ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ストレス過多💦

よろぶんあんにょん💙9月は忙しい+余裕が無い+プライベートで色々ありすぎ💦たせいでストレスMAXになり食に走っているyuriですこんにちは。いや解ってるんです食べ過ぎじゃない?とかお菓子食べたら太るよね?とか頭では理解してる。けど、こうモヤモヤしてる気持ちが落ち着かなくて結局ポテチとか食べちゃうんですよねー!しかも美味しい無添加ポテチとか箱買いしちゃったから大量にあるしな。。。ちょっとモードを切り替えないとヤバい領域に入ってきたので!気分を引き締めていきたいと思います。KCON行きたいし!っていうか抽選結果が分かる前に3次募集終わるの止めてー!1次の時から思ってたけど今回の抽選期間と抽選結果発表のスケジュールおかしくないですか?これが普通なの???どうか無事に当選してますように✨

 

 

WANTEEZbehindphoto📷

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

アイドルラジオbehindphoto🎶

 

 

 

彼氏彼女???って見間違えちゃうくらいホンジュン可愛いな!

こう、サイズ感がかわゆい💚

 

さて今日も色々あるけど頑張るー!

KCON当選したらちゃんとダイエットもやるー!!!←宣言www