ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

홍중이 옆에 귀여운 애 😘

よろぶんあんにょん3期になれたのが嬉しくて暇さえあればコンカのプロフィール欄を開いているyuriですこんにちは。コンカって独特じゃないですか。日本のジャニとかのFCシステムに慣れていた身からすると、正会員になるまでの道のりの長さにびっくりしたし…

暑いの?寒いの?

よろぶんあんにょん毎日の気温の寒暖差がえぐいので何となく体が疲れているyuriですこんにちは。寒いかな?と着込んだら暑いし、熱いかな?と薄着にしたら寒かったりでこの時期って着るものを選ぶの大変ですよね。体調を崩さないように気を付けないとー! も…

アチズ3期申請通過!

よろぶんあんにょんなかなか申請が通らなかったコンカ3期ですが無事認証されてホッとしているyuriですこんにちは。良かったーーーーー!ほんと良かったーーーーー!もしかしたら今年度は3期になれないかも。。。ってブルーになってたので来年はちゃんと早く…

ATEEZ THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END - JAPAN EDITION🎶イルコン発表📢

ヨロブンアンニョンWOWOWでの日本スペシャルコンサートですが、何やかんやあって何とかちゃんと最初から視聴できたyuriですこんにちは。いやー絶対無理ー!ってスケジュールだったけどどうにかなるもんですね!ありがとうございます! もーwonderlandからTre…

コンカ。。。3期。。。まだ。。。

ヨロブンアンニョン相変わらずコンカ3期のリクエストがリクエストのままのyuriですこんにちは。大体8700人くらいリクエストしてるみたいだからー、どのくらい時間かかるの?っていうか3月もう終わるけど大丈夫???申請が終わるまで受付してくれるなら良…

忙しくなってきたー!

ヨロブンアンニョン相変わらずまだ3期の申請中ですが仕事も色々立て込んできたので軽くテンパり中のyuriですこんにちは。やることいっぱいで大変ー!だけど楽しいな✨日曜日は夕方5時からオンコンだしー!WOWOWのオンコン、ちょっといや多分ちゃんと見れな…

3期の申請。。。

よろぶんあんにょんコンカ3期なんですが未だに申請中のままで落ち着かないyuriですこんにちは。28日に申請したんだけどー!まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかったせめて3月中旬には結果が出てると思ってたので想定外です。いやリターンとかもあ…

HAPPY BIRTHDAY YUNHO! 🎂🎁

ヨロブンアンニョン3月23日はユノちのセンイルだったので1日何となくハッピー気分だったyuriですこんにちは。ユノちの魅力っていっぱいあるけど、何が良いってあの精神のタフさかなー!アチズは個性的な面々が多いけど、ユノは自分の軸がしっかりしてる…

Vogue Korea April 2022📷

よろぶんあんにょん年明けからの懸念事項だった大型案件が無事ー!完了が見えてきましたー!ので嬉しいyuriですこんにちは。ほんっと時間も無いし余裕も無いし何より新しい事をイチから作らなきゃって事で頭を抱えてたんですが何とかなった!頑張った自分ー…

log_1DAY VLOG in the US YEOSANG🎬

ヨロブンアンニョン連休の忙しさで夕方ヘロヘロになっていたyuriですこんにちは。もー半分寝てる?って感じで色んなタスクをこなしていたんですが、NCTの新曲を聞いて目が覚めたというか目を覚まされました!いやNCTは革新的なグループなのでゆるーく見てた…

포토북 언박싱 (Photobook Unboxing)

よろぶんあんにょん怒涛の連休中日が終わってほっとしたんですが色々とミスを連発し自己嫌悪に陥っていたyuriですこんにちは。っていうか!退社ギリギリに発覚して時間は無いしで大変でございましたほんと追われる感じが苦手っていうか無理ー!!! 次の予定…

오늘은 산밍키랑 학교 가자!🏫

ヨロブンアンニョン3期の申請がまだ通らないのでドキドキしているyuriですこんにちは。今週中には結果が出てると良いんだけどっていうか3期のリターンってどういう感じだったっけ。。。期限のあるものなので落ち着かないですよねー! 日本公式からジョンホ…

ATEEZ 3rd Anniversary Trip Gyeongju and Gangneung Epilogue🎬

ヨロブンアンニョン目下デジタルデトックス中のyuriですこんにちは。とはいえ大したことはしてないんですが、具体的に取り組んでいるのはTwitterを開く時間を減らしたって感じかな。Twitterはほんと楽しいツールなんですけど、やってるとめっちゃ時間を食う…

テンパり中💦

ヨロブンアンニョン連休前なのに自分の仕事が終わらなくて毎日ギリギリなyuriですこんにちは。いやもう完全に終わらないっていうか終わらないーーー!!!でも締め切りが迫ってるーーーー!!!ので1人テンパってるっていうね。。。まーなるようにしかなら…

結構揺れたー!地震ー!

ヨロブンアンニョン昨夜の地震にびっくりして飛び起きたもののどうしたら良いか解らずベッドの上で固まっていたyuriですこんにちは。こちらは埼玉県北部なんですが、結構揺れたー!結構長かったー!ので怖かったです。。。二次災害で停電などもあるみたいで…

ATEEZ Stressor Thing Behind Photo📷

ヨロブンアンニョン。日中いきなり気温が上がりまくっているので身体がついていかないyuriですこんにちは。朝は寒いしー!日中暑いしー!夜は寒いー!とま、3月の気候なんですが気温おかしくないですか?25度とか5月の気温でしょ 気温変動が激しいと身体…

VOGUE 2022年 4月号📷log_1DAY VLOG in the US JONGHO🍔

ヨロブンアンニョン昨日は朝からずーーっと片付けをしていたyuriですこんにちは。お陰で随分とスッキリしてきたー!この状態をキープできるように頑張りたいです。 ほんと日々忙しいと片付けって後手になっちゃうじゃないですか。で!結果凄く大変になっちゃ…

'직진 (JIKJIN)' COVER PERFORMANCE🎶

ヨロブンアンニョン日曜日はほんっと忙しかったけどちゃんとアミ友との定例会も出来たし分刻みでよくやった自分!と自分で自分を褒めてあげたいyuriですこんにちは。解ってるんですよね。こんなに忙しいなら無理しない方がーっていうのは。でもでも!オタ話…

継続特典エコバッグ

ヨロブンアンニョン日本公式FCから継続特典のエコバッグが届いて嬉しいyuriですこんにちは。ただ!封筒が!がっつり書いてあるんでちょい恥ずかしいんだよねまー私が一番最初に見れば問題は無いんですがー!そうじゃない時もあるので。。。 田舎あるあるの諸…

ヨーロッパツアー発表📢

ヨロブンアンニョンホンジュンがピンクモリにー!なっていたので動揺を隠せないyuriですこんにちは。赤やオレンジも良いけどピンクは別格というかほんっとカワイイんだけど!!!!!まぢで!!!!!未だにゆにぼすアプリが微妙な動作状況なのでぷめを開く…

日々追われてる。。。

ヨロブンアンニョン。昨日は寝坊しちゃって大変でしたが今日はちゃんと起きれたyuriですこんにちは。今は閑散期で仕事自体は暇なんですけどー!私個人の裁量のー!やんなきゃいけない結構めんどくさい案件がー!片付かないからー!多分そのせいで疲れている…

寝坊ー!

ヨロブンアンニョン。久しぶりにがっつり寝坊しているyuriですこんにちは。っていうか定期的に寝坊しちゃったー!ってなるよね。。。朝から反省しきりー! SUPERSTARから。最近PLAYしてないけど、新しい何かが始まるみたいで楽しみ。 너는 내 모든 것일 테고…

片付け

ヨロブンアンニョン。友人のアミ友がやっと!グッズやCDの片付けが終わったそうでめでたい気持ちで一杯なyuriですこんにちは。バンタンはグッズの数とか凄いから、友人も例に漏れず沢山持ってたんだけど、ずっと紙袋に入れたままだったみたいで。ちゃんと飾…

log_1DAY VLOG in the US MINGI✨

ヨロブンアンニョンここ最近ちょっと疲れ気味なyuriですこんにちは。何でだろう?何もしてないのにな???朝すっきり起きられないし、困ったものです。うーんどうにか改善しないと大変ー! さて今日はミンギの1DAY VLOGー! アメリカでのレコーディングと…

お勧めポッドキャスト🎧

ヨロブンアンニョン大きな仕事がひと段落ついてホッとしているyuriですこんにちは。普段使わない神経を使ったから疲れたー!次はもうちょっとより良く取り組めるはず!って気が付いたら3月ですよ。。。もう今年に入って2ヶ月が経過してるよ。。。コロナの…

軌道修正💦

ヨロブンアンニョン日々のタスクを増やしたせいか就寝時間が遅くなって朝起きれなくなっているyuriですこんにちは。いやそれって本末転倒???ちょっと寝る時間をもうちょいどうにかしないと毎朝バタバタするの嫌ーーーー!!!この状態でカムバが来たら対…

Santa Monica Beach🌊

ヨロブンアンニョン部屋の片付けをしたせいか無駄な物欲が減ってきたyuriですこんにちは。衝動買いとかね結構よくあったので。。。多分自分のストレス解消だったんだろうなーって思います。今は語学勉強に興味が移ってきているのでそこに集中したいってのも…

Duolingo楽しい😊

ヨロブンアンニョンDuolingoで楽しく英語韓国語中国語を学習しているyuriですこんにちは。いやーDuolingoほんと優秀アプリだと思います✨色んな学習アプリをやってきたけどかなり力がつけられるっていうか。学習アプリも百花繚乱色んなのがあるじゃないですか…

リターン2回目💦

ヨロブンアンニョン3期の申請をしたのでいつ通るかなとコンカを確認していたら以前投稿したメッセージがリターンされていたyuriですこんにちは。うわー全然気づいてなかった。。。どの掲示板に投稿したか、の選択をしていなかったみたいででもコンカに投稿…

行動が全て!

ヨロブンアンニョンここ最近良い気の流れが出来ているようで日々ハッピーな出来事が多いyuriですこんにちは。以前の自分では考えられなかったような気持ちの変化が甚だしいお陰かも?モチベーションアップの為に色んな自己啓発書を乱読してきたんですが、な…