ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の雑記~スミン💙

ヨロブンアンニョン気付けばもう5月が終わってしまいますが日々大変充実しているのであっという間だなと思いつつも懐かしく思い出しているyuriですこんにちは。 今月はやっぱりねー、iKONちゃんを好きになったんでそちら方面も結構頑張って色々やってたんで…

不朽の名曲💙色々behind💙

ヨロブンアンニョン土曜日夜いきなり体調不良になり(;'∀')早寝していたyuriですこんにちは。もーいきなり絶不調になっちゃって我ながらびっくり。普段あんまり病気をしないので。。。まさかコロナ???な訳ないよねーと思いつつ、さっさと寝させて頂いた!…

KINGDOM👑The Real👑ミンギ復帰💙

ヨロブンアンニョンひたすらスミンを頑張っているyuriですこんにちは。っていうか今日は色々お知らせがいっぱいあって大変大変!!!!! まずはKINGDOMから、ラストステージの新曲がー!届きました! 何が嬉しいってミンギが戻ってきてるの 久しぶりのミン…

KINGDOM👑EP9👑♬ Answer : Ode to Joy💙

ヨロブンアンニョン木曜日はKINGDOM!と気合いを入れて大変楽しみにしていたyuriですこんにちは。今回はアチズちゃんがパフォーマンスをする回だったので余計です [#킹덤/9회 선공개] 큐단장 매의 눈 풀가동 3차 경연 칼군무 무대를 위한 꼼꼼 연습!▶https:/…

log_logbook#62💙ハンビンCONCEPT POSTER💙

ヨロブンアンニョン4月からKINGDOMに泣いたり笑ったり喜んだり楽しい日々を過ごしてきましたがもうすぐ終わりなので寂しいyuriですこんにちは。ほんと、最初始まる時は全然期待してなかったし、アチズのパフォーマンスが見られればいいや☆ってくらいのノリ…

日々の雑記~ハンビンソロアルバム💙

ヨロブンアンニョンKCONの出演者ラインナップが続々発表されて、アチズちゃんももうすぐかな?と思っていたんですがどうやら今回は参加されないようでびっくりなyuriですこんにちは。 えーずっと参加してきたのにー!何で今回呼ばれない??? 色々謎過ぎな…

1st Look💙💙💙

ヨロブンアンニョン月の下旬には加入契約を一旦見直しているyuriですこんにちは。ここ最近ほんと色んな契約をしているので、どれが必要でどれが不要とかぼんやりしてるとすぐ月初めになってしまって課金が発生してしまうので とりあえずフジテレビTWOは解約…

맏즈's back💙log_logbook#61💙

ヨロブンアンニョンよんとんでホンジュンに会ったのが全く夢のようで現実感が乏しいyuriですこんにちは。ほんとに会ったんだよね???もっともっといろんな事を言えば良かったかも?とお決まりの反省会もしましたがでもね、詰め込んだって30秒だよ??き…

オンラインリリイベ参加💙不朽の名曲💙

ヨロブンアンニョン無事終わりました日本よんとん!!!!でテンションが上がっているyuriですこんにちは。もー初めてだったんで色々緊張したけど言いたい事は伝えられたので大変満足です。ホンジュンもちょいお疲れかな?って思ったけどきちんとリアクショ…

フジテレビライブbehind💙곰돌이와 추억쌓기🐻✨

ヨロブンアンニョンよんとん前日であまり眠れずめちゃ寝坊したyuriですこんにちは。うわー時間がないー!!!!準備もまだ出来てないー!!!! どうなることやらですが出来る限り頑張ります!!! 今日は先日行われたフジテレビオリジナルライブのbehind映…

KINGDOM👑EP8👑2期キット届いた💙

ヨロブンアンニョンYES24からメールも何も来てなかったのでもしや不手際でちゃんと2期のキットを申し込めていないのかもと不安だったyuriですこんにちは。何度もショートメールや通常メールをリロードしたりしたんですが、来てなかったんですよー!ですが…

KINGDOM8話予告💙

ヨロブンアンニョン2期のキットが続々到着しているようでしかもめちゃくちゃ可愛いみたいで早くウチにも来ないかなと思っていたんですがよくよく確認してみたらメールも何も届いていない事に気付いて震えているyuriですこんにちは。えええええ!メールが来…

済州島から帰宅💙

ヨロブンアンニョン日本コロムビアから先日メールが届いて、一応2時間の範囲を指定されたので安心したyuriですこんにちは。ま、とりあえず2時間緊張しちゃうよねー!いつかかってくるのかずっと待機は出来ないけど、落ち着かないだろうな。 何となく当日が…

済州島💙KINGDOM behindphoto💙

ヨロブンアンニョンLeave The Door Openが好き過ぎて延々リピ再生していたyuriですこんにちは。公式からもちゃんと投下されたよー [] ATEEZ(에이티즈) - ‘Leave The Door Open’ Cover (Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic) (@IDENTITY 2021)⠀https://t.…

IDENTITY 2021💙''LEAVE THE DOOR OPEN"COVER💙

ヨロブンアンニョンアチズちゃんがIDENTITY 2021にご出演でまた新たな魅力を振りまいてくれて嬉しさしきりのyuriですこんにちは。 今回は歌にフューチャーしてるのでダンスとかは無いんだけど、とにかくメンバー1人1人の歌声がちゃんと聴けて最高です。私…

日々の雑記~IDENTITY 2021予告💙

ヨロブンアンニョン恒例のオタ会でアミの友人にKINGDOMを布教しまくっているyuriですこんにちは。とはいえ、時間が無いようでまだちゃんと見れないみたい。。。確かにバンタンもめちゃめちゃ供給多いみたいですしねー!しょうがないとはいえリアルタイムで騒…

KINGDOM💙EP8予告💙個人チッケム💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMにはイライラする事も多いんですがー!KINGDOMを見なければiKONちゃんを好きにならなかったと思うし!!!と自分を奮い立たせているyuriですこんにちは。もういいよ。。。評価どかどーでもいいよ。。。ってちょっと気弱になってき…

KINGDOM👑EP7👑&🐰🐰🐰💙

ヨロブンアンニョンKINGDOMが楽しみで楽しみで仕方なくて過去映像とかも見返したりしていて準備万端で本邦死守したyuriですこんにちは。で!す!が!!!! ちょっと今回頂けないというかコレどうなの???みたいな内容で消化するのに時間がかかって見終わ…

ミンギ復帰💙

ヨロブンアンニョン木曜日の本放送前に過去のKINGDOMを!きちんと!見直そうと頑張って3話まで見ていてたyuriですこんにちは。1話が1時間半くらいあるじゃないですか。なので見るのも結構大変一応リアタイしていたとはいえ、最初はほんとアチズちゃんが出…

우홍우홍우홍~💙 log_logbook#60💙

ヨロブンアンニョンやっぱりKINGDOMを見直さないととの事で最初から見直しているyuriですこんにちは。ほんと最初のうちはアチズちゃんが出てるとこだけ見てるような流し見だったんでー!だって他グル知らないしー!解らないしー!みたいな? で、見ててやっ…

TWOオリジナルライブbehindブログ💙

ヨロブンアンニョンコニギとして色々勉強中なんですがファンダムの皆さまが大変親切でこんなKINGDOM出の新規アラフォーにも優しくてもう色々感謝しっ放しなyuriですこんにちは。ほら最初の何も分からない新規の内ってほんと色々疑問がいっぱいじゃないですか…

日々の雑記~iKON布教💙

ヨロブンアンニョンアミの友人にiKONちゃんの布教してきてご満悦なyuriですこんにちは。布教活動ってほんと楽しいですよねー!まだ顔とか名前とか、曲とかパフォーマンスとかあんまり知らない状態の時って何もかも新鮮で、勘違いもあったり色々大変な時期で…

log_logbook#59💙

ヨロブンアンニョン目下あいこんちゃんの推し事を一生懸命頑張っているyuriですこんにちは。ほらこーいうのは勢いが大事じゃない?それと情熱、鉄は熱いうちに打てが座右の銘の私としては!勢いと衝動で動くのは大変楽しいので!別垢も作成して準備OKでご…

iKON日本FC入会💙IMITATIOM放映日💙

よろぶんあんにょん色々調べている内にどうにも堪らなくなってしまい勢いのままiKONちゃんの日本FCに入会してしまったyuriですこんにちは。自分でも混乱中ですがとにかく時間が無い!じゃないですか。最年長のジナン君は27歳だし、いつどうなるのかも分か…

KINGDOM👑EP6👑運動会🏃‍♂️💨

ヨロブンアンニョン鉄は熱いうちに打てとの格言通り勢いがある内にやれる事はやっちゃおー!!!とMIX & MATCHの視聴を始めたyuriですこんにちは。前回のWHO IS NEXTでは2つのグループに別れてのバトルでしたが今回は新しいメンバー2名が追加されて選抜戦…

WHO IS NEXT視聴完了💙ドラマ放映目前💙

ヨロブンアンニョン無事WHO IS NEXTを視聴完了したyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんと面白かったー!!!!!YGファミリーについて理解も深まったし、見て良かったです次のオーディション番組も見ないと✨ WHO IS NEXT視聴完了ー!!!!!たーのし…

日々の雑記~イミテーション

ヨロブンアンニョン週イチでアミの友人と会ってオタ会をしてるんですが、1週間があまりに早すぎて毎回びっくりしているyuriですこんにちは。ほんとあっという間なんだもん1週間。あっという間だけど色々あるので、ここぞとばかりに色々話せるのは嬉しいで…

"Into the A to Z" Promotion in Shibuya Reaction💙

ヨロブンアンニョンGWの仕事の山を越えてちょっとホッとしているyuriですこんにちは。何事も無くてほんと良かったーーーー!!!!今は色々厳しい状況なので色々ね、うん、色々あるんですよ。。。で!ちょっとびっくりしたのが私自身の体力です最近毎日15…

日々の雑記~ユノ日記

ヨロブンアンニョンGW中なので何やかんや忙しく過ごしているyuriですこんにちは。仕事でだけどねー!連休でのんびり過ごされてる方が羨ましいけどしょうがない!ので頑張ります。 スミンだけど今朝の段階ではスキズ538万、アチズ287万でしたね。 いや…

日々の雑記~GW。。。

ヨロブンアンニョンGWの忙しさは想像したよりも大したことは無かったんですが色々今後について考えてしまってちょこーっと気落ちしているyuriですこんにちは。まー東京都に緊急事態宣言出ちゃってるしねー!越県しちゃいけないとかあるしねー!しょうがない…