ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の一致✨

よろぶんあんにょん邦楽バンドではミセス一押しのyuriですこんにちは。7月8日にライブがあるんですがー、落選しまくりでチケット取れなかったんですよ。。。1日しかやらないからキャパ的にしょうがないのかもですが、オンライン実況放映もあるので!ほん…

ドショ300回記念🎶UTOPIA🎶PROPAGANDA📢

よろぶんあんにょん28日はドショにアチズちゃんが出演との事でウキウキ楽しく待つ予定が想定外の色々ゴタゴタがあって全然のんびり待てなかったyuriですこんにちは。うんちょっと仕事が忙しいよね~とは思ってたんですけどいやもうめちゃくちゃ忙しかった…

BUMFILM|BUMS_Q&A#1

よろぶんあんにょん連日暑いですがどうやら梅雨明けしたっぽいので1人浮かれているyuriですこんにちは。今年は梅雨明けが早いー!っていうか6月だけど???普通7月中旬とかだよね?暑いのは苦にならないので照り付ける太陽の光が嬉しくてしょうがないで…

머니홀의 저주 ATEEZ🎬

よろぶんあんにょん怒涛の土日が終了して日曜日の夕方は抜け殻になっていたYuriですこんにちは。いや今週は頑張ったよー!!!日中の仕事でPowerを使いまくると夜ほんと眠くて使い物にならないですよね。。。単語書きながら寝ちゃうという。。。なるべく勉強…

"ROCKY (Boxers Ver.)" MV Making Film🎬

よろぶんあんにょん25日は朝からボランティア活動に勤しんでいたyuriですこんにちは。初の試みを色々やっていたので準備がちょこっと大変だったー!無事に終わって良かったです。気温もそこまで上昇しなかったしね。午後めっちゃ暑かったけど。私は暑いの…

2 stepping with ATINY we love❤

よろぶんあんにょん仕事の関係で99lineの子たちと話す事があったんですが、いやー改めて若いなとつくづく感じたyuriですこんにちは。っていうかアチズちゃんもこの年代なんだよな。。。わっかいよね。。。自分の年齢をついつい忘れそうになるけど、もう自分…

夏のスケジュール📝

よろぶんあんにょん相変わらず日々疾走してますがとっても元気なyuriですこんにちは。ここ最近はメンタルが安定しているせいか、嫌味とか嫌なことをされたりしてもさらーっと流せるようになってきました。以前だと嫌味を言われたらその内容の意味を考えて、…

ANEWZ #15🎬3 Min Merch🎬

よろぶんあんにょん会社の健康診断で初めて引っかかって来週精密検査を受けてくる予定のyuriですこんにちは。えーこんなに毎日元気で健康なのにー!あんまり大ごとになってないといいなと同時により一層日々の健康管理に力を入れなきゃなーって思いました。…

FEVER : DEAR DIARYオーダー開始✨

よろぶんあんにょん最近運が良くなり過ぎて毎日ちょっとびっくり&嬉しいyuriですこんにちは。基本的にポジティブ思考で色々考えるようにトレーニングしたお陰かなー?とにかく偶然?たまたま?と思いつつもラッキーが重なるとそれだけで幸せですよね。今日…

FEVER : DEAR DIARY 予約販売のご案内

よろぶんあんにょん5月は色んなトラブル&問題が一気に押し寄せてきてちょっとかなりどうしようかな?状態だったんですがその反動か目下運が良くなったというかツキにツキまくっているyuriですこんにちは。運気上昇中~!って体感しているというか。この波…

サイン会📝

よろぶんあんにょん日曜日はアミ友との定例会で、今回の活動休止?ソロ活動専念?について色々意見を交わしてきたyuriですこんにちは。まー私は完全なる門外漢なんですがー!アメリカでコンサートやったのに日本でコンサートをやらずにソロ活動をする、とい…

ジャケット撮影behindブログ✨

よろぶんあんにょんそろそろ7月の予定を立てないとなー、とカレンダーを眺めつつ、無事に!コンサートへ参加できますように、とその都度祈っているyuriですこんにちは。いやほんとギリッギリなんですよね行けたとしても開演時間ギリッギリ。。。になりそう…

多忙中。。。

よろぶんあんにょん最近また仕事もプライベートも忙しくなってきていて日々追われているyuriですこんにちは。いやー。。。いっそがし。。。いよ。。。と脱力してても時間は待ってくれないのでとにかくやるしかないですよね!エネルギーを高めて何とか乗り切…

UNI CON🎶

よろぶんあんにょん梅雨のせいかあまり天気予報が当てにならないので自分の勘を頼りに日々乗り切っているyuriですこんにちは。寒いのか暑いのかはっきりさせて欲しいですよねー!っていうか早く梅雨が明けて欲しい。今年の夏はお楽しみがいっぱいだしー!今…

#OurHappinessYeosangDay🎉

よろぶんあんにょん6月15日はヨサンのセンイル~✨と浮かれていたらゆにぼすがアプデされて使いやすくなったのでとっても幸せな気分で1日が終えられたyuriですこんにちは。ゆにぼすねー!もうめちゃくちゃ重くて勝手に強制終了は日常茶飯事、ぷめの写真を…

🎂HAPPY YEOSANG DAY💪🥰

よろぶんあんにょん梅雨時期ではっきりしない季節で体調不良の方が増えてきてますが私は全開元気なyuriですこんにちは。とにかく体調管理にめちゃくちゃ気を付けているから当然なんですけどー!でも、体調とか健康とかあんまりきちんと考えてない方が多いな…

Wonder Wall✨Behind Cut✨

よろぶんあんにょん13日はお休みだったので久しぶりに家の掃除をしてスッキリしたyuriですこんにちは。片付け&掃除を日々のタスクに組み入れたいけどなかなか難しいんだよねー。。。なので纏めて、になっちゃうんだけどほんと雑巾がけをした後の爽快さっ…

Sold out🎫

よろぶんあんにょん朝起きてからすぐ気分を上げるように努力していたら日中色んな「ラッキー」が多く舞い込んできているyuriですこんにちは。やっぱりご機嫌な状態でいることが運気を上げているんだろうな。うっすら感じてはいたけど気分を高め安定んしてお…

초밥밥삐라라🍣

よろぶんあんにょん仕事関係でかなりヘヴィというか切羽詰まった状況下のyuriですこんにちは。すーーーっごい大変だけどでも!これは新しいチャンスかもしれないと思って前向きに対処していきたいです。6月中には目途がつくといいな。7月のコンサートに行…

コングッズオンライン販売開始📢 HONGJOONG on MADDOX — DOXLOG Ep. 51🍔

よろぶんあんにょん10日は公式から突然グッズ販売のお知らせが来てびっくりしていたyuriですこんにちは。てっきりコンサート当日販売だと思ってたからー!でも当日だと並んだりとかほんと大変ですよね。なので事前にグッズ販売は賢いと思います。そしてず…

イ・サン視聴中🎬

よろぶんあんにょんイ・サンを見ながらすぐ泣いてしまうのでタオルが手放せないyuriですこんにちは。もうほんっと佳境でー!王の片腕とも言える参謀役の ホン・グギョンが失脚して流刑になっちゃうんだよもうほんと何で???としか言い様が無いんだけど。権…

산이미식회 #4 예고🎬

よろぶんあんにょんちょっと気持ちの余裕が出来てきたので視聴中だったイ・サンを再び見始めたyuriですこんにちは。いやもう半年以上放置しちゃってた感じだけどー!!!あと10話ちょっとだから*1頑張りたい!ただABEMATVに行ったらですね、配信終了になっ…

やらかし気味💦

よろぶんあんにょんちょっとストレスが半端ないせいか普段ならあり得ないミスー!を1日1回はやらかしているyuriですこんにちは。多分脳内キャパが追い付いてないんだよね。と同時にストレスMAXなんだろうな、と冷静に分析しつつヤバいやらかしたー!と騒い…

モココ⭐💝

よろぶんあんにょん6月はちょっと仕事が落ち着いているのでプライベートもゆっくりしてあまり忙しくしないようにしているyuriですこんにちは。いや普段だったら仕事が落ち着いている=色々出かけまくってアグレッシブに過ごす、って図式だったんですけど、…

YouTube所感

よろぶんあんにょんYouTubeが楽し過ぎるんですがすぐ時間が経ってしまうのがネックなので運転中とかウォーキング中に再生しているyuriですこんにちは。その道のプロのコンテンツって面白くないですか?いやーYouTubeはヤバいねずっと見ちゃうねー! 今のお気…

ポップアップストア再入荷📢

よろぶんあんにょん毎日のタスクが多すぎて21時を過ぎるとは半分寝ながら勉強しているyuriですこんにちは。多分ちょっと今の状況だとやり過ぎなんですよねー!解ってるんですが、タスクとして追加した項目を削るのはどーっしても嫌で。何でしょう自分で自…

ATEEZ on MADDOX — DOXLOG Ep. 50🎬

よろぶんあんにょん3日は何故か色々とついてなかったというか色々とやらかし気味で夕方自己嫌悪に陥っていたyuriですこんにちは。ちょっとやることが多すぎなんだよねー!!!脳内混乱気味なんです。。。とはいえ落ち込んでいてもしょうがないのですぐに浮…

Wonderwall behind photo📷リリイベ当落

よろぶんあんにょん遅ればせながらやっと渋谷マルイのポップアップストアに行ってきたyuriですこんにちは。平日の昼間だったからガラガラだったー!ので衣装や店内写真を撮りまくれて良かったです。っていうか!グッズが色々売り切れてるのは知ってたんです…

홀리데이의 떵화워즈🚀 MARS ASMR #4 예고

よろぶんあんにょん最近はデジタルデトックスを意識しなくても出来るようになってきたyuriですこんにちは。いやもう単純にネットを見る時間を減らしただけなんだけどね。Twitterとか、ついつい色々情報や人の意見を追ったりとかあったんですが、その時間が減…

Maddox(마독스) - DOXLOG EP.49ㅣ홍중이랑 함께하는 'Lemon Tree'🍋 녹음과 햄버거🍔 먹방

よろぶんあんにょん相変わらず仕事が落ち着かないっていうか大変な状況ですがそういう時って逆に楽しくなってしまうyuriですこんにちは。追いつめられると思いもしなかったパワーが湧いてくるっていうか?そういう時ってありませんか?何事も必然と受け止め…