ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

LG webOS TV🎶SBS '2021 슈퍼콘서트 IN 대구'🎶

ヨロブンアンニョン💙ホンジュンセンイルも近くなってきて気持ちが落ち着かないyuriですこんにちは。去年は長文ブログとセルカ纏めを作成したけど今年はどうしよっかなー!諸所の理由でセンイル企画も参加してないし、ちょっと大人しいセンイルになりそうですが私なりにお祝いしたいと思ってます🎉

 

 

ヒヨルのスケッチブック🎶

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

LG web OS TV🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

あちずカフェ☕訪問💙

 

 

 

 

ショチャンbehind🎬

 

 

Weibo投稿🎬

 

 

大邱でSUPERCONCERT開催🎶🎶🎶

 

有観客なのーーーー!!!!いいなーーーーー!!!!!!!!!!!!

オフラインコンサートが開催出来るくらいには韓国も落ち着いてるって事だよね。

良かった良かった。渡韓ももうすぐ出来るかな?

 

 

さて今日も頑張らないとー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211027062831j:plain

どんな合同コンサートになるかなー?アチズちゃんは何歌うのかなー?

楽しみ楽しみ💙