ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AllRounderSeonghwaDay🎉

よろぶんあんにょん💙ミセスの対バンライブのチケットを発券したら100番台という神整番だったので一時挙動不審に陥っていたyuriですこんにちは。えーもうまじでびっくりしたー!!!絶対1000~2000番台だとばかり思ってたので💦後ろの方でのんびり参戦するか!って考えてたんですが100番台。。。ちょっと本気で参戦しないとじゃないですか嬉し過ぎる✨ライブハウス自体コロナ禍以降全然行けてなかったので、久しぶりの参戦ー!5日楽しんできます💚

 

 

ソンファセンイル🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

日本公式から質問チャレンジ✨

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

さて今日も良い一日になりますように✨

よろぶんあんにょん💙

 

ソンファセンイルチュッカへ🎉年々洗練されて美しく気高くなっていく姿を見ることが出来て本当に幸せです。これからもアチズの長男として頑張ってね💙

今年も日本でいっぱい油そばが食べられますように~✨