ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

xikers✨

よろぶんあんにょんアチズの後輩グループ、xikersですが楽曲にホンジュンが参加してるとの事でこれはちゃんと見ておかないとかな~と気軽にパフォを見てポテンシャルの高さに慄いているyuriですこんにちは。いやもうアチズの後輩だしね、そりゃ実力も相当だ…

余裕。。。

よろぶんあんにょん桜の開花が1週間ばかり早くてその関係で仕事がめーっちゃ忙しいyuriですこんにちは。なるべく忙しくても不機嫌にならないように頑張ってるんですが昨日はちょっとアレでしたね。。。反省中。。。とはいえ仕事がガツガツ重なってくると余…

ドショMC✨

よろぶんあんにょん遅ればせながら渋谷タワレコのポップアップストアに出向いてきたyuriですこんにちは。今回は色々家の関係で慌ただしくて行けないかなーと思ってたんですが無事お邪魔出来て良かった✨8階の幸せ空間でエネルギーチャージしてきました会期も…

寒いー💦

よろぶんあんにょん今朝はまたとっても寒くてほんと寒暖差が激しいなあと改めて感じているyuriですこんにちは。季節の変わり目って苦手ですー早く春にならないかな! ホンジュンがYouTubeライブ✨ [] ATEEZ YouTube LIVE⠀월요팅⠀https://t.co/Covo37ujUq⠀#ATE…

仕事の山場を越えたので

よろぶんあんにょん3月中一番忙しい日が無事終わってホっとしているyuriですこんにちは。ほんと忙しくて色々ミスったりもあったけどとりあえず終わった~!良かった~!問題点を次に生かしてもっとより良くしなきゃね。反省しつつ達成感でいっぱいです log_…

悩み中

よろぶんあんにょん雨のお陰で行事が1つ消えてちょっとだけ余裕が生まれて嬉しいyuriですこんにちは。今日はほんっと忙しい日なのでタスクが1つ減るだけで全然違う~!仕事もてんこ盛りで大忙しなんですが頑張りまーす✨ 日本公式からミンギのdiary []「ATE…

80歳まで活動✨

よろぶんあんにょん最近は仕事が終わって帰宅した後、おやつを食べてからは座らない!をモットーにタスクをこなしているyuriですこんにちは。以前はちょいちょい座っちゃって、座るとタブレット見ちゃったりして、で、検索したり漫画チラ見したりTwitter見た…

OurAceArtistYunhoDay🎉

よろぶんあんにょん長年気になっていた職場の倉庫の捨て活に着手し始めたyuriですこんにちは。もーほんとモノが多いんだけど、捨てて良いのかな?って判断が難しくて山になってたんですよね。ここ最近は考え方、物の見方がガラッと変わったので捨て活もサク…

デュオリンゴ✨

よろぶんあんにょん今週のデュオリンゴで1位をキープしてるのでそのまま独走したいyuriですこんにちは。今はダイヤモンドリーグなので、メンバーによっては1位獲るのってめちゃくちゃ難しいんですよね。今回のメンバーはそこまで勢いのある方が居ないので…

コンサート撮影可!

よろぶんあんにょんアチズの5月のイルコン会場が有明アリーナだったのでめちゃくちゃ嬉しい上に今回のコンサートが撮影可だと聞いてびっくりしているyuriですこんにちは。いやー海外はさておき日本のコンサートで撮影可って結構かなり凄いことなんじゃない…

Limitless発売✨

よろぶんあんにょん昨日はお休みだったので捨て活を頑張ったyuriですこんにちは。今回はプリント類とかそういう紙ものを捨てました。もう何年前?みたいな書類とかねー、結構棚に保管してたんですよね。。。日々が忙しいのでついつい後回しにしてしまったん…

推し活✨

よろぶんあんにょん夢でアチズのイベントに参加して最後偶然ホンジュンと話せるというまー夢でしかない夢を見ていたyuriですこんにちは。っていうか!ホンジュンが通りかかって私はホンジュンペンです、って言えたのは良いんだけど何か手持ちのものでホンペ…

KCON 2023 THAILAND🎶

よろぶんあんにょん春眠暁を覚えずの故事成語の通りなかなか早起きが出来ないyuriですこんにちは。昨日は早寝したからもうちょい早起き出来るはずなんだけどなーと思いつつも3月結構忙しかったしプライベートがゴタゴタしてたから疲れてるのかも、とも思い…

タイへ出発✨

よろぶんあんにょん最近暖かくなってきたので体調が良いyuriですこんにちは。寒いのほんと苦手なので、ヒートテックを着用しなくても大丈夫になってくるとウキウキしますね✨目下家の事情が色々あって落ち着かないけど、何とか頑張りたいと思います タイへ出…

KCON出演日程✨

よろぶんあんにょんKCONの出演日程が決まったけど土曜日はかなり結構難しいので今回は見送らなきゃかな。。。なyuriですこんにちは。うーんどうにかならないかなー。。。もうちょい考えよ KCON 2023 JAPAN SHOW 1st LINEUP#ATEEZ #에이티즈@ATEEZofficial #K…

アイドルラジオ🎶iKONゲスト✨

よろぶんあんにょん3月前半は予想外の出来事が立て続けにあって結構疲弊しているyuriですこんにちは。っていうか自分の時間が全然取れないんだけどー!!!このまま行ったらパンクしそうなのでどこかでゆっくりできる日を作りたいと思います。何事もバラン…

PC設定💦

よろぶんあんにょん今朝は朝から大忙しなのにPCの本人確認?とかになっちゃって時間を食っていたyuriですこんにちは。まーiPadでも出来ないことはないんだけど、操作が大変なのよねブログ書くの。。。とりあえず無事PCが立ち上がって良かった! KCON Ding- d…

イルコン告知きたー!!!

よろぶんあんにょんイルコン日程が発表されて嬉しいものの現状身動きがとりづらいので微妙な気持ちのyuriですこんにちは。うーんほんと解らないんだよねとりあえずチケッティングはやっとくかなー!ってチケット取れるかも不明だけど 会場はどこかな。有明ア…

リリイベ詳細発表📢

よろぶんあんにょんリリイベ詳細が出たかと思ったらすぐにソールドアウトしていて何だかなーな気分のyuriですこんにちは。まー多分在庫復活、するよね?とはいえ今回のリリイベは申し込みするか微妙~ずっと言ってますが家庭の事情が色々大変なんです。。。…

Anchor in Seoul✨

よろぶんあんにょん今週は色々とショッキングな出来事が多くあっという間の一週間だったyuriですこんにちは。未だにまだショックだけどでも日々は過ぎていくし、毎日の業務もこなさないといけないし、少ししんどいけど頑張りますー! logbook#109✨ [] ATEEZ(…

お知らせいっぱい✨

よろぶんあんにょんアチズが本国に帰国してわー良かった~と思う間もなく情報がドカドカ投下されて慌てているyuriですこんにちは。っていつもの事なんだけどね! こういう絶え間ない供給をしてくれるKQほんと有難いし嬉しいな✨ ただメンバー皆お疲れだろうか…

ヨロツ完走✨

よろぶんあんにょんいつも行くヘアサロンの担当さんがアミだったんですが、いきなりスキズペンになっていてびっくりしているyuriですこんにちは。わーんアチズも営業しておいたんだけどなー!!!残念無念。とはいえ同じKポペンなので色々楽しくお話し出来る…

お知らせ💦

よろぶんあんにょん。ちょっと目下家庭の事情で忙しくしているので、このブログの更新が滞るかもしれないですー毎日頑張ってるブログなのでなるべく継続したいんだけどどうかな。。。出来うる限りやります! ヨウズYouTubeライブ [] ATEEZ YouTube LIVE⠀여우…

もやもや

よろぶんあんにょん家庭の事で色々あって落ち着かないyuriですこんにちは。ずーっとモヤモヤが続いていてメンタル的にあまり宜しくない状態なのですがま、そういう時もあるよね☆彡と楽観視しております。考えすぎてもしょうがないしー!なるようにしかならな…

Fish and Chips✨

よろぶんあんにょん家庭の方で色々とゴタゴタし始めていて落ち着かないyuriですこんにちは。とはいえ、私の出来る事は限られてるし日々やることを粛々とこなすのみなんだけど、落ち着かないなあ。。。仕事がひと段落したと思ったら今度は家の方かー、とちょ…

ちょっと落ち着いた~!

よろぶんあんにょん2月中旬から続いていた怒涛の日々が一旦落ち着いたので嬉しい yuriですこんにちは。いやー渦中に居る時はそこまで大変じゃないよね~✨って能天気にしてたんですけど後から考えたら結構大変だったっていうね毎度のあるあるです。3月もち…

大忙し💦

よろぶんあんにょん今朝は目覚ましをかけたのに寝坊してしまい大慌てなyuriですこんにちは。もー色々書きたいことあったのにー!とりま頑張りまーす! インスタ [ 230304 | REEL — @/dazedkorea ] https://t.co/eauNl5Gg39HONGJOONG X BALMAIN#Hongjoong_Bal…

HONGJOONG X BALMAIN✨

よろぶんあんにょんネットで見て欲しいな~と思ったとある商品を店舗に見に行ったらイメージと違うので購入せず帰宅したyuriですこんにちは。うーんもうちょい私好みだと思ってたんだけどな。ネットでの印象って、良い面を拡大解釈して勝手にイメージを膨ら…

タオル活用

よろぶんあんにょん捨て活と同時に掃除もバリバリ頑張っているyuriですこんにちは。タオルが山のようにあるからとにかく汚い場所とか、拭くだけ拭いてすぐ捨ててます。以前はタオルも使いまわしてたので汚くなったタオルを洗う手間が結構面倒だったんですよ…

体調管理

よろぶんあんにょん3月の予定を色々確認しているんですが何やかんや仕事もプライベートも大忙し~✨なので有難いと同時に健康に気を付けないとなと気を引き締めているyuriですこんにちは。うちの職場、色々忙しいとそのまま体調不良になって仕事休む人が多い…