ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FEVER EPILOGUEアルバム情報解禁💿

ヨロブンアンニョンオミクロン株のせいで外国人の新規入国停止というニュースを見て来年は大丈夫なのか心配しているyuriですこんにちは。色んなグループが日本でのコンサートを開催予定だっていうのにー!大丈夫かなあ。。。 全世界からの外国人の新規入国 …

RUNNING MAN 📺

ヨロブンアンニョン絶賛13連勤中ですが日曜日は半休だったので速攻アミ友と定例会を開いていたyuriですこんにちは。忙しくてもというか、忙しいからこそオタ活が重要!他愛もない話を延々話せるってめちゃくちゃストレス解消になりません? いつもありがと…

🦊우영이의 생일파티에 언넝 오세요🎉

よろぶんあんにょん昨夜やってたうよちゃセンイルVラを早朝から視聴しているyuriですこんにちは。うよちゃおめでとーって気持ちで見てたのに20分くらいからサニが乱入してきてそのまま最後まで居るっていうもう何ていうの?ウサン劇場が最高過ぎてきっとウ…

GeniusPerformer_WooyoungDay🎉🎂🎊

よろぶんあんにょん26日は我らがセクシーパフォーマンス担当ウヨンのセンイルでしたが夜までがっつり仕事で全然リアタイ出来なかったyuriですこんにちは。 もーほんとタイミング悪!って感じですがしょうがないので後から追いかけましたー! voiceRowlingp…

ATEEZ to join 2021 MAMA✨

ヨロブンアンニョンMAMAの本投票が始まりましたがアチズは出演決定しているようで安心しているyuriですこんにちは。MAMAでアチズのパフォが無かったら年を越せないじゃないですか!!!なのでほんと良かったー!本投票も頑張るけどー! [#2021MAMA] Performi…

SAN on RUNNING MAN Episode 581🎬ジンバル📷

ヨロブンアンニョン冷え込みが一段と厳しくなって今朝は霜が降りていた寒冷地域在住のyuriですこんにちは。ほんと寒いー!!!寒いの苦手だからこれから3月くらいまでちょっぴり憂鬱ですが頑張ります ランニングマンにサニが出演 [] 런닝맨 세계관에 부활한 …

バスキングお知らせ📣

ヨロブンアンニョン公式からホンジュンがバスキングの公約を果たすとお知らせが来て打ちひしがれているyuriですこんにちは。 これは個人コンテンツの公約で、100万回再生を達成したらバスキングをするというものなんですが、韓国のコロナはまだ全然落ち着…

MAMAプレ投票終了📣

よろぶんあんにょんMAMAのプレ投票が終わってちょっとホッとしているyuriですこんにちは。とりあえず私にできることはやったー! 次は本投票が控えてるけど、どこまで食い込めるかな頑張りましょー! 11月25日からです✨ [] 2021 MAMA Pre-vote has ended…

MAMAの投票期限は22日16時59分!

ヨロブンアンニョン連勤真っ最中ですが気が張っているらしくあまり疲れないしお腹も空かないyuriですこんにちは。 多分上手にストレス解消出来てるのも良いのかも。 毎週土日のどちらかでアミの友達と会ってるんだけど、そこで言いたい放題色々話すのが凄く…

XR SHOW ODM?

ヨロブンアンニョン14日に放映されたXRコンサートのオンデマンド放送を心待ちにしているyuriですこんにちは。って言っても確か去年も結構時間がかかってたようなー 去年は10月24日にオンコンがあったじゃないですか。私は何を血迷ったか出先で視聴しようと…

XR SHOW behind📷

ヨロブンアンニョン怒涛の連勤ウィークに突入して日々ヘロヘロなyuriですこんにちは。これで13連勤乗り切れるのか???と思いつつ仕事終わりのを楽しみに何とか頑張りたいと思います 日本公式からオンラインリリイベの様子 []BLOG更新"Dreamers","ZERO : …

13連勤。。。

ヨロブンアンニョン怒涛の13連勤が決定してもう諦めモードなyuriですこんにちは。どうにかして避けたかったんだけどなー。。。そんな関係で今朝はがっつり寝坊だし、無事乗り越えられるよう自分に喝を入れなければ(;'∀') 動画撮影behind [] ATINY 사랑해 …

ATINY DAY🎉🎂🎊

ヨロブンアンニョン11月17日はアチズのファンダム名「ATINY」が誕生した記念すべき日なので毎年アチズがお祝いしてくれるんですが、諸事情であまりリアタイ出来なかったyuriですこんにちは。でもでもいっぱい通知が流れてきてわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しそう…

logbook#76🎬ATINY DAY Time table🎉ジョンホちゃVラ🎬

ヨロブンアンニョン何とか一番忙しい日を無事!こなしてホッとしているyuriですこんにちは。色んな問題があったんですがとりあえずどうにかなったから良かった良かった。まだまだ忙しいんですけどあとちょっと、頑張って走り抜けたいと思います。 ワルツのソ…

ATEEZ WORLD TOUR THE FELLOWSHIP: BEGINNING OF THE END🔥

ヨロブンアンニョン14日のオンコン後にワルツの発表そしてスケジュールも速攻出てチケット発売も翌日と怒涛の勢いのアチズにびっくりなyuriですこんにちは。 ATINY It’s finally the moment you have been waiting for! ATEEZ WORLD TOUR THE FELLOWSHIP: …

ATEEZ First XR Show🎶ワルツお知らせ📣

よろぶんあんにょん14日はオンコンなので何とか時間をもぎ取って1時間前にはスタンバっていたyuriですこんにちは。ですがー!シリアルCode入力をし忘れていて開園後に手続きをするという大ミスをやらかしてしまいましたその関係で15分くらいロスっちゃ…

不朽の名曲🎶ウサンジョンホミンギ💙

ヨロブンアンニョンちょっと半端ない気ぜわしさで毎日慌てているyuriですこんにちは。やることが全然終わらないー!!!!!まま仕事の時間が終わるーーーーーー!!!どーしよコレ。。。って感じで残業続きです。。。うわーん 明けない夜は無いんで頑張りま…

🍑🍑🍑🍑

ヨロブンアンニョン仕事の忙しさがヤバい状況で毎日プチパニックなyuriですこんにちは。うわーん忙しいよー!!!と泣き言を言いたくなりますが頑張るしかないので頑張りまーす(;'∀') さて今日は新しい番組のティーザー✨ [] 211112 Disney+ Running Man Spin…

ATEEZ 2022 SEASON'S GREETINGS 販売開始📣B.I HALF ALBUM [COSMOS]🌸

ヨロブンアンニョン11日はハンビンのハーフアルバム発売日&COUNTDOWNライブがあるので日中激務を何とかこなしていたyuriですこんにちは。いやほんと半端ない忙しさ。。。忙しいとは心を亡くすと書きますが正にそんな感じー! あとちょっとで落ち着くはず…

ATEEZ 2022 SEASON'S GREETINGS🥰 ‘멋(The real)’ preview💙

ヨロブンアンニョンシーグリ発売のお知らせが来たんですが相変わらずっていうかやっぱりっていうかとにかくカワイイのでウキウキ浮かれているyuriですこんにちは。 学生コンセプトなんですけど、どうやら2005年みたい。どういう事??? [] ATEEZ 2022 SEASO…

MAMA投票📣

ヨロブンアンニョンMAMAの投票ですが情報が錯綜していてちょっと混乱気味なyuriですこんにちは。画像や絵文字がダメって回ってきたんですがどうやら違う?の?とりあえずシンプルに作ってツイートした方が良いかな?と思ってそんな感じでやってますが。せっ…

logbook#75🎬MAMA投票📣

ヨロブンアンニョンMAMAに向けて投票&RTを頑張っているyuriですこんにちは。暇さえあればRTをしまくってるんだけど少しは票になってると良いな! [] 2021 Mnet Asian Music Awards 후보 선정 투표 안내⠀Worldwide Fans' Choice TOP 10 투표를 아직하지 못한…

AllEyesOnHONGJOONG🎂🎉🎊

ヨロブンアンニョン11月7日は我らがウリリダキャプテンのホンジュンセンイルで朝からテンション爆上がりだったんですが深夜のVラにてソンファから指輪を貰ったとの報告で朝から軽く爆死していたyuriですこんにちは。TLに指輪が出てきてておかしいなー?っ…

ホンジュンセンイルイブ🎂

ヨロブンアンニョンホンジュンセンイルイブだったというのに忙しくて全然追えてないyuriですこんにちは。とりあえず今23時からのVラを再生してまーす! センイルの時のお食事風景ってメンバーそれぞれ全然違いますよねー!ヨーグルト飲料のタンクがあった…

logbook#74🎬

ヨロブンアンニョンスケジューリングがうまくいかないとめっちゃイライラしません?なyuriですこんにちは。ちょっとした事なんですが、大体何時にこれをやってーとか予定しますよね。そういう小さな予定が崩れると凄くイライラしちゃってその後ずっと響いち…

ソンファ🍓ジョンホ🐻VLive🎬

ヨロブンアンニョン今週末は結構仕事が立て込んでいてスケジュールをどうしようか頭を悩ませているyuriですこんにちは。ホンジュンセンイルを堪能するのは時差が発生してしまいそうだなー。。。まあしょうがないですよねやれる事をやるのみ!!! kiss the r…

HONGJOONG on KBS Cool FM BTOB's Kiss The Radio🎶

よろぶんあんにょん3日は日本でヨントンイベをやっていたので幸せなレポが沢山流れてきて幸せだったyuriですこんにちは。30秒という限られた時間の中皆様色んな工夫で楽しんでらっしゃってほんと良いなと。私もまたやりたいなー! ヨサンは何かあったのか…

‘Deja Vu’ Official MV — 30Million Views🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョンホンジュンのセンイルウィークなので色々と賑やかになってきて楽しいyuriですこんにちは。センイル広告もいっぱい出てるみたいだしほんと韓国行きたいなー!!!! DejaVuが3000万回突破おめでとー!!! [] ATEEZ(에이티즈) - ‘Deja Vu’ …

11月1日🎶アンケート📝

ヨロブンアンニョン最近noteデビューしたんですがnoteが楽しいのでついつい閲覧時間が多くなってしまっているyuriですこんにちは。ブログよりも軽い感じで、色んなテーマのエッセイがあるんですよね。沼落ちや紹介系などのエッセイを読んでいます何が嬉しい…

SBS SUPER CONCERT in DAEGU🎶'Deja Vu'Vampire ver.🎃

ヨロブンアンニョン10月31日はハロウィンに加えて大邱でオフラインコンサートが開催されるので1日落ち着かなかったyuriですこんにちは。選挙もあったしねー! 今年のアチズちゃんはどんなハロウィンコスプレかなと思っていたんですが正統派のヴァンパイ…