ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

推し活。。。

よろぶんあんにょん💙推し活が市民権を得てきてNHKで特集組まれちゃうという「今」にちょっとした違和感を隠し切れないyuriですこんにちは。私はずーっとオタクだったから何かしらの「推し」って常にあったんですよね。なので、改めて「推し活」って言うまでもないというか生活の一部というか。一番の懸念は推し活がトレンドだから推しの居ない自分って変かも?みたいに思う子が出てくるんじゃないかってこと。推しなんて努力して探すものじゃなくて運命の出会いだしねー。それにオタク趣味ってひと昔前ではあんまり大っぴらに自慢できるような事じゃなかったんですが💦1つの事に全集中して執着して取り組むのがオタクだけど普通の人ってそこまで「何か」に執着、頓着しないじゃないですか。自分の身の回りの事に忙しくて。その温度差なんだよね。これからファッションオタクもどんどん増えてくんだろうな。。。いやま、本人が幸せならそれでいっか!終了!

 

 

TicToc動画🎬

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

MERNEL💙

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

韓国ももう寒いよねきっと💦