ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビTWO完全生中継決定🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨真冬の寒さが戻ってきたようで身体に堪えてるyuriですこんにちは。ここ最近めっちゃ寒くないですかー?寒いの苦手だからほんと辛いです。。。3月に入れば暖かくなるかなあ。 さて本日は!またビッグニュースが舞い込んで参りましたー!…

Preview💙

ヨロブンアンニョン✨個人的主観ではあるんですが最近ティニちゃん増えてませんかー??と思っていて嬉しいyuriですこんにちは。Twitterでも最近好きになった、とかよく見かけるので!!!いや絶対ファン数増えてると思う! この勢いのままカムバがスタートす…

'불놀이야 (I'm The One)' Performance Preview🔥

ヨロブンアンニョン✨2月は28日までなので、もう数日で2月が終わってしまう事実に驚愕しているyuriですこんにちは。2月短いな!毎年短いけど!今年は特に短く感じるよ??というのもカムバが控えて毎日慌ただしいせいかと思いますがー! さて給料ルパン…

JAPAN 1st ORIGINAL ALBUM💙給料ルパン5話💙

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMの興奮冷めやらず今日はずーっと思い出してはニマニマしていたyuriですこんにちは。アチズは当然ですが、他グループもほんっと良かったのー!で、TMIなんですがスキズの曲も良かったですよね。ずっとスキズの曲、何かイマイチかな…

KINGDOM👑INTRODUCTION STAGE💙Track List open💙

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMがーーー!始動しましたねーーーー!!!!という事でずっとソワソワ落ち着かない1日にを過ごしていたyuriですこんにちは。 まー元々は投票券がきちんと入手出来ていなかったので、無事貰えるのかどうか心配してたってのもあるん…

MBCラジオゲスト💙홍중&산💙

ヨロブンアンニョン✨22日は仕事関係でとても大変な日ー!!!だったんですが帰宅後すぐ可愛い2人がラジオ出演して可愛い事を言ってしかも出勤退勤でまた可愛いしー!可愛いのオンパレードですっかり嫌な気分は吹き飛んだyuriですこんにちは。 ほんと推し…

SoloConceptPhoto💙ウヨン&ジョンホ

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMが目前に迫ってきて何となく落ち着かないyuriですこんにちは。いや別に何かある訳じゃないけど、でも緊張するよね。きっとメンバーも緊張してるんじゃーないかと推測しますが、いい幕開けが出来ますよう、私も精一杯応援したいと…

韓国語学習の進捗💙ヨサン&サニConcept Photo💙

ヨロブンアンニョン✨毎日コツコツ韓国語学習に励んでいるんですが、そろそろ独学では厳しい領域に入ってきたので講義でも見るかな!と新たなステージに進んでいるyuriですこんにちは。 ちょうど「できちゃった韓国語」で、レッスン動画を公開して下さってい…

ヨサンドショMC抜擢💙TGC出演💙

ヨロブンアンニョン✨今日も投下されたティーザーに沸いていたらめちゃくちゃ元気になったyuriですこんにちは。ええ、ソンファのティーザーなんですけど、凄いんです。 カッコいいとエロいので色気ダダ洩れ状態のティーザー!!!! [] ATEEZ ZERO : FEVER Pa…

Concept Photo '홍중💙開会宣言&リハ中止

ヨロブンアンニョン✨毎日のティーザー供給ほんと有難いんですが消化するのに時間がかかって結構ヘロヘロなyuriですこんにちは。何ていうの、気軽にわーいっていうより、投下される⇒ティーザー見る⇒衝撃⇒色々考える⇒言葉が出ない⇒でも何か書かないと!と勢い…

Fireworks💙給料ルパン4話💙

ヨロブンアンニョン✨もーティーザーがドカドカ来るんでその度に気持ちをかき乱されてめちゃくちゃ疲れてるけど幸せなyuriですこんにちは。 カムバ前に燃え尽きたらたいへーん!!!と思いつつも沸くのはオタクの性ですからね!燃料が来れば沸いちゃうのは致…

I'm both the leader and captain.

ヨロブンアンニョン✨起きたら深夜のティーザーで沸いてて置いてけぼり感を味わいつつまた告知無しのティーザー憎いなKQと思いニマニマしているyuriですこんにちは。 っていうか昨日のティーザー供給多くない??もー混乱しちゃうよねー! とはいえ私は全く!…

I’m the one in my zone💙

ヨロブンアンニョン✨14日のユニコンが最高だったので上機嫌で日中ウキウキしていたyuriですこんにちは。ほんと良かったよねー!ただアチズの良さってもちろんパフォーマンスの素晴らしさもあるんだけど、色んなスポとかが隠れてたりして、情報量が多いとこ…

UNIKON💙logbook#56

ヨロブンアンニョン✨全然期待してなかったしまあリアタイも無理かも?と思ってたユニコンですがめためたに良かったので諦めず粘った甲斐があるー!と嬉しかったyuriですこんにちは。 期待してなかった、というのはゆにぼすのプラットフォームに関して、アプ…

FEVER Part.2 Concept Teaser動画💙

ヨロブンアンニョン✨深夜の地震にびっくりしてましたが皆様大丈夫だったでしょうか?なyuriですこんにちは。就寝中の地震って、私の場合地震の来るちょい前くらいに目が覚めて、その後地震~ってパターンが多いんですが。 結構揺れましたよね。そこまで被害…

祝✨Twitterフォロワー200万人突破💙セルカ削除

ヨロブンアンニョン✨旧正月でメンバーそれぞれ休暇を満喫しているようで何よりなんですが、ユノちのセルカが削除された事に納得がいかないyuriですこんにちは。 いや何かザワザワしてるなーって思ったんだけど速攻削除とは。。。って感じでございます。ほん…

旧正月ご挨拶💙ゆにぼす動画log💙

ヨロブンアンニョン✨無事給料ルパンを視聴出来たんですが、最後のお母さんからのお手紙コーナーで撃沈したyuriですこんにちは。 旧正月なので実家から色んなお料理が届いて、それと一緒にお手紙だったんだけど、メンバー皆が普通に読んでる中、ホンジュンは…

Concept Photo💙ホンジュン&ソンファ💙給料ルパン3話💙

ヨロブンアンニョン✨推しがブルーのイメージで来てるので何となくブルーに意識が向いてるyuriですこんにちは。って前回のカムバの時もそんな事言ってた気がするー!あの時は青髪でまんまブルーだったもんね。ほんっと可愛かった。。。。未だにblueberryホン…

ConceptPhoto第2弾💙

ヨロブンアンニョン✨カトクのビデオ通話ってどうやるんだろー?と友人にカトクアカウントを取らせて試しに通話してみたyuriですこんにちは。 ほらCDも発売になるし、もしかしたら!万が一!抽選だし!当たるかもしれないじゃーないですか! で、カトクで通話…

ZERO : FEVER Part 2販売開始✨VLIVE💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨カムバが決まってTwitterのTLが賑やかさを取り戻してきたので嬉しいyuriですこんにちは。もーやっぱりカムバ前~カムバ中って全然違うんだよね! 沢山のツイートを見ながらえーこんな人気あるのって思えるのでカムバ前はほんとに幸せです…

log_logbook#55💙不朽の名曲behindいっぱい✨

ヨロブンアンニョン✨久しぶりにオタ友人と色々話してスッキリしているyuriですこんにちは。なかなかコロナ禍で気軽に会いづらかったんだけど、もーそろそろ良いよね?みたいな?電話とかはしてたけど実際会う方が全然楽しいよねー!普段は隠れオタとして生活…

不朽の名曲✨Its Raining💙

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が発令された関係で私の休みが減ってダイレクトに疲れが溜まってるなと自己分析しているyuriですこんにちは。 こう、やりたい事はいっぱいあるけど時間が無いのと、ちょこっと時間があったとしてもやる気が出ない=眠い、み…

ミンギの状況報告💖ノワール写真集💙

ヨロブンアンニョン✨ゆにぼすを起動させると3回に2回はまだフリーズしているyuriですこんにちは。夕方メンテナンスしてたけどー!もうちょいどーにかしてくれないと楽しめないじゃん!!!思ったよりも楽しいし課金し甲斐があるーって喜んでるのにー! さ…

カムバティーザー💙FROM THE NEW WORLD💙

ヨロブンアンニョン✨今朝起きたらカムバのーーーーー!!!!!!ティーザーがーーーー!!!!来てたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!でテンションMAXなyuriですこんにちは。わーいわーいわーいお待ちしておりました!!!!!!! [] FROM THE NE…

給料ルパン2話💙

ヨロブンアンニョン✨久しぶりに寝坊をしてしまって今大慌てなyuriですこんにちは。とはいえ時間が無いけどブログは書くよ!一瞬で書くよ! まずはSPACESHOWERTVの投票からー! 日本での投票なんで楽ちんでした [] ATINY! Please go to this website and vote…

쭁ST #4💙ゆにぼす課金💙

ヨロブンアンニョン✨なんやかんや文句ばっか言ってたゆにぼすですがとりあえずやってみないと解らないしーと課金してみたyuriですこんにちは。いやーTL見てるとなかなか楽しそうだなあって。本人要素ありのゲーム!と割り切って関わるのも良いかなーって。と…

LOVEMUSIC💙オープニングテーマ決定💙

ヨロブンアンニョン✨一昨日のソカデが本当に良かったので延々リピート&バックグラウンド再生をしているyuriですこんにちは。っていうか昨日言及しませんでしたがうよよが!抜かれた時ニヤっとしません??めちゃめちゃカッコ良すぎで撃ち抜かれますよねあの…

Seoul Music Award💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨昨日のソカデでのパフォーマンスが凄すぎて延々リピが止まらないyuriですこんにちは。いやーーーー。。。。すごいよーーーー。。。。びっくりするよー。。。。ってアホのような感想しか出てこない語彙の貧困さは相変わらずですがほんと良…