ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンギからのFrom✨

ヨロブンアンニョン✨目下メンタル不調で仕事をお休みしているミンギからメッセージが投下されてめちゃめちゃ動揺したyuriですこんにちは。 最初お知らせ来た時、え??ミンギ??何で??って二度見したもんね。 いやびっくりしましたし、同時に大丈夫なの?…

성화VLIVE💚Season's greetings✨✨

ヨロブンアンニョン✨Vアプが改悪されてほんと使いづらいんだけどー!と思いながら日々再生しているyuriですこんにちは。もーナチュラルに使いづらくない?? 私は朝このブログを書きながらバックグラウンドで再生しているんだけど、動画を探すのもひと手間っ…

아이쌤2話✨

ヨロブンアンニョン✨ファンクラブの日本公式サイト、ずっとテーマカラーがオレンジだったんですがいきなりグリーンになっていてびっくりしたyuriですこんにちは。というのも最近、グリーン&カーキづいてて、もうどうしても緑!緑!緑!みたいな気分だったん…

우영이날🎂🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨26日はやんちゃでちょっぴり我儘でも愛嬌がピカイチで何をやっても許されちゃう役得のウヨンちゃセンイルで幸せだったyuriですこんにちは。 ウヨンちゃセンイルチュッカヘヨ㊗天真爛漫で屈託の無いウヨンちゃ大好きだよー✨無意識に人を引…

O.S.O.S#6✨Song : O.S.O.S (prod by HONG)💙

ヨロブンアンニョン✨本日26日がウヨンちゃセンイルなんですが、昨日25日を26日と勘違いして朝、全然お祝いツイート無いなあとボケていたyuriですこんにちは。いや今日が26日だよね!ごめんねウヨンちゃ。 深夜11時26分に投下されたウヨンちゃのlog!!! [] …

PLAYSOUL✨아이쌤1話視聴✨

ヨロブンアンニョン✨ずっと見れない見れない開けない開けないと言っていたアイドルライブアプリの番組ー!子供先生ですがやっと見る事が出来て嬉しいyuriですこんにちは。何度トライしてもアプリが開かなくて、私のiPadがダメなのか?何なのか未だに判ってな…

K-healing ON Festival 2020✨日本公式黒猫behind映像🎃🎥

ヨロブンアンニョン✨最近お知らせの更新が遅めでリアタイチェックが滞りがちなyuriですこんにちは。昨日も色々アップされたんだけど20時以降だからー!いやま、朝チェックするから良いんですけどね まずK-healing ON Festival 2020✨ [] K-healing ON Festiva…

ATINY1期Message✨

ヨロブンアンニョン✨今日は珍しく夜まで本当に何もお知らせが無くてちょっと驚いていたyuriですこんにちは。いつもだと大体何かしらお知らせだったりがあるんですが、ホントに22時になるまで無くて!え??大丈夫??とか思っちゃいましたすみません。 とは…

오늘따라 많이 보고 싶구만...😉とは一体??

ヨロブンアンニョン✨遅ればせながら10月24日のオンラインコンサートを視聴中のyuriですこんにちは。ちょっとがっかりしたのが黒猫のタンゴが無かったこと!!えー?? 何で何で??黒猫からWonderlandじゃなかったの????もー返す返すもリアタイ出来なか…

PORT OF CALL VODスタート✨コンカ2期募集告知💖

ヨロブンアンニョン✨毎日MMTを開いてはまだオープンしてない。。。とがっかりしていた2周年コンサートVODですが、やっとやっと満を持しての公開!と1人浮かれているyuriですこんにちは。 에이티니 여러분! ATEEZ 2ND ANNIVERSARY ONLINE CONCERT : PORT OF C…

FEVER ROAD8話✨シーグリ予約開始✨

ヨロブンアンニョン✨19日13時からシーズングリーティングの予約がスタートしてすぐに予約完了しましたyuriですこんにちは。いや今回のシーグリはまじでえぐいです。ほんっと可愛いの宝庫でこんな可愛くて良いの??と首を傾げるレベルー! []ATEEZ 2021 SEAS…

SEASON'S GREETINGS Preview✨FEVER ROAD最終話予告✨

ヨロブンアンニョン✨毎日激務ですがアチズはそれ以上に大忙しなんだろうなーとヨサンのコンカを読みながらしみじみしていたyuriですこんにちは。コロナになるまでアチズ、全世界を駆け巡っていたから、今はどこも行けないしある意味ゆっくり出来てるんじゃな…

ATINYDAY🎂

ヨロブンアンニョン1117、ATEEZのファンダム名、ATINYという名前が誕生した日、お祝いをしてくれるとは思ってましたが予想以上のボリュームと歓待に1ティニながら驚いているyuriですこんにちは。 まあまず、スケジュールが発表されたっていうのがね? 新曲*…

FEVER ROAD7話✨ATINYDAY前夜✨

ヨロブンアンニョン。日々の疲れと例の一件で疲労困憊中のyuriですこんにちは。もー今朝もがっつり寝坊ですよ!ま、お休みだから良いんですが。。。 そんな私が惰眠を貪っている間に色々色々出てるみたいじゃないですか! 流石アチズ!もちろん1117、忘れた…

ミンギからのお知らせ

ヨロブンアンニョン。昨日夕方衝撃的なニュースが飛び込んできて茫然自失中のyuriですこんにちは。今朝起きて夢だったら良いのに、と思ったけどやっぱり現実でした。つら。。。 [] ATEEZ(エイティーズ)メンバーMIN GI健康状態に関するご案内https://t.co/EW8…

log_logbook#51✨マッジュハグ✨

ヨロブンアンニョン✨アチズlogにてマッジュが、っていうかホンジュンがソンファにハグしてー!って駆け寄っていったのが夢かと思ったんですがリアルで朝から敗北感いっぱいのyuriですこんにちは。 白昼夢かなー?って思ったんですけどね!現実でございました…

1theK 아이쌤 2화✨FEVER ROAD behind✨

ヨロブンアンニョン韓国語学習の為ドラマを見よう✨と最近考えているyuriですこんにちは。いや見る時間も暇も無いしー!って思ってたんだけど、そんな事言ってたらすぐまたカムバー!ティーザー!とかになってくる日常になっちゃうでしょ?なので、この空白期…

FEVER ROAD6話✨

ヨロブンアンニョンホンジュンセンイルが1週間前かー、とあまりの時間の速さに驚きを隠せないyuriですこんにちは。え?一瞬な感じしません??ここ最近1週間とかが早すぎてほんと焦ります。何もしないまま日々が過ぎていくような気がしてま、仕事が激務にな…

FEVER ROAD6話予告✨VLIVE🦒🦊🐻✨Now me予約スタート✨

ヨロブンアンニョン去年の今頃何してたかなー??って元推しの垢を確認してみたら、何か超ハイテンションで?自給自足してましたよ?供給少ないから過去のドラマとか見て沸いてたみたいでっす!なyuriですこんにちは。ただびっくりしたのはツイート数の多さ…

1theK 아이쌤 1화✨FEVER ROAD5話behind💙

ヨロブンアンニョンMMTのVODですが、10月25日に即「VODがまもなく利用開始」と表記されてから2週間以上が経過し、一体「まもなく」とは何日くらい指すのかを検証したいyuriですこんにちは。いやほんとね、ごめん、あと〇日、って出てくれてる方が良くないで…

FEVER ROAD5話✨✨✨

ヨロブンアンニョン段々と冷え込みが厳しくなってきたので既にホッカイロを愛用しているyuriですこんにちは。ほんと寒いの苦手ー でも毎日のように供給あるから元気にしてられるよ! さて今日のFEVER ROAD5話ですが!モッパンからのカロリー消費ミッション✨ …

‘THE BLACK CAT NERO’ Halloween Performance Video Behind Film✨

ヨロブンアンニョン昨日は朝からTwitterトレンドにホンジュンセンイルがずーっと出てて嬉しかったyuriですこんにちは。えー何で?もう8日だけど??って思ってたんですが、アメリカだと8日朝は7日の夕方。なるほどなるほど!と納得した次第です✨ おはようご…

OurAuroraHongjoongDay✨✨センイル当日✨✨

ヨロブンアンニョン11月7日、ウリリダホンジュンのセンイルですが本当に幸せな1日でセンイルって最高だなとつくづく噛み締めているyuriですこんにちは。 Twitterでもお祝いコメントが山のようにあるしー!もう逐一チェックしていいねを押しまくっておりまし…

OurAuroraHongjoongDay🎉

ヨロブンアンニョン 11月7日はアチズのウリリダことホンジュンのセンイルでございます わーおめでとーパチパチパチ 当ブログはホンジュンペンである私のアーカイブ兼備忘録として始めたものですが、ちゃんとホンジュンの紹介ブログを書いていなかったこと…

FEVER ROAD4話behind✨Port of Call behindブログ✨

ヨロブンアンニョンはてなブログの不具合も直ったようで一応センイル記事も書いて推敲出来たyuriですこんにちは。いやー、一時はどうなる事かと思って気が焦っちゃった折角色々書いたのにアップ出来なかったらアホ過ぎでしょ 自己満足長文ブログですが読んで…

Now me. by NYLON JAPANコラボ告知✨FEVER ROAD4話💚

ヨロブンアンニョンもうすぐホンジュンセンイルなので気もそぞろなyuriですこんにちは。っていうかまだ完成してないの!!!はてなブログでの保存が出来ない問題に時間取られちゃって何とかなったけどー!ちょっともう明日ですよ?どーするほんとうんま、出…

FEVER ROAD4話予告💚新番組予告💙

ヨロブンアンニョンホンジュンセンイルが近づいてきているのでお祝い記事をこつこつ編集していたのにPCでいきなり不具合発生で大慌てだったyuriですこんにちは。 原因が分からないとほんと嫌ですよね現在もまだPCでの更新がちゃんとできません。が、iPadの方…

FEVER ROAD3話behind✨腕相撲💚

ヨロブンアンニョンTwitterのTLが過疎り気味ですがマイペースに壁打ちをしているyuriですこんにちは。どうしてもカムバ時期以外って人が少なくなりますよね。個人的に今週はホンジュンセンイルweakなので、1人テンション高めにお送りしたいと思っております …

ホンジュンセンイル広告設置✨FEVER ROAD3話💚☔💋💚

ヨロブンアンニョン11月7日のカウントダウンが始まってちょっとドキドキワクワクしているyuriですこんにちは。本日はですね、私も参加させて頂いた!ホンジュンセンイル広告が公開されたとの事で!!!!嬉しいです 私も参加させて頂いたホンジュンセンイル…

FEVER ROAD予告✨

ヨロブンアンニョンアチズ関連のグッズやCDやDVDなんかが軒並み巨大なのでいい加減棚を整理しないとずーっと床置きになってしまうー!といきなり整理整頓を始めたyuriですこんにちは。整理整頓ってほんと苦手で、まあ平たく言えば「整理する」っていうのがダ…