ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Call Me Anytime✨

ヨロブンアンニョン✨大晦日も仕事で普段の何倍も忙しいyuriですこんにちは。っていうかー!やることあり過ぎて朝からタスク書いてたけどちょっともう何かうん、ええ、頑張ります。。。コロナはどんどん増えてるし、ちょっと先の事も予想がつかないのでキツい…

ヨサンFROM~V LIVE✨쭁ST #3✨꽃처럼 예쁜 그대💙

ヨロブンアンニョン✨ヨサンのFROMにびっくりして何が起こっているのか???右往左往して情報収集していたyuriですこんにちは。詳細はまだ不明ですが。。。それにししてもヨサンを誹謗中傷とか全く意味が分からないんですけど??アチズの中でも常識人で真っ…

맏즈 is Back!! 🤨🤨깡個人チッケム💙

ヨロブンアンニョン✨やさぐれてるのは柄じゃないけどやさぐれるしかないからずっと微妙な不機嫌さで過ごしていたyuriですこんにちは。やっぱりね、人間だからね、機械じゃないからずーっと働いてるのはバグっちゃうんだよ。疲れてイライラしちゃうんだよー?…

TMI✨

ヨロブンアンニョン✨年の瀬も押し迫ってきましたが相変わらず忙しく休日返上でやさぐれまくってるyuriですこんにちは。結構かなりしんどいけどホンジュン見て癒されます✨今の仕事は嫌じゃないんだけどとにかく休日が少ないのがねー!辛いよねー!落ち着いて…

한량✨MV💙behind💙

ヨロブンアンニョン✨もう今年を振り返る時期になって参りましたが忙しいので全然振り返れていないyuriですこんにちは。年賀状ー!もこれからだよー!!!!まあそれはさておきいつもご覧頂き本当にありがとうございますはてなスターもめちゃめちゃ嬉しいです…

Xmasサンタ工場🎄SBS歌謡大祭典✨TO THE BEAT~THANXX~깡

ヨロブンアンニョン✨SBS歌謡大祭典を流し見してたらアイズワンというヨジャグルの曲が可愛くて好みだったので延々リピートしてるyuriですこんにちは。ちょっと調べてみたら期間限定のグループみたいですね。そっかー。。。先が見えてるのは残念だなー。。。 …

クリスマス🎄メッセージカード制作💌

ヨロブンアンニョン✨素敵なクリスマスイブをお過ごしでらっしゃいますか?私は普段と変わらずずーっと年末までというかお正月もずっと仕事なyuriですこんにちは。 しかも忙しいので三が日が過ぎるまで落ち着きません!が!アチズちゃん達もきっとお仕事して…

授賞式あれこれ✨

ヨロブンアンニョン✨シーグリのネタバレ画像がドカドカアップされていて何で私の所には届いてないのおかしくない?と日本公式FCに抗議メールを送りそうになっているyuriですこんにちは。っていうかいつ届くの????早く来てー!!!!! シーグリネタバレ…

MARS ASMR #3 이벤트 안내💙

ヨロブンアンニョン✨12月20日を過ぎての10日間くらいってめちゃめちゃ忙しくないですか?なyuriですこんにちは。普通のお仕事だったらきっと仕事納めして忘年会✨とかなんでしょうけどほらサービス業だからね。。。年末年始は搔き入れ時なんですよね。…

Hongjoong is live! 💙

ヨロブンアンニョン✨久しぶりの長時間労働で疲れ果てた帰路でホンジュンがVラをやってくれてたと知って一気に疲れが消えたyuriですこんにちは。もーほんとホンジュンいつもありがとうホンジュンのこの怒涛の供給量ってやっぱり凄いし嬉しいし、ついつい慣れ…

Last Christmas🎄🎄🎄Wooyoung Vlive💙

ヨロブンアンニョン✨皆様毎日お仕事お疲れ様です私も例に漏れず毎日勤労に励んでおりますが日々色々と厄介な事や面倒な事などほんとね、うんざりする事も多くて夕方にはヘトヘトになってるんですが、今日は推しのホンジュンがー!クリスマスプレゼントのカバ…

不朽の名曲✨하여가💙

ヨロブンアンニョン✨土曜日は雑用が忙しくなんやかんやバタバタしてたんですが、不朽の名曲が素晴らしくてテンションが上がったyuriですこんにちは。 ただ、不朽の名曲ねー、それなりにKポ事情、Kポの歴史を知らないと見てても「???」ってなっちゃうとこ…

log_logbook#52✨Hanryang MV teaser✨シーグリよんとん💙

ヨロブンアンニョン✨夜によんとん動画が流れてきて、あれ今日何だっけ??とアホになっていたyuriですこんにちは。そーだすっかり忘れてたけどシーグリのよんとんの日でしたね またメンバーがかっわいいのー!!!!!特にリダの学生服姿がめっちゃツボで延…

オタクブログって面白い✨

ヨロブンアンニョン✨オタ活的に目下ちょっと余裕があるので色んなブログとか徘徊しているyuriですこんにちは。やっぱり面白いブログを書く熱量のあるブロガーさんって素敵✨そのジャンルを知らなくても、「好き」って気持ちだけで共感できることって多々あり…

홍중이가 직접 추천하는 플레이리스트✨

ヨロブンアンニョン✨12月は慌ただしいのでもう中旬を過ぎてびっくりしてるyuriですこんにちは。12月の忙しなさって苦手というか、追われてる感ありません?早く年末年始が無事終わってくれと願うばかりです。 やっぱり普段の日常生活が普通に送れる日々…

전지적 여상 시점 #3✨

ヨロブンアンニョン✨昨日は色々と早朝から嫌な事が立て続けにあって地味に凹んでいたyuriですこんにちは。まー日々色々あるよね!良い日も悪い日も、って思うけど、なかなか復活するのに時間を要するっていうかー!で、夕方にもやーな事があったりしてやっぱ…

미리 크리스마스🌲❤

ヨロブンアンニョン✨Yes24から返信来たんですが、どーやら本人認証無くても2期が購入予約できるらしく?紆余曲折を経て無事!2期の申し込みが出来ましたあー良かったー!!!!ってまだちょっと結構心配なyuriですこんにちは。マイページでIDとか生年月日入…

SAN'S DIARY✨

ヨロブンアンニョン✨日本公式でサニの日記が公開されたんですがあまりの可愛さに夕方から夜にかけて延々ハッピーな気持ちで嬉しかったyuriですこんにちは。 もーね、ごめん。可愛いんだけど、会員限定コンテンツなの!!!! お見せしたいのは山々なんですが…

THE FACT MUSIC AWARDS🏆

ヨロブンアンニョン✨GALAXY Z Flipが可愛くて暇があるとついつい触ってしまうyuriですこんにちは。今回は自分で全て設定する!ので大丈夫かなー??と結構心配だったんですが全然杞憂でした。大手キャリアから乗り換えた時、スマホが壊れたり機種変する時大…

パチンコ読破✨아이쌤behind✨

ヨロブンアンニョン✨なかなか読むタイミングが見つからずずっと読み途中だったパチンコですが、やっと読破出来て嬉しいyuriですこんにちは。いえ、めっちゃ面白いんです。なので読むのは全然苦じゃないんですが、いかんせんテーマが重くて内容も深いし痛いの…

NYLON撮影behind✨2期申請準備中💙

ヨロブンアンニョン✨Yes24で本人認証を申請している最中のyuriですこんにちは。コンカ2期、よく理解してないんですがー、やっぱり本会員じゃないと申請出来ないっぽいですね。なのであんまり申請してるティニちゃんいらっしゃらないのかなあ? コンカは準会…

キングダム出演交渉難航??

ヨロブンアンニョン✨Yes24にて2期の申し込みをしようと思ってトライしたものの、本人認証が必要との事で又してもちょっと躓いているyuriですこんにちは。 コンカのドングアップよりも簡単そうだからさっさと本人認証しておこーっと✨ さて本日ですが、メンバ…

🏔️🌼VLIVE✨아이쌤behind✨맛있게 먹우영 #4✨2期募集開始💙

ヨロブンアンニョン✨2期の募集がスタートしましたがまだ申し込みをしていないyuriですこんにちは。いや、結構申し込み神経使うからー!間違えたりすると大変になりそうじゃない?とはいえさっさとやっとかないと怖いので早々に申し込みしとこーと思います []…

キングダム出場について✨

ヨロブンアンニョン✨MAMAの興奮冷めやらずなのに、キングダム出場という重圧にテンションダダ下がりだったyuriですこんにちは。 もー何か調べれば調べるほど嫌ー!!!!何でデビュー組が競わないとなの? しかも同条件じゃなくてそれぞれのグループの、それ…

2020✨MAMA🏆🏆

ヨロブンアンニョン✨MAMAをリアルタイム視聴していたんですが緊張し過ぎたせいかいきなり体調不良になりセルカ投稿を待たずに早々に就寝していたyuriですこんにちは。何だろもーほんと!偏頭痛だとは思うんだけど我ながら勘弁してくれ!って感じ。折角Twitte…

Asia Model Awards🏆

ヨロブンアンニョン✨本日12月6日は私がアチズというグループを知った記念すべき日なので1人お祝い気分なyuriですこんにちは。 もー1年経っちゃったんだー??ってびっくりだよね。 このブログでも散々書いてますけど、当時はがっつりジャニヲタだったんです…

ATEEZ JAPAN DEBUT 1ST ANNIVERSARY🎉💕아이쌤4話🍉

ヨロブンアンニョン✨12月4日はウリアチズのイルデ1周年記念日という事で1年前に想いを馳せていたyuriですこんにちは。 えっと去年の12月4日ですか?ええ、まあがっつりジャニヲタしてましたね!そして推しのグループが色々問題を抱えていたのでその事に一喜…

DOUBLE HAPPINESS✨ホンジュンVlive💙💙💙

ヨロブンアンニョン✨仕事上というか何というかで、ちょっとした事件があって少しメンタルをやられていたyuriですこんにちは。直接的に何か被害が、って訳でもないんですけど、間接的ではあるんですがショッキングな出来事で、職場では普通の顔をしていました…

2021 수능 응원✨아이돌 원더랜드🎠

ヨロブンアンニョン✨寒いせいか早起きしづらくなってオタ時間が減ってストレス気味なyuriですこんにちは。早朝の時間しか集中できないから貴重なのにー!!!やっぱり目覚ましかけるかな。。。 さて本日は受験生応援動画から! まあそのまんまですね!これか…

아이쌤3話✨ANEWS#12✨

ヨロブンアンニョン✨NYLONに掲載されたー!と嬉々として購入したのに見開き2枚のページのみでがっかりしたyuriですこんにちは。えー?もうちょいあると思ったのにー!やっぱり店頭で確認したほーが良かったな さて本日はアイセム3話でございます!手打ち麺を…