ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THANXXカムバDAY3✨インガ💚우리vlog #3

ヨロブンアンニョン巷で話題のJO1の抽選操作、もしアチズ日本運営がこんな事をやり始めたらちょっと大問題では??と他人事では居られないyuriですこんにちは。 今回ざーっと確認した所、前回の生電話イベントに当選した方々が悉く落選されているようですね…

THANXXカムバDAY2✨Musiccore&不朽の名曲💚黒猫のタンゴ💚

ヨロブンアンニョン供給が多いとは思っていたものの想像以上だったのでその量と質に打ちのめされている最中のyuriですこんにちは。 何が凄いってもちろん今はTHANXXカムバ中ですからね?そちらのパフォーマンスはもちろん有りーの、先週からの不朽の名曲で引…

THANXXカムバDAY1✨

ヨロブンアンニョン気持ちは移ろいやすいからこそ、「いま」がとても大事なyuriですこんにちは。日々同じように過ごしてますが、毎日色んなことがありますよね?仕事もそうだし趣味だってそう。この状態がずっと続く、って勝手に考えたりしてますが、それが…

THANXX✨カムバ前夜💚

ヨロブンアンニョンリダのネイルが人差し指から薬指に変わった事を知らず朝からびっくりしていたyuriですこんにちは。何で何で??THANXXの活動に関係ある??リダは本当に色々細かい設定もきっちり落とし込む人なので、絶対意味あると思うんだよね! えー!…

THANXX応援動画💚MカFIRE✨

ヨロブンアンニョンもう後数日で8月も終了という事実に驚愕しているyuriですこんにちは。8月は忙しかったなー。ほんと、結構色々ギリギリ状態でした。そんな中アチズのカムバも重なり、私は付いてゆけるのか??と戦々恐々としていたんですが、いや、意外と…

Air Con✨VOD💚 e.L.e interview動画✨

ヨロブンアンニョンエアコンのVODが見れるようになったと遅れて知ったyuriですこんにちは。っていうかね?ごめんね?公式とかTwitterで流してくれるとかメールとかくれないと分からないんだけどー!!!! 予告で良いのでいつから解禁とか書いておいてくれれ…

THANXX✨MV💚私的感想💚

ヨロブンアンニョンTHANXXのMV再生回数が1日で1000万を突破したようで!おめでたい気分でいっぱいのyuriですこんにちは。 [] ATEEZ(에이티즈) - 'THANXX' Official MV 10,000,000 Views ⠀'THANXX' 뮤직비디오의 유튜브 조회수 1000만회 달성! 에이티니 여러…

THANXX✨reactionpreview&MV解禁💚

ヨロブンアンニョン深夜0時にTHANXXのMVが解禁✨されるので起きようと思っていたのに寝落ちしていたyuriですこんにちは。もーほんと自分にがっかりだよ!!!!絶対起きるって思ってたのにー!!!!!ただ現実問題8連勤というハードな生活環境で疲れまくって…

e.L.eART FILM💚💙不朽の名曲✨

ヨロブンアンニョン今日は水原で撮影かー✨とマスタニムのサジンを見ながら水原華城に想いを馳せていたyuriですこんにちは。何か大雨だったようですね??で、撮影が押しちゃったんだかでよんとんサイン会が延期になったみたいです。うわーそれは困る!ってい…

e.L.e 이엘이💙INCEPTIONStagemix✨THANXX💚Hong Joong FanCam💙

ヨロブンアンニョン時間は有限、気持ちも有限と日々考えているyuriですこんにちは。何事も限りがありますよね。その限りがある中で、どれだけ自分の好きなことが出来るか!がオタクとしての至上命題かと存じます。同時にエネルギーも有限ですよね。どこにど…

Aircon再放送✨✨

ヨロブンアンニョン毎日幸せにオタク活動をしているyuriですこんにちは。幸せに、って意味が多岐に亘りますが、変な諍いもないし、面倒な事もない、まあ強いて挙げれば海外ティニ、欧米圏の方々が騒いだりとかするのはちょっとうーん、という感じですけどイ…

FEVERAlbum到着💚e.L.e on-line interview💚

ヨロブンアンニョン無事にアルバムが到着したyuriですこんにちは。日本公式での申し込みで、ポスターとアクリルグッズ付きのものです。アクリルグッズは推しが出ませんでしたが、トレカで2枚出たので!良かったでーす✨交換掲示が賑わってるけど、ちょっと今…

THANXX活動開始✨Concept Photo💚홍중✨

ヨロブンアンニョン毎日があっという間でもう8月も中旬かと感慨深いyuriですこんにちは。ほんと日々の流れが速い!今は仕事が超忙しいので余計そう感じるのかも。私は立場的にどうしても休日が少なめで、ほんとオタクにとっては時間が無いのって辛いですよ…

INCEPTION活動終了✨‘THANXX’ Coming soon💚💚💚

ヨロブンアンニョン無事ヘアサロンにてブルー系のヘアカラーを入れてきたyuriですこんにちは。生まれて初めてブリーチをやってみた!!!のですが時間がかかるねー!あと、思ったよりも色が抜けたので、ブルーが結構綺麗に入ったので大満足です 普段染めたり…

カムバDAY18✨人気歌謡💙logbook2つ💙

ヨロブンアンニョン推しがブルーのヘアカラーでめっちゃ似合っていてキュートでラブリーかつカッコいいのでついついやっぱりオタクとしては自分も似たような感じにしたいと思ってしまうyuriですこんにちは。オタクあるあるですよね!同じアイテムを持ちたい…

カムバDAY17✨MusicCore💙여름 방학🍉

ヨロブンアンニョンカムバ期間中だから供給がいっぱいで本当に毎日楽しいですが、何よりアチズという素晴らしいグループを推せてる幸せを日々噛み締めているyuriですこんにちは。やっぱりグループだと、ほら、色々問題とか発生したり何やかんやあるじゃない…

カムバDAY16✨MusicBank💙Vap💙🤍🖤

ヨロブンアンニョンカムバ中なので情報が多くて錯綜するともうよく解らなくなってしまうyuriですこんにちは。なるべく情報源として正確なものを載せたいと思うんですが、解らないのは分からないでもういっか!って感じ!!!間違ってたらこっそり教えてくだ…

カムバDAY15✨MCOUNTDOWN💙New costume✨

ヨロブンアンニョン昨日のMカを見るだけのつもりがYouTubeの他の動画を見てしまって思ったより時間が過ぎてしまったyuriですこんにちは。つべの動画はほんとに面白いし有難いですよね!どれだけお世話になっていることかただ、気を付けないとほんっとに時間…

カムバDAY14✨SHOWCHAMPION💙Weekly Idol💙

ヨロブンアンニョンマッジュの尊さについて考え始めると小一時間経てしまうので普段はあまり意識を向けないようにしているyuriですこんにちは。なのですが!ちょいちょいマッジュが入り込んでくるんですよね!供給多いんですよー!なのでそうなると必然的に…

カムバDAY13✨THESHOW💙INCEPTION💙홍나잇 with. 여름밤✨

ヨロブンアンニョン推しがブルーのヘアカラーでとても可愛くてよくお似合いで、ついついブルー系のものを探してしまう昨今ですが如何お過ごしでしょうかyuriですこんにちは。私も次のヘアカラーは青にしよう!と思ってます*1濃いめのブルーなら黒に似てるし…

カムバDAY12✨ 'INCEPTION' JACKET Making Film💙

よろぶんあんにょんKポの他グルを勉強しようと思いつつ全然進まないまま8ヶ月が経過してしまったyuriですこんにちは。いえ、頑張ろうと最初は思ってたんですが、なかなかやる気が出ないというか、何なんでしょうね?多分アチズでかなり充実して満足してるの…

カムバDAY11✨ミンギセンイル💙ARATA DANCE SCHOOL✨ソンファ解説💙

ヨロブンアンニョン毎日のようにINCEPTIONを観て聴いて、本当に素晴らしい楽曲&パフォだなーと大変に大満足なんですが、そういえばTHANXXってどうなったの??とちょっと気になるyuriですこんにちは。去年みたいにメインもやりつつもう1つの曲もやってくれ…

カムバDAY10✨82Challenge💙UNCUT💙

ヨロブンアンニョンあと4ヶ月でもう今年が終わりだなんて信じられない気分でいっぱいのyuriですこんにちは。今年。。。。ほんっとーーーーーに何にも出来ない年でしたねー!気が早いかもですが、きっと残りの4ヶ月も、今とあまり変わらない生活が続きそう…

カムバDAY9✨ポップアップストアとカフェ開催決定💙INCEPTION MV Reaction✨

ヨロブンアンニョン相変わらず大忙しな毎日ですが、アチズもカムバ中で毎日大忙しかと思うとちょっとは心が癒されるyuriですこんにちは。私はマイペースなので、ペースを早めにされると色々疲れるんですよねもう少しのんびり生活したいなーあと10日は忙しい…

カムバDAY8✨MCOUNTDOWN~INCEPTION💙

ヨロブンアンニョンカムバ中って供給多くて幸せなんですが、同時に仕事も大忙しなので日々忙殺されております嬉しいんで頑張ってますがー!!!!アラフォーよくやってるよ自分と自画自賛しないとやってられないですま じ で!!!! でも今朝起きたらすぐに…

カムバDAY7✨SHOWCHAMPION✨1位獲得💙

ヨロブンアンニョン韓国の食文化事情についてもうちょっと勉強したいyuriですこんにちは。スープが多分重要なんじゃないかと思うんですが如何でしょう?結構な割合でカップラーメンを食べていたり、こう、汁ものの登場が多いような??どうでしょうか?今は…

カムバDAY6✨THESHOW💙1位獲得✨IDOL RADIO💙

ヨロブンアンニョン韓国語のヒアリングがなかなか良い感じになってきてるyuriですこんにちは。もうスタートがゼロからだったから、ちょっとの成長でもえー凄い!聞こえるー!わかるー!!!って嬉しいんですよね。言葉は解ってきたけど、書くのが覚束ないの…

カムバDAY5✨INCEPTIONdancepractice~ARATA DANCE SCHOOL💙

ヨロブンアンニョンオタク活動は日々の健康から、が信条のyuriですこんにちは。元気でないと思考回路も落ち気味になるし、何よりやる気が無くなりますよね。なので、身体をある一定ラインの状態にしておくことに余念がありません。大体1日30分程度筋トレ…

カムバDAY4✨SBS 인기가요~INCEPTION💙

よろぶんあんにょん夏休みに突入してえぐい忙しさの渦中でヘロヘロだけどカムバ中だから帰宅すれば推しの姿が見れるとそれだけを拠り所に頑張っているyuriですこんにちは。あんまり忙しいので1日が過ぎるのが早い!あっという間!!!帰宅してTwitterチェッ…

カムバDAY3✨MusicCore~INCEPTION&FEVER💙Album Unboxing~relaydance💙

よろぶんあんにょん今年の夏はアチズが責任とってくれるそう*1なので思う存分浸りたいと思っておりますなyuriですこんにちは。供給の多さにTwitterのTLもちょっと熱っぽいというか?FEVERしちゃってるっていうか?もう夏だからね!しょうがないよね!熱くな…