ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘Deja Vu’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン💙あっという間にカムバ当日を迎えてドキドキワクワクのyuriですこんにちは。昨日は明日からに備えて!って早寝しちゃいました💙

どんなアチズちゃんが見られるのかほんと楽しみ過ぎる💙

 

 

さて本日のハイライト!

DejaVuのMVティーザーが投下されましたー!

もうド直球でカッコいいですね。車が出てくるとは思わなかったなー。

ダンスがどんな感じなのか早く見たい💚

 

 

 

 

 

先輩に投票お願いシリーズ。

ジョングク先輩も参加してくれてた嬉しい💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

今日はソンファとサニ。

最近ホンジュンセルカが来ないの寂しいんですけど😢

 

 

さて今日から!気合いを入れてカムバを楽しもうと思います!

応援メッセージも送らないとな!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210913063858j:plain

車が重なってるよ💦どーいう事!!!