ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY1💙

ヨロブンアンニョン💙やっとやっとやっと!待ちに待ったカムバ当日になってテンション高かったyuriですこんにちは。アチズちゃんは日々供給多い方だとは思うんですがやっぱりカムバって意識変わりますよね!アルバム引っ提げて活動するぞー!ってめちゃ嬉しいですし💙情報なども普段の倍以上のボリュームになりますし!

楽しい日々の幕開けです。私も頑張って追うぞー!

 

 

さてまずは先輩に投票お願いシリーズ。

結構ギリギリまでやっててびっくり。

 

 

 

週間アイドル予告💙

 

 

 

活動曲はDejaVu!いやもううん、そうだよね💦

エタサンは後のお楽しみ💙

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ。最終回ー!

 

 

 

月給ルパンがU-NEXTで放映されるそーです!

 

 

9月17日にはNOW.に出演予定💙

 

 

ショケのビジュアル公開💙

 

 

 

ティーザーポスター💙

 

 

駅広告。いいなあ。韓国行きたい!

 

 

18時には楽曲公開💙

 

 

DejaVuのMVも公開💙

また近未来っていうか色んな情報てんこ盛りですよね!

考察は考察班の方々に任せてー!私はひたすら爆イケなアチズちゃんを堪能致しました💙💙💙

あーでもミンギが居る安心感って物凄いな。ラップラインのシーンでめちゃくちゃ嬉しかったです。ミンホンのバランスが良い!

 

 

サインしている様子など°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ジャケット撮影behind💙

 

 

SUPERSTARからもDejaVuが速攻登場ー!びっくり!早くやんなきゃ💖

 

コメント動画もあるー!

 

 

ゆにぼすでショケ。20時から22時まで!

楽しかったけどエタサン辺りからフリーズし始めて結構辛かったです💦

 

 

 

 

 

hello82からもコメント動画💙

 

 

ARATAさんも速攻リアクション動画アップしてくれました!

ありがとうございますー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムバ初日だから情報も多いー!

まとめるのに倍くらい時間かかっちゃった💦

 

さて今日もファイティン💙💙💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210914070424j:plain

アチズちゃん達も怪我がなく無事にカムバ期を乗り越えられますように!

ヨロブンアンニョン💙