ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい。。。

よろぶんあんにょん休日なのにバタバタ忙しくてWOWWOWのbehind放映をまだ見視聴のyuriですこんにちは。今日ちゃんと見る~!!!待ってて いよいよ明日放送&配信✨ATEEZ 2022 WORLD TOUR in JAPAN#WOWOW BEHIND THE SCENE並はずれたパフォーマンスで多くのフ…

良い意味で変わらない✨

よろぶんあんにょんアチズのイルデ1000日記念に過去の雑誌インタビューをアップしたんですが予想以上のリツイートといいね数が嬉しいyuriですこんにちは。っていうか今読んでもほんとに良い意味で変わってないなあって印象です。スキャンダルも問題行動…

JAPAN DEBUT 1000TH DAY🎉

よろぶんあんにょんアチズのイルデ1000日との事で朝から気分が良いyuriですこんにちは。そっかもう1000日かー、と思うと同時に、イルデしてくれたからこそこうやってファンになれたし、アチズの存在を知れたし、もしイルデしてなかったら知らなかっ…

log_logbook#90🎬

よろぶんあんにょんlogbookのサムネのホンジュンが可愛すぎて5度見していたyuriですこんにちは。もーやっぱり前髪下ろすと幼くなるよねー。この時のホンジュンはほんと可愛かったなあ。いや毎回可愛いんですがこう、可愛いのレベルってあるでしょ?結構振り…

SUMMER PHOTOBOOK📷プレオーダー開始✨

よろぶんあんにょんリリイベが全滅して気分が落ち込んでいるyuriですこんにちは。結構頑張ったんだけどなー。。。みたいな?中々難しいですよねとはいえ久しぶりにホンジュンがYouTubeライブをしてくれたのでちょっと浮上致しましたこういうタイミングで来て…

ウサン☔

よろぶんあんにょん朝からトレンドにホンジュンが~✨と浮かれつつTLを遡っていたらウサンの寝室動画に打ちのめされているyuriですこんにちは。っていうか!ウサンって一体何者???いや仲良いのは知ってるけどー!ダブルベッドで寝ててしかもくっついてるっ…

MAMA AWARDS🏆

よろぶんあんにょんMAMAのお知らせが流れてきてあーもうそんな時期かと黄昏れているyuriですこんにちは。MAMAって年末のイメージがめっちゃあるじゃないですか。と同時に毎年アチズの素晴らしいスペシャルステージが!!!あるので楽しみだな~✨と思っていた…

ロスから帰国✨

よろぶんあんにょん夕方~夜にかけてのデジタルデトックスはなかなか順調ですがついつい検索したくなったりとかで使ってしまう事もあり、反省中のyuriですこんにちは。何か調べ始めると止まらなくなったりしません?いや調べるのは別に良いんですが、余計な…

hello82 LAポップアップストア✨

よろぶんあんにょんアイドルなんて裏表があって当たり前、別にそこには期待しないからお仕事中だけはきっちりアイドルしててね?なスタンスの私ですがアチズを追っていて色んな出来事に遭遇するたびにいやこの子達本当に性格が良いというか良すぎ???あり…

KCON USA🎶

よろぶんあんにょん夜の時間を確保すべくデジタルデトックスを実施中のyuriですこんにちは。つかやることが多いからネット見てるとほんと時間が無くなっちゃうんだよねなので、意識的に止めてるんですがこれが効果絶大!!!この調子でいけば良い習慣が身に…

log_logbook#89🎬

よろぶんあんにょん朝晩と涼しくなってきていてもうすぐ秋か。。。とちょっと黄昏ているyuriですこんにちは。大好きな夏が終わっちゃう~!!!とはいえ今年の夏はアチズの初イルコンにも参戦出来たし本当に幸せな思い出が沢山ありますから✨カムバもめちゃく…

ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL]📢

よろぶんあんにょんちょっと仕事が落ち着いてきたので新機軸を立ち上げようと色々奔走しているyuriですこんにちは。少々大変だけど楽しい~✨っていうか今年に入ってから仕事が楽しい~✨順風満帆とは言い難いですがきっと良い未来が待っていると信じて頑張り…

ロスへ出発🔥

よろぶんあんにょん推しの空港ファッションが可愛くてひたすら見ていたyuriですこんにちは。毎回コーディネイトがかわいー✨ちゃんとスタイリストさんも居るとは思うけどでもホンジュンの場合センスがあるって感じることがしばしば。まあ私の御託はさておきご…

法的措置💦

よろぶんあんにょん久しぶりに美容室へ行きすっきりしてきたyuriですこんにちは。やっぱり3ヶ月に一回くらいは訪れたいなー。。。今回は間が空き過ぎてこれでリリイベに当選したとしても大丈夫✨←まだ当選してないけどー!!! インガ 에이티즈 'Guerrilla' …

朝から動揺

よろぶんあんにょん朝からゆにぼすの合成写真を見て一生懸命ソースを探していたyuriですこんにちは。っていうか紛らわしい合成すなー!!!っていうか合成なら合成って記載するのが筋では???あーびっくりした。とりあえずゆにぼすの写真が素晴らしいのは…

Korea's 77th Liberation Day on stage🎶WANTEEZ1話✨

よろぶんあんにょんタワレコのリリイベ2次応募が始まったので嬉々として申し込みをしてメアド違いで1枚無駄にしてしまったyuriですこんにちは。いやー、受付完了メールが来ないのおかしいなって思ってたんだよね。。。メアド入力めんどいからコピペしたんだ…

Guerrilla🚫DAY17🚫

よろぶんあんにょんあっという間にマッパンになって楽しい日々は過ぎ去るのが早いなと嘆息しているyuriですこんにちは。え~!もう2週間もやってたっけ???何か数日な気分なんですけど。。。っていうか時間の感覚がおかしいのか自分 MVmakingfilm [] ATEE…

Guerrilla🚫DAY16🚫

よろぶんあんにょん直撃が来るかと思っていた台風が大したことがなくて拍子抜けしているyuriですこんにちは。っていうかもう去っちゃったの???みたいな。こちらの地域は被害が全然無かったので良かったです。台風一過の後の青天が楽しみだなー! logbook#…

Guerrilla🚫DAY15🚫6冠達成🎉

よろぶんあんにょん台風が来ているとの事でお盆のお墓参りを済ませてきたyuriですこんにちは。東北の方は大雨で被害が出てるし、台風もそれてくれる事を祈ります ちなみに北関東の私の地域は薄曇りで若干の小雨。どうなるかなあ。。。 KCON USA TIME TO [DAN…

Guerrilla🚫DAY14🚫

よろぶんあんにょんツインタワーの写真でのエッフェル塔とエンパイアステートビルのやり取りが記事になっていてびっくりしているyuriですこんにちは。えー面白いこういうユニークなコミュニケーションも良いですよね [] 에이티즈, 에펠탑 인증했다가…美 뉴욕…

Guerrilla🚫DAY13🚫5冠達成🏆

よろぶんあんにょんKCONの存在すら忘れてチケット争奪戦に参加できなかったyuriですこんにちは。っていうか!近々のロスくらいしか念頭になかったよー!日本でも開催されるのねおめでとうございます←今更w とりあえずまだチケットは販売されるでしょうしア…

Guerrilla🚫DAY12🚫ミンギセンイル🎂

よろぶんあんにょん8月9日は我らがミンキープリンセスことミンギのセンイルだったので1日上機嫌だったyuriですこんにちは。ミンギっちゃがプリンセスって事は皆様ご存じかと思うんですがー!今年はセンイルケーキもゆめかわな仕様でめちゃくちゃ可愛かっ…

Guerrilla🚫DAY11🚫ビルボード3位🎉

よろぶんあんにょん我らがアチズがビルボードのトップ3に入ったという事で!めでたい気分でいっぱいのyuriですこんにちは。っていうかラインナップが凄くない?大手事務所のグルに並んでアチズがランクインした事にびっくり。と同時にやっぱり良いものを出…

Guerrilla🚫DAY10🚫

よろぶんあんにょんホンジュンのヘアカラーが!黒髪に戻ってしまって至極残念なyuriですこんにちは。えーあのツートンカラーが良かったのにー!カムバ中はヘアカラーのチェンジは無いと思っていたのでびっくりしちゃった。ま、黒髪ホンジュンもカワイイんで…

Guerrilla🚫DAY9🚫

よろぶんあんにょん推しの衣装が素晴らし過ぎて昨夜はなかなか寝付けなかったyuriですこんにちは。まー毎回知ってるんですけどー!知ってるけどやっぱり新しい素晴らしい衣装を目の当たりにすると動揺と嬉しさとで気持ちが上がりますよねつかほんとに存在し…

Guerrilla🚫DAY8🚫

よろぶんあんにょんミュバンー!地上波ー!で1位の快挙という事でほんとめでたい気分でいっぱいのyuriですこんにちは。いやーーーーーー、これで3冠だよ?凄い勢いだよね。段々とアチズの魅力に世界が気付き始めた感じ?うーんワクワクするね。 今回のカム…

Guerrilla🚫DAY7🚫

よろぶんあんにょんGuerrillaのパフォを見ながらミンギがめちゃくちゃセクシーだなと毎回ちょっと気持ちがグラグラしているyuriですこんにちは。っていうか!セクシー過ぎません???気のせい???あとサニがまた最高of最高ですよねー!今回は少し嫋やかな…

Guerrilla🚫DAY6🚫

よろぶんあんにょんドショやショチャンのパフォを見ながら、有観客で声援ありの通常応援スタイルってほんと良いなとつくづく感じているyuriですこんにちは。ずーっと無観客で声出しNGだったから余計かも。やっぱり良いパフォを見たら自然と声出ちゃうし出し…

Guerrilla🚫DAY5🚫ドショ一位🏆

よろぶんあんにょん渋谷タワレコの状況はどうかな〜?と偵察に行ったらまさかのアルバム売り切れで、いやいもっと入荷しといてよー!と臍を噛む思いのyuriですこんにちは。 せっかく追加で購入しよーかなーとか思ってたのに出鼻を挫かれますよね。。。とりあ…

Guerrilla🚫DAY4🚫

よろぶんあんにょん昨日は朝いきなり原因不明の腰痛が発生してちょっと日常生活に差し障りが出ているyuriですこんにちは。左が痛いんだけど何だろう?ちょっと診てもらおうと思いますせっかくアチズがカムバしてるんだから元気で居なきゃ Snowアプリ✨ [] ATE…