐるみとかお洋服とか、全然使ってないけどどうしようみたいに思ってたモノとかそーいうのをサクっと捨てられるようになって嬉しいこう、捨…

捨て活が終わらない。。。

よろぶんあんにょん昨日は45リットルゴミ袋を8袋出したのにまだまだ捨て活が終わらないyuriですこんにちは。「今」はもう必要ないってモノがほんと多くてですね。。。もっとさっさと捨てておけば良かったんじゃ?ってアイテムも多々あるという。。。でも…

捨て活絶好調✨

よろぶんあんにょん自室の捨て活ですが随分捗っていてスッキリしてきているyuriですこんにちは。ちょっと考え方とかも変わってきたので、もう長年触っていない、再生していない、見ていないものに対して「過去」だと吹っ切れたっていうかね。長年集めてきた…

SPIN OFF : FROM THE WITNESS Epilogue

よろぶんあんにょんアチズちゃん達が帰国してすぐワルツなのでちょっと寂しい気分だったのですが速攻KQがまた新たな燃料を投下してくれたのでー!一瞬でその寂しさが消失したyuriですこんにちは。こういう絶え間ない供給をして下さるKQほんと最高だな~他に…

生姜茶

よろぶんあんにょん最近生姜湯を飲み始めて睡眠の質が向上してきた感があるyuriですこんにちは。生姜湯ねー、最初はどうかな~?って思ってたんだけど想像以上に良い!!!ので習慣に加えていきたいと思います✨色んな生姜湯があるんだけど、私はセゾンファク…

リリイベ最終日✨

よろぶんあんにょん今回の来日でソンファは無事油そばを食べたのか気になっていたyuriですこんにちは。で!昨日のFromで食べたものをいっぱいアップしてくれてたんですが、その中にちゃーんと油そばありました~!!!良かった良かった。ステーキやすき焼き…

体調微妙

よろぶんあんにょん最近ちょっと体調が安定しないyuriですこんにちは。うーん何だろうよく解らないですがストレス???自分のベスト状態を100とすると最近は70くらいのパフォーマンスになってるなーって感じなんですよね。多分疲れだと思うので少しゆ…

寝坊。。。

よろぶんあんにょん今朝は久しぶりに寝坊をしちゃって慌てているyuriですこんにちは。ちょっと色々忙しかったから身体が疲れてるんだろうな~ アチズは大阪リリイベも無事終わったみたいで良かった [] オフラインイベント大阪1日目終了✨大阪のATINYとも沢山…

本人確認

よろぶんあんにょんアチズの本人確認は厳しいけど顔写真付きならそこまで時間かからないよねー?なyuriですこんにちは。顔写真無しの2点だと大変みたいですがまー転売譲渡対策なのでその辺りを緩めにしちゃうと意味ないですもんね。他のグループや事務所の…