ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現場が羨ましい。。。

よろぶんあんにょん同じティニとして行動力や愛の大きさなどで尊敬している方がnoteを書いていたので嬉々として読みに行ったyuriですこんにちは。っていうか最近別グルの現場に行って楽しかったっていう事は知ってたんですがー!やっぱり良いな現場ー!!!…

今回のリリイベについての所感

よろぶんあんにょん目下危機的状況に陥って色々色々この先の事を考えなければならないyuriですこんにちは。ちょっとここ最近酷すぎるかもー!!!って感じで結構凹んでるんですが凹んでてもしょうがないし先の事を考えないとなので頑張っております。 良かれ…

"ATEEZ [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] - JAPAN EDITION - " Behind Scene

よろぶんあんにょん日々忙しいですがなるべく気分良く過ごそうと心掛けているyuriですこんにちは。1日のうちで色々あるじゃないですか。で、イラっとすることもあるんですけど、その気持ちを引っ張らない、広げないようにしています。なかなか難しいんだけ…

CanCan独占インタビューまとめ📝

よろぶんあんにょん仕事もプライベートもやる事が山積していて結構大変ですが楽しいな~✨と楽観的なyuriですこんにちは。多分傍から見ていたら大丈夫?ってレベルかもとも思うんですけど、そういう時って楽しくなっちゃうんですよね。追いつめられると開き直…

The Beginning Of Space Sailing, ATEEZ 🌌 Interview 1-1 open🚀

よろぶんあんにょん仕事で結構凹む出来事があってそのまま落ち込んでいたyuriですこんにちは。良かれと思ってやったことがそう思われてなかったってショックですよねー!とはいえ考え方は人それぞれ。1時間くらい凹んだらすぐに飽きて浮上しました。ずっと…

マルイポップアップストア✨BREAK OUT🎶맛있게 먹우영 #5 예고🎬

よろぶんあんにょん日本ミニアルバムのイントロが良すぎてずーっと延々リピしているyuriですこんにちは。アチズはインストゥルメンタルもほんと良いんだよねー!楽曲に繋がるイントロとしてだけじゃなくて、独立した1つの曲になってるというか。他の日本語…

「BEYOND : ZERO」本日発売開始📢

よろぶんあんにょん今日はアチズのポップアップストアの初日ですが色々逡巡して行くのを辞めたyuriですこんにちは。いつもポップアップストアは初日にお邪魔してたので今回もやる気満々だったんですけどー!入場がー!抽選入場だっていうじゃないですか日中…

オフラインリリースイベントタイムテーブル公開。。。

よろぶんあんにょんリリイベのタイテが出ましたがあまりの過酷さに5度見くらいしてしまったyuriですこんにちは。 []「BEYOND : ZERO」オフラインリリースイベントタイムテーブル公開「BEYOND : ZERO」オフラインリリイベのタイムテーブルが公開されました!✨…

'ROCKY (Boxers Ver.)' MV Reaction🎬

よろぶんあんにょんROCKYのリアクション動画でウサンがプチ喧嘩をしていてほんとに仲が良いなと思ってほのぼの見ていたyuriですこんにちは。ウサンの絆に関しては揺るぎないって皆様ご存じかと思うんですけど、とにかくこの2人のやりとりって遠慮が無いんで…

土曜日が終わるとほっとする💦

よろぶんあんにょん土曜日はめちゃくちゃ忙しくて夕方かなりテンパっていたyuriですこんにちは。いや案件が5つくらい重なるとダメですね冷静になろうとしても焦っちゃって。。。もっと余裕を持って仕事できるよう頑張りまーす! 2次先行の受付終了~22日…

Hong Night🌙 (Voice Only)

よろぶんあんにょんメンタルの安定の為になるべく上機嫌でいるよう心がけているyuriですこんにちは。1日の中で色んな事がありますがー、良い方向に考えるようにしてなるべく不機嫌な自分にならないようにしてるんだけど、結構難しいね?ちょっとしたきっか…

韓国 観光ビザの発給 6月から再開へ📢

よろぶんあんにょんやっとー!韓国で観光ビザの発行が可能になったとのお知らせを見て喜んでいたyuriですこんにちは。うわーいこれで渡韓出来る!!!の!!!ね!!!いつになるかはまだ不明ですが年内には行ってみたいなー! 韓国 観光ビザの発給 6月から…

쭁ST #5 - 이별후회 [그 해 우리는 OST]

よろぶんあんにょん日々のストレス解消にスナック菓子を大量に買っているyuriですこんにちは。疲れてくると食に走るのは良くないんですがー!食べる量を調整しつつ美味しく頂こうと思っております。 ROCKY記事 [] 에이티즈, 日 미니 2집 타이틀곡 ‘로키’ MV …

ホンジュンコロナ罹患💦ROCKY (Boxers Ver.) Official Music Video🎬

よろぶんあんにょん昨夜夕方ホンジュンがコロナ罹患したとのお知らせが流れてきて動揺しまくっていたyuriですこんにちは。出先だったんだけど、TLでホンジュンを気遣うツイートがあって、え???なに???ってめちゃくちゃドキドキした。いやほんと心臓に…

ヨロツから帰国✨

よろぶんあんにょんアチズちゃん達が無事ヨーロッパから帰国したのでホッとしているyuriですこんにちは。ウクライナとロシアは戦争してるしで政情不安じゃないですか。直接関わらないにしても心配していたのでほんと良かった! [LIVE] 에이티즈, "유럽 투어 …

私なら無理ー!

よろぶんあんにょん他グルの話題ですがたまたまTLで流れてきた内容を見て私だったら即ファンを辞めるなーと思っていたyuriですこんにちは。イル活するのが嫌なら来日しなきゃいいのにね?っていうかファンをバカにし過ぎー!私自身はアイドル本人に色んなや…

Heineken🍺

よろぶんあんにょん新しい語学アプリも始めてとても楽しいんですが何やかんや就寝時間が遅くなってしまっているyuriですこんにちは。ちょーっと日々のタスクが増えすぎてる?かも???みたいな???でも毎日続けていくタスクは多い方が積み上げていくのが…

「ATEEZ BEYOND : ZERO POPUP STORE」開催決定✨

よろぶんあんにょんコンサートに当選してから気持ちがずーっと落ち着かないyuriですこんにちは。もう何かコンサートとか久しぶり過ぎて感覚忘れてるっていうか?どうしたら良いのか?って感じしません?ワクワクするなー!メンバー全員欠ける事なくステージ…

チケット当落🎫

よろぶんあんにょん12日13時に7月のイルコン当落が発表されたのにメールがすぐ届かず確認出来なかったyuriですこんにちは。いやあのパスワードが解らなくて とりあえず無事チケッティング出来たので良かったー!ただ、結構落選されてる方もいらっしゃっ…

リリイベ詳細。。。

よろぶんあんにょんリリイベが発表されて一瞬浮かれたものの、抽選&ランダム当選という内容に落ち込みまくっていたyuriですこんにちは。いや抽選は別に良いんですけどー!メンバーがランダムって事は推しが当選する確率が低い訳でしょ?なのに譲渡や交換も…

Q&A Time🍋⁉️

よろぶんあんにょんGWが終わってホッとしつつ色んな問題が山積しているので頭を抱えているyuriですこんにちは。1つ1つ潰していくしかないんだけど、ちょっとキャパオーバー気味~!とりあえずやるしかないから頑張ります ホンジュンYouTube Live✨ [UPDATE]…

영국 티타임 체험기☕

よろぶんあんにょん9日は久しぶりのオフでゆっくりしていたyuriですこんにちは。語学学習もそれぞれの進捗具合は予定通りで毎日達成感があるんですが、また新しいアプリを導入してみましたー!!!いやほんと語学学習アプリって面白い取り組みしてるの多い…

ファンダムの存在

よろぶんあんにょん久しぶりのお休みでゆっくり起床したyuriですこんにちは。たまには寝坊もいいよね。昨日はアミ友との定例会で、相変わらずバンタン界隈が荒れているらしく色々話を聞いてきましたがひたすらめんどくさいー!!!って感じー!!!もー友人…

Reuters📝

よろぶんあんにょんパリ公演が盛況のうちに終わりましたがキャパ2万人との事でびっくりしているyuriですこんにちは。えーめっちゃ人気じゃない?ここ2年まともに活動出来てなかったのに凄い!!!ほら日本は日本公式あるし、色々優遇されてるけど他地域っ…

San's Night🌙

よろぶんあんにょん連勤疲れのせいか仕事のパフォーマンスが目に見えて落ちているyuriですこんにちは。頑張ろうとは思うんだけど、そこまでパワーを出せないっていうか、楽な道を選びがちになってしまうというか。やっぱり14連勤の次に10連勤とかキッツ…

パリ公演終了🎉HONGJOONG on MADDOX Live🎶

よろぶんあんにょんあんまり考えないようにしていましたが目下10連勤(9連勤と勘違いしてた。。。)中のyuriですこんにちは。大体7連勤を過ぎる辺りでちょっと身体がしんどくなってきますよね。週に1度の休みって合理的なんだろうなー。いいなー。って…

BY. HONGJOONG #6 - Lemon Tree (Original. Fools Garden)🍋

よろぶんあんにょん昨夜は寝る前にBY.HONGJOONGが投下されて眠るに眠れなかったyuriですこんにちは。もーちょー久しぶりじゃない?2021の1月5日、お正月早々に投下されたNumbが最後だったと思うので1年半近く?って感じでしょ?去年は全然個人コンテンツや…

ソウルコンDVD&ブルレイ予約販売開始📢

よろぶんあんにょん日本公式グッズサイトからソウルコンDVDを注文しようとしたのに注文がなかなか出来ずにイライラしていたyuriですこんにちは。いつも購入してるのに何でメアドにパスワード変更設定が届かない???って焦ってたんですがすみませんサイトが…

THE FELLOWSHIP BEGINNING OF THE END SEOUL DVD 예약 판매 안내📢

よろぶんあんにょんGWに入ったせいかお知らせも花盛りで嬉しいyuriですこんにちは。って一番嬉しいのはソウルコン円盤発売ー!!!お待ちしておりましたー!!!今回はブルレイと2種類発売です✨パッケージも変わるから両方欲しくなっちゃうよねソウルコンと…

寒かったー!

よろぶんあんにょん💙今年のGWは天候が安定しないですよねー!1日はいきなり寒くなって震えていたyuriですこんにちは。寒さと暑さの振り幅がえぐいー!まだGWもスタートしたばかりなので体調管理を第一に努めたいと思います。 体調管理といえば社会人の常…