ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不朽の名曲予告💙

ヨロブンアンニョン✨もう1月が終わってしまう事実に改めて驚愕しているyuriですこんにちは。何か1週間がめっちゃ早いし、1ヶ月も然り。毎日慌ただしくてちょっとは落ち着きたいんだけど暫くは無理かな。。。そういう時期もあるよね さて今日はですねー、…

UNIVERSEインストール完了&KINGDOM出演者決定

ヨロブンアンニョン✨無事UNIVERSEをインストール出来たんですがアバターとか諸々利用する為に課金が必要みたいでどーしようかなと思ってるyuriですこんにちは。ゲーム要素が強いのでそういうのが楽しい人には面白いのかも。アバターの衣装とか豪華にして自分…

UNIVERSEオープン💦

ヨロブンアンニョン✨UNIVERSEが始動しましたがアプリの不具合かサーバーダウンか知りませんが登録するのも一苦労、中の機能を使っている最中に強制終了のクラッシュ多発でうんざりしているyuriですこんにちは。 せっかく楽しみにしていたのに出鼻を挫かれて…

給料ルパン1話💙

ヨロブンアンニョン✨1月がもう終わろうとしておりますが何やってたっけ??と軽く意識障害を起こしているyuriですこんにちは。いやー。。。ほんと何もやってないよなー。。。みたいな??辛うじて韓国語学習は着々と勉強しているのでその進歩はあるんですけ…

전지적 여상 시점 #4💙給料ルパンメンバー紹介💙

ヨロブンアンニョン✨空白期間だからこそ他グループも見る時間がある!と頑張って色々視聴しているyuriですこんにちは。今日はNCTを見てみましたどーもNCTはユニットでそれぞれ全然違うみたいですがNCT Uが良いなー。曲とか好みです で、ずーっとバチバチなア…

不朽の名曲撮影✨UNIVERSEアバター💙

ヨロブンアンニョン✨今日は久しぶりに出退勤姿を見る事が出来てテンション上がってるyuriですこんにちは。マスターが写真上げ始めてあースタジオ撮影かーって思ったんだけど、どうやら不朽の名曲からまたお呼びがかかったようですよ!すごーい!!!! [PRES…

懐古と韓国語勉強アプリ💙

ヨロブンアンニョン✨去年の今頃は何してたっけーと自分のTwitterを見たらリリイベの交換について色々考えてたようで良いなー羨ましい!と過去の自分にちょこっと嫉妬したyuriですこんにちは。 リリイベと同時にライティニも発売して、慌ただしかったっけなー…

고기 먹다가 리더 고발!←???

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMで何となく気落ちしてましたが落ち込んでいるのも飽きたのでさっさと浮上してきたyuriですこんにちは。今からぐだぐだ心配してもしょうがないしねー!彼らが楽しんでKINGDOMに参戦出来たらそれで良いかな! さて今日はヨサンウヨ…

KINGDOM。。。。。

ヨロブンアンニョン✨キングダムの詳細が徐々に発表されているようですがあんまり嬉しくないyuriですこんにちは。 n.news.naver.com KINGDOM MC: TVXQ U-know and ChangminLine up: ATEEZ, THE BOYZ, STRAY KIDS, IKONBroadcast: April 1st pic.twitter.com/v…

2期申請通過💙BY.HONGJOONG100万回達成💙

ヨロブンアンニョン✨やっと!やっと!やっとー!ATEEZペンカフェ2期の申請がーーー!通りましたーーーーわーいわーいうれしー!!!!!とめちゃめちゃ浮かれているyuriですこんにちは。 今週中には来てくれないかなー?と思ってたんですが無事来てくれたよ…

보고싶산❤월급루팡에이티즈ティーザー💙

ヨロブンアンニョン✨海外ティニからイルティニが投票を頑張っていないと揶揄されているらしく不愉快なyuriですこんにちは。つか投票とか義務なの?やれる人がやればいいだけじゃない?訳解らんアプリの相手するのも大変だし、登録するのも七面倒臭い。 私も…

누구게요~?😜 ANEWZ #13

ヨロブンアンニョン✨最近は全然雨も降らず乾燥してカラカラなので手荒れが酷く、初めてネイルオイルなるものを購入してみたyuriですこんにちは。 UKAってブランドのものですこれは爽やかなミントやレモンやパインの香りで癒される~使い続けたらちょっとはさ…

깜짝!!!!!🐶~Kpop NEXT BREAK💖

ヨロブンアンニョン✨2期の申請通過のお知らせがどんどん来てるみたいですねー!いーなー!でも私は10日に申請したんでまだまだ認可は先じゃないかとちょっぴり羨ましくてじりじりしてるyuriですこんにちは。うんあの、年始は超ハードスケジュールだったん…

My eyes are swollen😠😠😠

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が出てからというもの自分の業務が軽く倍くらいに?増えた結果日々疲れ果てているyuriですこんにちは。いやーおかしいなー。暇になるから韓国歴史ドラマでも見ようかなーって思ってたのに!!!!ちょっと体調も不調気味なの…

「知ってるお兄さん」集合写真💙

ヨロブンアンニョン✨ 自粛中でどこにも行けないので掃除を頑張っているyuriですこんにちは。色々スッキリするし気分転換にもなりますね 掃除をしつつYouTubeを見てたんですが、BY.HONGJOONGの再生回数が!100万に到達しそうですよー!!!!最新のカバー…

ATEEZ TALK💙logbook#54💛

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が発令された関係で毎日めちゃめちゃ忙しくなってるyuriですこんにちは。色んな業務を1人でやらなきゃになっちゃってですねー、ええ、大変でございます。。。なので夕方には結構やさぐれているというかヘロヘロなんですが、…

아는 형님💙Say My Name&HALAHALA💙

ヨロブンアンニョン✨2期のリターンもどんどんアップされてるのでもうすぐ!私の番では??と楽しみにしているyuriですこんにちは。もーメンバー皆お祝いコメントを連日のように出してくれてるから早く見たいんだよね! さて今日はですねー夜寝る前にいきな…

Gaon Chart Music Awards💙World Kpop Rookie’🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨いつもは貼るホッカイロは「小」を選んでたんですが余りの寒さに普通サイズのホッカイロを貼りだしたyuriですこんにちは。今年は本当に寒さがえぐいー!肌を切るような寒さが身に応えますね。風邪気味にもなりやすいのでとにかく自衛する…

맏즈 is Back!! 🤨🤨視聴✨e.L.e Art Film💙산이미식회 #3💙

ヨロブンアンニョン✨雪が降るかも?と言われてたのでちょっと戦々恐々としてましたが全然降らなかったので安堵しているyuriですこんにちは。もー雪が降ると色々大変じゃない??足元とか滑りやすいしビショビショになるしー。 降っている最中はしんとして音…

UNIVERSEスタンプ✨스포하러 왔쭁 🍎

ヨロブンアンニョン✨コンカ2期のATINY ZONEにホンジュンの投稿があったようですがまだ本会員なので見れない。。。yuriですこんにちは。今日辺りドングアップの結果が出てないかなー??もーお知らせ来て見れないのってほんとストレス! [] ATINY 2기에게 보…

ATEEZ DIARY✨ウファセルカ💙

ヨロブンアンニョン✨1月9日、10日とゴールデンディスクアワード、いわゆるGDAが開催されてたんですがー、確かアチズは出演予定だったのでは?と頭を傾げているyuriですこんにちは。9日に出なかったから10日かなー?なんて思ったんですが。。。えー何…

日々の雑記~コンカ会員数✨

ヨロブンアンニョン✨今はカムバとか色んな新しいお知らせも無い狭間の時期かな?という感じなのですが供給が絶え間ないお陰で全然ハッピーなyuriですこんにちは。私は皆様ご存じの通りホンジュンペンなんですけど、彼を推しているとほんとに供給が!多い!ん…

log_logbook#53💙不朽の名曲✨ソテジ💙

ヨロブンアンニョン✨発令されましたね緊急事態宣言がー!それを受けてウチの業務もてんやわんやになっておりまして結構かなりヘビーな状況、うんざりして落ち込んで凹んで疲れまくっていたんですが夕方ホンジュンセルカが投下されて一気に回復したyuriですこ…

FROMでのThank You💙쫑의 퇴근길 보이스🍎❤️EDEN先生💙

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が出てがっくり落ち込んでいるyuriですこんにちは。うーーーんでも都の感染者2447人だしーーー!しょうがないんだけどー! また微妙に不便な生活行動様式を取り入れないといけないのかってうんざりしません?具体的には…

홍중이 왔다!!😎UNIVERSE始動✨

ヨロブンアンニョン✨最近本当に寒くてストーブ前から動くのが億劫なyuriですこんにちは。ほんと冬の寒さは苦手ー!早く3月にならないものか。。。 さて本日も供給いっぱいですよー! まずはホンジュンのVラから! 14時にお知らせ来て、今日Vやるだろーと…

BY. HONGJOONG#5 – Numb✨Call Me Anytime behindマッジュ💙

ヨロブンアンニョン✨やっとお正月の忙しさも落ち着いてのんびり掃除などしていたyuriですこんにちは。 そんな最中に!来ましたよ! 予想してなかったから投下された時二度見しちゃいました いや、今日来るとは思ってなかったんですー! 何がって?ホンジュン…

ATEEZ TALK✨OPEN💙

ヨロブンアンニョン✨こうやってメイン画面にブログを書きつつバックグラウンドの小窓でシーグリDVDを再生しているyuriですこんにちは。もーほんとシーグリ最高っす!どのシーンもどのメンバーも最高に可愛いしミンギも居るし!!!!!ミンギ元気かなー?良…

シーグリDVD視聴✨

ヨロブンアンニョン✨遅ればせながらやっとシーグリDVDを拝見させて頂いたyuriですこんにちは。もー可愛いよねって知ってるから、早く見たくてしょうがなかったの!!!!!見終わった感想ですか?? めっちゃ可愛かったーーーーーーーーー!!!!! メンバ…

Rising star✨By MBN News💙

ヨロブンアンニョン✨コロナ禍でなかなか直接会いづらくなったオタ友人にちょこっと会ってやっぱりオタ話楽しいなーと再確認したyuriですこんにちは。オタク話って、自分の好きなことだけ話してれば良いので本当に楽しいですよね✨日々生活していると嫌な事や…

2021 신년맞이 급훈 정하기✨

ヨロブンアンニョン✨元旦から大忙しな上トラブル続きでヘトヘトなyuriですこんにちは。もーほんと正月早々色々あり過ぎて疲れるー!ですが辛い後には幸せが待っていると信じて頑張りましたもーそうでも思わないとやってられん!!! さて本日は元旦だからか…