ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予告いろいろ💙光州陶芸体験💙

ヨロブンアンニョン例年よりも早い桜の開花に春の兆しを感じて嬉しいyuriですこんにちは。寒いのが苦手だからこうやって暖かくなってくる時期はほんと幸せって言ってる間に3月も終わろうとしてますよー!怖! 日々があまりにも早く過ぎ去るので一ヶ月とかも…

smash.スペシャル映像🎬

ヨロブンアンニョンKCONが終わってしまいましたがピンポイントで視聴していたのであまり感慨が無いyuriですこんにちは。いやツイートがKCON関連で賑わってたのは知ってるんですが結局推しグルしか見ないじゃないですか?そーなるとイベントっていうか普通の…

log_logbook#57💙日本公式MVbehind💙NEXT GENERATION LIVE Vol.2🎤

ヨロブンアンニョン遅ればせながらKCONと、28日のnext generation コンサートを立て続けに見てお腹いっぱいのyuriですこんにちは。 KCONはすぐにアーカイブ出てくれるのほんと有難いですよねステージの演出も回を重ねる毎に豪華になってる気がする!カメラ…

KCON💙ジャケットbehind💙

ヨロブンアンニョン日本公式に注文していたCDが届いてワクワク嬉しかったyuriですこんにちは。発売日から約一ヶ月、待ったなー。ネットでちょこちょこ情報は見てましたが、手元に来ると嬉しさもひとしお。また写真集がどれも神レベルで最高傑作なんで、アチ…

성화 눕방 보러올사람👋🏻

ヨロブンアンニョンカムバが終わって次のお仕事までの間がちょっとあるので部屋の片付けなど積極的にやっているyuriですこんにちは。オタク気質なんでとにかくモノが溜まりやすいんですよね。本もめちゃめちゃ買ってるので処分していかないとー!置く場所が…

告知いろいろ💙

ヨロブンアンニョンファミマで目下ネップリを展開している関係で、レジの広告にアチズちゃんが登場したりするので一々驚いているyuriですこんにちは。コンビニで気軽にネップリ出来るなんて凄いよねー!ランダムなのが玉に瑕ですが。 さて本日は狭間の時期な…

VISUALCAM💙MV制作告知💙

ヨロブンアンニョン緊急事態宣言中はいつもより1時間早く出社しないとだったので日々緊張状態だったyuriですこんにちは。今は通常に戻ったんですが、その疲れか?起きる時間が遅くなってしまって朝のオタ活がー!!!!!寂しい状態になっております。つか…

渋谷タワレコ💙ユノセンイル🎂

ヨロブンアンニョン3月23日は我らがゴールデンレトリバーことユノちのセンイルだったんですが同時にポップアップストアのopenなど色々オタ活をしていてまだユノちのセンイル関連ものをきちんと見れてないyuriですこんにちは。ごめんユノ!今日ちゃんと見…

Hello🙂ユノセンイル🎂イブ🎉

ヨロブンアンニョンホンジュンがセルカを上げなくてもうゲージがカラッカラだったyuriですこんにちは。私の中に2つの供給メーターがありまして、1つはグループ供給、1つはホンジュン供給だったんですけど、グループ供給ゲージは満タンだったのに推しのゲ…

불놀이야🔥カムバDAY20🔥🔥🔥インガ🔥삐약🐥

ヨロブンアンニョンアチズちゃんのカムバが終了してしまい寂しいyuriですこんにちは。というか、前回のカムバが1ヶ月半くらいやってたでしょ?INCEPTIONの後にTHANXXがあったし。なので今回のカムバが凄く短い感じがするっていうか。加えて、日々の露出も少…

불놀이야🔥カムバDAY20🔥🔥🔥うまちゅん🔥ドショbehind🔥

ヨロブンアンニョンカムバ中でKINGDOMを控えていてめちゃくちゃ忙しいんだとは思いますがホンジュンセルカが全然アップされずちょこーーーっと寂しいyuriですこんにちは。もーグループお仕事関係はいっぱいアップされてるし、贅沢だとは思うんですが!どーし…

불놀이야🔥カムバDAY19🔥🔥🔥ミュバン🔥ファミマネップリ🔥

ヨロブンアンニョンタワレコからとりあえず返事が来たんですが結局サーバーエラーだという事しか分からなくてちょっと困っているyuriですこんにちは。つかこの返信だけど、コピペ状態だよね。。。 タワレコから返信来た( ゚∀ ゚)システムエラーみたいだけど早…

불놀이야🔥カムバDAY18🔥🔥🔥KINGDOMspecialstage🔥

ヨロブンアンニョン✨タワレコの電子チケットですが相変わらず日時表記が無いので、LINEで文句問い合わせをしてみたのですが返信が無いyuriですこんにちは。すぐ既読になるから、チャット状態で返信すぐ来ると思ったんだけどな?そんなに日も無いし、早く日時…

불놀이야🔥カムバDAY17🔥🔥🔥ショチャン🔥DancePractice🔥STUDIOCHOOM behind🔥

ヨロブンアンニョン✨3月23日はユノちのセンイルですがポップアップストアのopen日だったり日本オリジナルアルバムのフラゲ日だったりラッピングバスの走行開始日だったりと色々話題が多いんですけど、また1つ23日にグッドニュースが追加されました 雑…

불놀이야🔥カムバDAY16🔥🔥🔥ポップアップ予約🔥ドショ🔥8 MAKES 1 KING🔥

ヨロブンアンニョン✨16日は正午からタワレコでのポップアップストアのデジタル入場券が先着受付との事で大わらわだったyuriですこんにちは。つかね、正午ぴったりに行ったのにずーっとComing soon のままで画面変わらなくて、えーいつopenするの??ってや…

불놀이야🔥カムバDAY15🔥🔥🔥インガ個人チッケム🔥ポップアップストア🔥

ヨロブンアンニョン✨よんとんでホンジュンにタトゥーについて!聞いて下さった方がいらっしゃったようで詳細が分かり沸いておりますyuriですこんにちは。 もーね!ずっと気になってたんだよね。っていうかタトゥー入れたとか重要案件!ちゃんと報告してもら…

불놀이야🔥カムバDAY14🔥🔥🔥インガ🔥ホワイトデー🔥MV&ぺペロ🍭

ヨロブンアンニョン✨風の強い日が続いて嬉しいyuriですこんにちは。台風とかもそうだけど強風ってワクワクしません?特に春先の風は、これからの温かさを連れてきてくれるようで余計幸せというか。TMIでしたー! さて本日はホワイトデーという事で、アチズち…

불놀이야🔥カムバDAY13🔥🔥🔥Music Core🔥

ヨロブンアンニョン✨13日は久しぶりの大雨で、しかも寒かったので閉口していたyuriですこんにちは。3月は気温差が激しいから大変。。。 さて今日はMusiccore!しかも1位争いのラインナップに選ばれたようでまたびっくり。Musiccoreでは初めてみたいです…

불놀이야🔥カムバDAY12🔥🔥🔥ミュバン🔥

ヨロブンアンニョン✨そろそろどのステージがどうアップされてるかごちゃごちゃしてきたyuriですこんにちは。ほらKポの場合、メインのパフォ動画以外にも定点だったり個人チッケムだったり色々アップしてくれるじゃないですか。なのでどれ見た?って解んなく…

불놀이야🔥カムバDAY11🔥🔥🔥Mカ🔥Soy X ATEEZ🔥

ヨロブンアンニョン✨無事給料ルパンも視聴し終わったyuriですこんにちは。楽しいバラエティだったなー。次はどんな番組を作ってくれるか楽しみでっす! さてそんな給料ルパンからMVが届きました 사랑하고 좋아하고 애정하는 에이티니를 위해 에이티즈 홀딩스…

불놀이야🔥カムバDAY10🔥🔥🔥MV Reaction🔥ショチャン🔥給料ルパン最終回🔥

ヨロブンアンニョン✨キングダムの撮影が超長丁場のようでアチズちゃん達の体調管理は大丈夫か心配なyuriですこんにちは。何か30時間超えの撮影現場とかってツイート流れてきたからー!今カムバ中だっていうのに。。。ほんとスケジュールがパンパンなのはし…

불놀이야🔥カムバDAY9🔥🔥🔥MV making🔥ドショ1位🔥

ヨロブンアンニョン✨でいろくのソンジンが兵役に行ったという記事を読んで思った以上に衝撃を受けているyuriですこんにちは。まだ先だと思っていたから余計びっくりしたっていうか。。。これで2年は活動が出来ないんだとか、やっぱり寂しさっていうの?哀し…

불놀이야🔥カムバDAY8🔥🔥🔥日本アルバムジャケ写🔥光州出身スター🔥

ヨロブンアンニョン✨日本で発売するフルアルバムのジャケ写がめちゃくちゃ良くてずーっと幸せに沸いていたyuriですこんにちは。夕方アップされたんだけど、見た瞬間血が滾ったよね!何か解らないけどもうぐわーっとテンション上がったー! 写真の出来の良さ…

불놀이야🔥カムバDAY7🔥🔥🔥インガ🔥SBSラジオ🔥

ヨロブンアンニョン✨毎日韓国語学習を続けているんですが、1年以上経って随分と!理解が進んで嬉しいので英語のヒアリングも日々のタスクに追加したyuriですこんにちは。英語もねー、もう一度勉強し直したいなあと思いつつずーっと徒に月日を重ねてしまって…

불놀이야🔥カムバDAY6🔥🔥🔥音楽中心🔥開封式🔥ヌッパン🔥

ヨロブンアンニョン✨カムバ時期は供給が多いのは周知の事実ですが1つの供給に対してじっくり向き合う時間が無いのが悩みのyuriですこんにちは。昨日なんてずーっとホンジュンのプレイリストを延々流してずーっと見てて、他の情報シャットダウンしてましたか…

불놀이야🔥カムバDAY5🔥🔥🔥ミュバン🔥地下作業室プレイリスト🔥

ヨロブンアンニョン✨普段Twitterにて情報収集してるんですが目下供給が多すぎて!自分のTLにちゃんと表示が来てなくて朝、存在を知るとうわーーーーーー!!!って気分になりませんか今正にその状態でございますなyuriですこんにちは。 どうしてもメインのTL…

불놀이야🔥カムバDAY4🔥🔥🔥JACKET Making Film🔥MカI'm The One&Celebrate🔥

ヨロブンアンニョン✨アチズがカムバして連日の大供給にウハウハしてるんですが、プラスのエネルギーもめちゃくちゃ貰っているようで、いきなり俄然やる気が沸いているyuriですこんにちは。個人的に日々のタスクは色々あるんですが、毎日続けていると色んなも…

불놀이야🔥カムバDAY3🔥🔥🔥給料ルパン6話🔥STUDIOCHOOM🔥

ヨロブンアンニョン✨カムバ中はほんとに供給が多くて幸せなのでテンションも同時に上がってやたらと浮かれているyuriですこんにちは。 1日に公開されたMVですが、もう!1000万回再生されたそうですよー!凄くないですか?勢いヤバいなガチで! [] ATEEZ…

불놀이야🔥カムバDAY2🔥🔥🔥

ヨロブンアンニョン✨2日はショケだったんですが、そこでですね!久しぶりにミンギの声が聞けてー!感無量だったyuriですこんにちは。 ショケは1時間半くらいやってたかな?色々盛りだくさんだったんですけど色々やりながら見てたのであんまり集中できなく…

불놀이야🔥カムバDAY1🔥🔥🔥

ヨロブンアンニョン✨さてカムバの怒涛の日々がスタートしたというのに最初からちょっと躓いて情報を追えなかったyuriですこんにちは。もー準備はしっかりやってたんですけど!色々所用のせいで堪能出来なくてもー!!!! そんな私事はさておき流石カムバ1…