ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバDAY1✨ M COUNTDOWN~INCEPTION&FEVER✨

ヨロブンアンニョン✨カムバ初日だというのに7月いっぱいティーザーで沸いていたせいか初日というより最終日じゃ?な感想を持ったyuriですこんにちは。もーほんと、大団円!みたいな感じ??ほんと良かったね8人でカムバ出来て良かったね!涙。。。ってこれ…

ATEEZcomeback💙INCEPTION MV✨✨✨

ヨロブンアンニョン✨睡眠時間3時間って日中は気合いで乗り切れますが夕方以降グロッキーになってきますね当然ですがのyuriですこんにちは。やっぱり6時間は寝ないとね!そんなTMIはさておき29日はATEEZのカムバ日でございました!ですので供給などが山の…

AIR CON <ZERO : FEVER Part. 1> 💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨昨日1時過ぎまでエアコンを見ていたのでがっつり寝不足*1のyuriですこんにちは。22時~1時までだったんだけど、KCONの時もそうだったけどほんとねー、眠い。。。途中ゲームしたりトークしたりのコーナーがあったんだけど、何度か睡魔…

INCEPTION’ Official MV Teaser✨logbook#46

よろぶんあんにょんKCONからメンバーシップの解約をしてね、のメールが来たのでさくっとメンバーシップの解約を済ませたyuriですこんにちは。メールでも来たし、Twitterでも告知してくれて本当に親切!!!びっくり!!!一応月初め請求になるから7月末には…

AIR CONリハーサルとFEVER Album preview✨

ヨロブンアンニョン✨BAND申請が無事通ってテレビ通話が使えるので一安心なんですが、どうも申請メール自体が来てない方が結構いらっしゃるようですね?何でなんだろう??よく解らないけど、こういう新しいアプリを入れるとかそーいうのはなるべく余裕を持た…

日々の雑記~BAND申請通過✨

ヨロブンアンニョン✨申請許可が来ないなーとぼんやり待っていたんですがどうやら申請自体を間違っていたらしいと教えて貰えて慌てて申請し直して無事許可されたyuriですこんにちは。昨日申請してから音沙汰が無かったんですが、申請に手間取ってるだけでしょ…

日々の雑記~NeverBandのDLとか色々✨

ヨロブンアンニョン✨朝いきなりインターネットが不通で大焦りだったyuriですこんにちは。PCもiPadもスマホも繋がらなくてどーしようかと大慌てでしたが何とか繋がったので一安心。大雨の影響かな?嫌だなーもう。梅雨がやたらと長いし雨もよく降るし、コロナ…

日々の雑記~AIR CONセトリ✨

ヨロブンアンニョン✨仕事がヘビーな日々でヘロヘロのyuriですこんにちは。コロナって神経擦り減らされますよねー。普段は意識しない行動を意識して認識してきちんとしなきゃいけないのって疲れますただ私は驚くくらい切り替えが瞬時に出来る!のと、嫌な事は…

FEVER Part.1 Concept Photo✨オンラインリリイベ当落✨

ヨロブンアンニョン✨世間的には連休前の浮かれている時期かと存じますがサービス業の私にとって搔き入れ時!なので大変大忙しなyuriですこんにちは。コロナの関係とか諸々ほんと色々あり過ぎて脳内パンク寸前ですそんな中昼間、Vアプからの通知~!全く平日…

FEVER Part.1 Concept Photo✨

ヨロブンアンニョン✨毎日本ブログを訪れてくださる方々本当にどうもありがとうございますはてなスターの存在に大変救われているyuriですこんにちは。 ブログを書くのは個人的な作業ですし、書いたところで読んで頂けてるのかよく解らないので指針があるのは…

FEVER Part.1 Track List✨

ヨロブンアンニョン✨毎日仕事がハードなんですがアチズのカムバがあるしーと気力で持ちこたえているyuriですこんにちは。私は何ていうのかな?運が強いんですよね。このタイミングでこれ来る??みたいな事がままあります。その時は一瞬パニックになりそうに…

日々の雑記~ナチュラルが好み✨

ヨロブンアンニョン✨なかなか梅雨が明けないジメジメした日々ですが如何お過ごしでしょうか?早く梅雨明けするとか言ってた気がするのはいつだったっけな??個人的に夏が大好き梅雨明けの一番暑い時期が大好きなので早く明けて欲しいです✨なyuriですこんに…

日々の雑記~投票とセルカ✨

ヨロブンアンニョン✨INCEPTIONかTHANXXか、赤か緑か、楽しい迷いの森に迷い込んでいるyuriですこんにちは。パフォーマンスを見るとINCEPTIONが良いんだけど、楽曲を聞くとTHANXXなんだよね。これは変わらない。困ったなーと思いつつINCEPTIONに投票しており…

'INCEPTION''THANXX' Performance Preview✨

ヨロブンアンニョン✨自室の片付けをしながらどこをどう見てもオタクの部屋だなあと感慨深いyuriですこんにちは。見る人が見たらすぐにあー。。。って解っちゃう感じ?うまいことカムフラージュしてるのでぱっと見はそこまで酷くないんですけど そんな自室は…

'INCEPTION' 'THANXX' Performance Teaser Poster✨✨

ヨロブンアンニョン✨コンカから警告を受けていたことを一週間後に気づいたyuriですこんにちは。コンカは、自分の投稿した文章と、コメントを残した文章など纏めて保存されてて大変便利なんですが、とある書き込みに「リターン」の文字が 慌てて警告管理で確…

ATEEZ ZERO : FEVER Part.1 Vote For Next Song Round 2✨

ヨロブンアンニョン✨目下INCEPTIONかTHANXXか?の二択で圧倒的THANXX一択のyuriですこんにちは。もう音源聞いて頂けますか?これねー、絶対良いと思う!!!! [] ATEEZ - 'THANXX' Preview⠀ALBUM RELEASE 2020. 7. 29 6PM⠀#FEVER_Part_1 #THANXX #ATEEZ #에…

コーンロウとエアコンチケ発売✨

ヨロブンアンニョン✨毎日小出しのティーザーに右往左往のyuriですこんにちは。ちょこっとずつ提供されるのがティーザーならではの手法ですよね✨パズルのピースのように完成に向けてワクワクするので一気に全部ガツン!と出されるより好きです✨逆にこの間のFi…

FEVER Part.1 日本正規輸入盤販売決定✨

ヨロブンアンニョン✨毎日がお祭りみたいなfever状態で本当に楽しいね✨な気分でテンション上々のyuriですこんにちは。ほんと色んな事がいっぱい来るから!良いことも悪いこと*1もね!!色々書き留めておくブログネタも尽きず幸せです✨ さてさてやっとアルバム…

storylineイベント当選者✨~FEVER Part.1 'Diary Film'

ヨロブンアンニョン✨仕事も忙しさが増す中、アチズもどんどんカムバに向けての動きが本格化してきて連日の怒涛の供給に消化吸収するのが大変ー!と嬉しい悲鳴のyuriですこんにちは。特にセルカの供給がとても増えたんだけど、これはイラストポエムの評判が悪…

AIR CON <ZERO : FEVER Part.1>開催決定✨

ヨロブンアンニョン✨毎日毎日色んな新しい情報がドカドカ来て本当に嬉しい楽しい生きてて良かったと再確認中のyuriですこんにちは。いえ、3月からこっちね、ほんと大変だったからもちろん色んな供給がいっぱいあったんだけど、一番嬉しいのはやはりカムバッ…

サニセンイル✨✨✨FEVER Part.1 'Diary Film' Concept Photo ‘

ヨロブンアンニョン✨イラストポエムは何だったのか?状態でカムバティーザーが続々投下されてウハウハしているyuriですこんにちは。 もーティーザーがめっちゃ良いの!!!皆様見てください [] ATEEZ ZERO : FEVER Part.1 'Diary Film' Concept Photo ‘성화(…

ATEEZ(에이티즈) ZERO : FEVER Part.1 'Diary Film' Teaser💙&TATOOperfume

ヨロブンアンニョン✨今日はそこまで色々無いよね?と思っていたのに思っていた以上に供給が物凄くて息も絶え絶えなyuriですこんにちは。いえ、サニのセンイルVアプなんかは完全に10日だと思ってたんですよねーま、それは後程。 やっと届いたスタンプ香水を…

日々の雑記~雑誌とかセルカとか✨

ヨロブンアンニョン✨やっとスタンプ香水が届いて嬉しいyuriですこんにちは。とはいえまだ開けてないので、開けたらレポしますね✨Twitter上でもあんまり買ったって話を聞かないし、届いたって話も聞かないから、購入した人は少ないのかも? 私は基本スタンス…

日々の雑記~もう半年経過💦

ヨロブンアンニョン✨アチズの本格カムバの前にやっぱりえすえぷとかくらびちとかを一応履修しとくかなーな気分のyuriですこんにちは。今はもう7月ですよ?今年が半分終わってしまいました。。。なのに、アチズ以外のグループに関して本当に見てないんですよ…

Story Line EVENT要綱が来た✨

ヨロブンアンニョン✨カムバ前って忙しいね?気持ちがね?な気分のyuriですこんにちは。落ち着かないものだから文法勉強する時間が減っているまずいなー。。。ちゃんとルール決めないと!!!ついつい楽な方向に流れていきがちなので是正せねば! 例のイラス…

日々の雑記~ざわつくのもしょうがない💦

ヨロブンアンニョン✨朝から熱量高めなジャニヲタブログを読んでいてすっかり時間が経っていたyuriですこんにちは。ほんとね、ジャニヲタって文章書くの上手な方がめっちゃ多いんですよー!!!自分がジャニヲタだった時、ブログ書いてた時代もあったんだけど…

カムバスケジュール✨来た!!!!!

ヨロブンアンニョン✨深夜のお知らせがデフォルトらしいね?な状況にワクワクしているyuriですこんにちは。うん、これは完全に夜中にお知らせ来るんだね! [] ATEEZ ZERO : FEVER Part.1 Promotion Map⠀ALBUM RELEASE 2020. 7. 29 6PM⠀#FEVER_Part_1 #ATEEZ #…

ティーザー広告第2弾✨ワルツのグッズが届いたよ✨

よろぶんあんにょん✨カムバティーザーも来て次のお知らせをワクワク待ってる最中のyuriですこんにちは。昨日はPC立ち上げたまま勉強をしていたんですが、Twitterで韓国語勉強してるんですー!頑張ってまーす!みたいなツイートをすると高確率で韓国語勉強サ…

カムバが深夜に来たよ✨0時の告知💖

よろぶんあんにょん✨韓国語学習に一層身が入っているyuriですこんにちは。語学は日々の積み重ねとは言いますが、ほんとつくづく実感します。最初は無謀かな?とも思ったんですが、何事もやってみないとね?が身上の私なのでチャレンジしてみました✨ 結果いま…

日々の雑記~韓国との縁✨

ヨロブンアンニョン✨家族はもとより両親にも韓国語学習バレしてるyuriですこんにちは。最初の頃は恐る恐るやってたんだよね。家で勉強する為に語学CD流すのも躊躇してたんですが、夫にはコロナを機に韓国語勉強してるんだよね、とカミングアウト。何でいきな…