ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルコンMD💙

よろぶんあんにょんKCONミーグリに落選して落胆しているyuriですこんにちは。どの位の倍率か解らないけどやっぱり激戦だったんだろうなー。。。せっかくKCONに行くなら是非ミーグリ参加したかったよー!!!とはいえ今回はご縁が無かったという事ですっぱり…

ライティニ2詳細✨

よろぶんあんにょん外見至上主義のウェブトーン漫画を就寝前に読むという習慣がつきすっかり寝不足気味なyuriですこんにちは。っていうか!先が気になってついついどんどん読み進めちゃうんだよね癒しの時間でもあるけど朝起きるのが遅くなりがちなのでちょ…

수다 떨러 왔습니다✨

よろぶんあんにょん外見至上主義のウェブトーン漫画ですが毎日楽しく読んでいて、お気に入りの子も見つかり日々ちょこっとウキウキ気分なyuriですこんにちは。なかなか内容も深いしウェブ漫画って読みづらいんだけど頑張ってるよ!いやどうしても紙媒体至上…

ホホンアイドルラジオ🎶イ・サン視聴完了🎬

よろぶんあんにょんずーっと最終回を見るのを躊躇して先延ばしにしていたイ・サンですが満を持して視聴したyuriですこんにちは。いやもう最終回は涙涙だろうしとにかくゆっくり落ち着いて観たかったんですよね。結果泣き過ぎて今朝は目が腫れておりますほー…

外見至上主義OP🎶I'm coming🖐

よろぶんあんにょんアチズがネットフリックスのアニメ「外見至上主義」のOPを担当することになったと聞いてちょっと複雑な感情を持ちましたが原作を読んで懸念が一掃されたyuriですこんにちは。って前置き長いな!いやー現役アイドルが「外見至上主義」って…

K-Pop ON!

よろぶんあんにょんやーっとシルバーウィークが終わる~とちょっと浮かれているyuriですこんにちは。えーん忙しかったんだもんほんとつか今月はヤバい月間でしたね自分的に。休みらしい休みが全然取れなくて身体も結構ヤバヤバです。とはいえ!乗り越えるし…

KpopMasterz2inManila2022🎶

よろぶんあんにょん23日は色々あり過ぎてちょっとヘトヘトになっているyuriですこんにちは。友達に結構ショッキングな出来事があってLINEしてたらすっかり寝不足だし仕事でも大問題が発生したりとほんとたいへーん。今日どうにかしないとなー。ま!色んな…

マニラへ出発✨KCON当選🎶

よろぶんあんにょん22日はKCONの当落だったんですが無事ー!チケットが当選出来たyuriですこんにちは。わーいわーい初のKCON~!!!めちゃくちゃ楽しみ~!!!どうか無事に参戦できますように✨って早くファミマに振り込み行かなきゃ インスタ [ 220921 |…

アイドルラジオ🎶이래도 안들어와?😛

よろぶんあんにょん今朝はほんと涼しくなったので半袖では寒くカーディガンを羽織っているyuriですこんにちは。暑さ寒さも彼岸までとよく言いますが正にその通り~!と春分秋分辺りはいつも思いますね。体調も崩しやすい時期なので皆さまもどうぞお気をつけ…

ストレス過多💦

よろぶんあんにょん9月は忙しい+余裕が無い+プライベートで色々ありすぎたせいでストレスMAXになり食に走っているyuriですこんにちは。いや解ってるんです食べ過ぎじゃない?とかお菓子食べたら太るよね?とか頭では理解してる。けど、こうモヤモヤしてる…

ホホンアイドルラジオ🎶

よろぶんあんにょん心配していた台風ですがもう新潟?意外と早くて拍子抜けしているyuriですこんにちは。昨日も天気は晴れてたしねー。絶対大雨だと思っていたからびっくりでした。予想していても予想通りにはならないですよね台風って。とりあえず一安心✨ …

台風心配

よろぶんあんにょん台風が上陸しましたが東日本のこちらは現在晴れておりますなyuriですこんにちは。九州が大変そうですが被害が少ないといいなあとあまり右寄りに北上しませんように~ Real NOW. • 이게 바로 에이티즈인 기라~! 멋 (Real NOW ver.) 대공개♬…

logbook#93🎬

よろぶんあんにょんずっと続けているDuolingoですが最近仕様をやっと理解したyuriですこんにちは。っていうかずっと勘違いしてたー!!!レベル1まで行ったら次の単元に行っちゃってたよそんなこんなで目下レジェンドレベルクリアを頑張っていてテストを受…

KPOPLAND IN JAKARTA🎶

よろぶんあんにょん日々色々な事が起こりますが基本的にポジティブ思考で乗り切っているyuriですこんにちは。悪い方に考え出すとうんざりしてくるし、気分は落ちるしで良い事ないじゃないですか。一見悪く見える事でもその中に必ずポジティブなものは含まれ…

ジャカルタへ出発✨

よろぶんあんにょん推しがいつも可愛くて幸せなyuriですこんにちは。っていうかホンジュンの良さって数限りなくあるんですがその1つとして、内面のピュアさっていうのがあるんですよね。もうデビューして3年ですし、それなりに場数を踏んできたはずなのに…

お勧めチャンネル✨

よろぶんあんにょん最近はウォーキング中YouTubeで勉強&自己啓発系のチャンネルを音声再生しているyuriですこんにちは。色々ためになるのと映像が無くても問題ないので楽しく聞いてます✨ www.youtube.com www.youtube.com 気軽に聞けて、気になってたベスト…

logbook#92🎬

よろぶんあんにょん最近は良い流れが来ているのか、素敵な出会いも多くて毎日ウキウキ楽しいyuriですこんにちは。っていうかー!問題はー!休みがないー!!!事。。。自律神経がちょいやられてるっぽいので少しゆっくりしたいんだけどなすぐにシルバーウィ…

ホホンアイドルラジオ📻

よろぶんあんにょん突然小学校が学級閉鎖っていうか休校になってしまい色々慌てているyuriですこんにちは。コロナがねー!結構蔓延してきちゃってるっぽい。。。つかまたすぐ夏休み状態ってどうなのもうほんとなかなか落ち着かないなあ。 Real NOW. • 거친 …

산이다 산✨

よろぶんあんにょん結構かなり大忙しだった11日が無事終わってほっとしているyuriですこんにちは。とはいえ今週来週とシルバーウィークになるので!まだまだ色々あるんですがとりあえず1つずつきっちりこなしていこうと思います✨ 大討論会続き✨ [] ATEEZ(…

ハッピーチュソク🌕

よろぶんあんにょん目下プライベートでも忙しくて身体のメンテナンス日がなかなか捻出出来なくて悩んでいるyuriですこんにちは。定期的に治療院とか温泉とかそういうリラックスして身体を休める日を作らないと日々の体調にめちゃくちゃ影響あるっていうか具…

Let’s Get Together🎶

よろぶんあんにょん家庭の事情で色々と忙しかったんですがひと段落がついてほっとしているyuriですこんにちは。体調を崩さないように気を付けないと~!!! チュソクご挨拶✨ [] ATEEZ(에이티즈) 2022 추석 인사⠀https://t.co/aR9Ahd605N⠀#추석 #ATEEZ #에이…

KCON 2022 SAUDI ARABIA🎶

よろぶんあんにょんKCONサウジアラビアの告知を見て、結構なハイペースっぷりにびっくりしているyuriですこんにちは。いや確かにオンラインのKCONもしょっちゅうやってるってイメージあったけどー!開催日は9月30日、10月1日の2日間✨ KCON 2022 SAUDI…

やっと浮上✨

よろぶんあんにょんリリイベに行けなかったので気持ちが沈みがちでしたがやっと浮上してきているyuriですこんにちは。今回は大失敗でしたが、次は絶対うまくやる~!8月忙し過ぎたからほんと情報収集がね。。。怠ってたっていうかね。。。時間とか知らなか…

後悔。。。

よろぶんあんにょん9月のリリイベについて色々後悔していてモヤモヤしているので何がそんなにモヤモヤしてるのか文章で整理してみたyuriですこんにちは。うーん簡単に言っちゃえば私の思い込みと情報収集能力が落ちてたってだけなんですけど。もっときちん…

きみだけのプリン

よろぶんあんにょんセブンの「きみだけのプリン」って、ずーっと「君だけのプリン」だとばかり思っていたyuriですこんにちは。そっか「黄身」って意味もあったよねびっくり。ホンジュンがお気に入りらしいので今度買ってみようと思います✨よく見かけるプリン…

リリイベ最終日

よろぶんあんにょんここ最近メンタル状態があまり良くないので早寝を心掛けているyuriですこんにちは。仕事で色々ややこしい事が多くて考えすぎちゃうんですよね。とはいえ夜の時間帯は考え事には不適切!なのでさっさと寝てます。時間が勿体ないしー!同じ…

logbook#91🎶

よろぶんあんにょん相変わらず絶賛ログアウト中で今の状況など全然把握していないyuriですこんにちは。今回は色々と思うことが多くて自分の中でまだ処理しきれてないんですよね。。。なーんて私のTMIばかり書いてもしょうがないので終わり! KCONUSA The leg…

トークイベント山野ホール✨

よろぶんあんにょん絶賛ログアウト中ですが今回のリリイベはサイン会もトークイベントも撮影可というのが本当に画期的だなと感心しているyuriですこんにちは。日本でイベントあっても撮影不可が普通だし、そういうものだと思っていたのでほんとびっくりでし…

リリイベ渋谷。

よろぶんあんにょんせっかくアチズちゃんが来日しているというのに今回のイベはご縁が無くて自宅待機中のyuriですこんにちは。まー時間帯的に色々無理だったので、後からタイムスケジュールを見て青くなってたんですよねなので結果的には外れて良かったんで…

日本へ出国✨

よろぶんあんにょん31日は夕方いきなり疲労が押し寄せてきてちょっとダウンしていたyuriですこんにちは。うーん身体が回復出来てないのかもー早めに対処しないと面倒なのでメンテナンスしなきゃ 出国✨ せっかくアチズちゃん達が来日してくれるのに今回は外…