ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BLACK CAT NERO✨Halloween Performance🎃FEVER Road2話behind💚

ヨロブンアンニョンVアプのPC版ですが、随分色々リニューアルされて使いづらくて面倒ー!!!!でちょっと困ってるyuriですこんにちは。iPadの方は変わってなかったからPCだけなのかなあ?一覧サムネが出ないのは何故ー!!!!色々いじる時間が無いので後で…

ATEEZ FEVER ROAD2話✨THE KOLOR💙

ヨロブンアンニョンソウルコンDVDの2枚目、アンコール&メイキング&behindを見てもー可愛くて幸せだったyuriですこんにちは。コンサートの練習風景とかねー、すっぴんに近いナチュラルな時だったりまんますっぴんだったりとかあるじゃないですか!普段ガツ…

ソウルコンDVD到着✨視聴✨✨✨

ヨロブンアンニョン無事ソウルコンDVDが届いたものの、PCで再生が出来ず悪戦苦闘していたyuriですこんにちは。PowerDVDのアップデートをして何とか見れるようになりましたが、暫く生きた心地がしなかった リビングのDVDプレーヤーでは再生出来たんですけどー…

ATEEZ FEVER ROAD⚽🏀時間✨PLAY SEOUL奇襲ライブ✨

ヨロブンアンニョン2月下旬に頼んでいた推しの指輪ですがー!やっと届いてウキウキのyuriですこんにちは。約8ヶ月もかかったよー??普段だったらいいとこ3ヶ月くらいなんだけど??まー海外にオーダーしてるからしょうがないかな✨とりあえず無事作成して頂…

ATEEZ FEVER ROAD1話✨

ヨロブンアンニョン毎日熾烈に生きてるホンジュンを見習って私も日々のルーティンを1つ増やそうかと思案中のyuriですこんにちは。とりあえず毎日必ずやっていることはこんな感じなんだけどー。 1、VLIVEを見る(というか聴く。1時間~2時間くらい) 2、ブ…

ATEEZ FEVER ROAD✨予告💚韓流ぴあ11月号✨

ヨロブンアンニョン昨日は2nd anniversary concertが見れなかったショックで意気消沈してましたがー!まあ落ち込むのも飽きたのでさっさと浮上したyuriですこんにちは。失態はしょうがないし、VODもあるしね!ナマのコンサートは「その日その時」行かなけれ…

2nd Anniversary online concert✨

ヨロブンアンニョン。2周年コンサートを出先で視聴しようと試みたものの全然再生が出来ず撃沈していたyuriですこんにちは。前日のリハは問題なく受信出来ていたので、うわーまさかー!と言った感じでその事実を受け入れるまでに時間を要してしまいました。。…

ATEEZ FEVER ROAD Teaser✨コンリハ💚

ヨロブンアンニョン無事にコンリハを視聴できたーんですが家事をしつつのチラ見だったのであんまりよく解らないというか見たよ!という実感が乏しいyuriですこんにちは。 まーリハーサルだし!とりあえず無事MMTで見れたし、色々テスト出来たんで!良しとし…

ATEEZ FEVER ROAD告知💚VLIVE~Port of Call D-2❤️

ヨロブンアンニョン24日の状況がまだはっきりしないのでモヤモヤしているyuriですこんにちは。考え始めると不安しか無いんですがまーなるようにしかならない!!! 最悪きちんと見れないとしてもアーカイブは出るだろうし、あまり気落ちしないようにしないと…

"ATEEZ CAFE" REACTION💙O.S.O.S (Our Side Of the Story) #5💚

ヨロブンアンニョン2周年コンサートですが、どうやら出先で視聴になりそうな予感がありありで色々厳しいなーと頭を悩ませているyuriですこんにちは。ほんとなら家でゆっくり鑑賞したいんですがなかなか難しくまーでも出来る限り頑張るしかないよね!!!! …

ASFフル💙2周年コンリハ公開お知らせ✨コンカホンジュン💚

ヨロブンアンニョン2周年コンサート目前でワタワタしているyuriですこんにちは。リアタイするのがどーも難しいんだけど、でも見たいからどーにかしたいって感じですうーん。どうしたらいいかな?って考えあぐねてますが、そういう事を考えている時間は幸せで…

logbook#50✨ASFbehind💚behindいっぱい✨

ヨロブンアンニョンKCONの余韻も冷めやらないまま、供給がいっぱい来て満足幸せなyuriですこんにちは。来るときは一気にドカドカ来るよね! まずはlogbook! [] ATEEZ(에이티즈) log_logbook#50 https://t.co/xTCT9b2InW #ATEEZ_log #ATEEZ #에이티즈 — ATEE…

KCON:TACT season 2✨DAY3💙

ヨロブンアンニョン21時からのKCON、どこで見たらいいのか解らないまま探していたらウリアチズのオープニングを見逃してテンションがた落ちだったyuriですこんにちは。KCONはほんと、どこ見たらいいか解りづらくないですかー???? [KCON:TACT season 2] D…

夜の散歩✨

ヨロブンアンニョンめちゃめちゃ寒くてもう貼るホッカイロを使っている寒がりなyuriですこんにちは。寒いの苦手な上、冷え性なので本当に辛いんですよねこれからの時期。。。っていうか秋どこいっちゃったの??一気に冬みたいな感じになっちゃったけどー?…

이미테이션✨ドラマ出演発表✨

ヨロブンアンニョン16日は朝からTwitterの障害が発生したり大変でしたがめげずに送信ボタンを押してた結果未送信が溜まりまくっていたyuriですこんにちは。Twitterは生活の一部なので、こういうトラブルがあるとほんと困るー!オタクのメンタルに響くー!す…

슈퍼온택트 비하인드✨

ヨロブンアンニョン今更だとは思いますが動画の録画方法が解って1人浮かれているyuriですこんにちは。iPadとgalaxy両方ともそれぞれのやり方を覚えて対応可能!嬉しい!わーいわーい✨ Twitterで編集動画を見ながら、良いなー私もやりたいなーと思ってたので…

カトクチャット✨サンファVアプ💚ウルロンDanceChallenge💙

ヨロブンアンニョン推しがヨーグルト飲料をよく飲んでいるので私も毎日摂取しているyuriですこんにちは。コロナの関係もあるし、体内の免疫力を上げないとね✨ さて今日は?今日も?カカオトークオープンチャットにて企画があったようです。 参加できる人数が…

★ATINY! HELP ME★???

ヨロブンアンニョン毎日絶賛Twitterで壁打ちしてますyuriですこんにちは。以前鍵垢でこれが壁打ちだよなー。つまらないなー。という勢いでちまちまポストしていた時代からしたら、今の環境は楽園ですね✨ちゃんと反応して下さる方もいらっしゃるし、お話もす…

🎂 HAPPY BIRTHDAY JONGHO🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン10月24日の2周年コンサートの開演時間が15時からで、どう考えてもリアタイは難しいけどどうにかならないか延々考えているyuriですこんにちは。日中のオンラインは辛いなー。。。どうしようかなー。。。リアタイは無理かなー。。。 まあそ…

SUPER ON:TACT✨DAY3✨🐻HAPPY JJONGDAY D-1🐻

ヨロブンアンニョン昨夜のSuperOnTactコンサートですが最高でしたねー✨なせいで寝不足になり結果!寝坊しまくってしまったyuriですこんにちは。時間が!ない!ので今日のブログはめっちゃ駆け足ー! さて10月11日はQ10がお送りするSuperOnTactというオンライ…

ASF💙VLIVE2team✨Port of Call💙

ヨロブンアンニョン今日はASF、AsiaSongFestivalの日で楽しみにしていたんですが、ASFの前にももう供給いっぱーい!!!ASFの後にも供給いっぱーい!!!!で大変満足追いつかないよー✨な気分でテンション最高潮なyuriですこんにちは。 まずはVアプからー!…

10月9日💙ハングルの日✨

ヨロブンアンニョン10月9日は「ハングルの日」とウヨンちゃに教えてもらえてそうか今日がその日かー!と気づいたyuriですこんにちは。 www.konest.com ハングルが創られる前は、韓国も日本と同じように漢字を利用してたんですよね。ハングル語が制定されてか…

Lunch & Min Gi😇"ATEEZ CAFE" REACTION short ver.✨ARENA&DanceChallenge💙

ヨロブンアンニョン秋から冬にかけて朝起きるのがちょっと辛い時期がやってきて少々憂鬱なyuriですこんにちは。春から夏だと朝日が差すのが早いでしょ?なので自然に起きられるんだけどこの時期は5時でも暗いですからねー さて今日は素晴らしい記事のご紹介…

HOME CAFE EVENT?

ヨロブンアンニョン台風の進路が気になるけど気にしてもしょうがないかなー?と楽観的なyuriですこんにちは。天災ってどうにもしようがないですし、受け入れ態勢だけちゃんと準備しておけばまあ良いかな?みたいな感じです。進路がずれてくれますように! さ…

109 POP UP STORE&ATEEZ CAFE✨behindブログ💙

ヨロブンアンニョン推しのヘアカラーが変わったので私も黒く戻して落ち着いておりますyuriですこんにちは。いやほんとはもう一回くらいブルー系入れようと思ってたんですが!ブルー系カラーの宿命、「色落ちしやすい」がほんと大変で3週間に一回はメンテしな…

Slightly Early Hong Night❤️

ヨロブンアンニョンちょっと聞いてください推しの!ホンジュンの!ヘアカラーが変わってしまったんですー!!!!な状況をうまく消化出来ず暫く挙動不審だったyuriですこんにちは。 うわーーーーーーーヘアカラーがーーーーーーー pic.twitter.com/blZNjD9zE…

성화의 ZERO:FEVER Part.1💙💚💙

ヨロブンアンニョン今日は珍しく、ほんとに何もアップされなかったので寂しいなと思いつつもチュソク休暇をみんな満喫してるんだろうなと眠りについたyuriですこんにちは。ですが!夜中にコンカの告知が来たのー!あーはいはいきっとホンジュンかソンファで…

日々の雑記~KCONbehind✨

ヨロブンアンニョン着々とホンジュンセンイルの準備が進んでいて嬉しいyuriですこんにちは。っていっても私何にもしてないっていうか?フォームに入力したりとか程度しかしてないんですけど主催者の方々には感謝をしつつも、私ももうちょっとお手伝い出来た…

カフェ4回目訪問✨춤을 춰 (TO THE BEAT)' 한복 Selfie MV💚Growl relaydance💙💚💙

ヨロブンアンニョン無事4回目のカフェ訪問に成功したyuriですこんにちは。いつもギリギリなんで、今日もドキドキだったけど大丈夫だったー!良かったー!!!!予定がなかなか立てづらいので予定を入れるとちゃんと遂行できるか不安なんですよねほら休日もし…

추석맞이 특별선물💙

ヨロブンアンニョン朝晩ほんとに寒くなってきましたね夏が大好きなので秋は苦手、冬は嫌いなyuriですこんにちは。寒いのダメなんですよね。。。あと日照時間も減るでしょう?やっぱり朝5時くらいから太陽こんにちはー!な夏が好きです✨とはいえ人生を季節に…