ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY10💙ショチャン1位🎉

ヨロブンアンニョン💙休日ってどうして一瞬で終わっちゃうのかな?と疑問でいっぱいのyuriですこんにちは。これもあれもそれもぜーんぶやろう!って計画だけは壮大ですが夕方辺りにあれ?全然やれてない???がお決まりのパターンなのでどうにかしたいんですがまあ端的に時間が!無い!ので致し方ないか💦来週には2度目のワクチン接種に伴い連休を取得したので!その時は思う存分ゆっくりしようと思います。熱が出ないといいな(願)

 

さて今日も供給いっぱい!

 

まずKCON💙

メンバーシップ加入しないと(;'∀')

 

 

ショチャン💙

エンディング妖精ですがミンギが可愛すぎじゃーないですか???

何でシャドーボクシングで負けちゃうのー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショチャンで1位を獲れましたー!

ほんとにおめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

今回のカムバは強豪揃いのラインナップだったのでちょっとどうかな?と思っていたのですが1位が取れてほんと良かった。

ちょっと事務所も考えて欲しいよね💦

 

 

 

1位を獲った直後にVラもやってくれたー!ありがとー!

 

出席チェック💙

 

 

 

 

COOL LIVE💙

 

 

 

インスタ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

 

MカステージPhoto💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インガ💙

 

 

韓馥でエタサン💙また緩い踊りが可愛いんだこれー!ウサンもあるしー!

 

 

本日の供給✨

 

 

またこのホンジュンめちゃくちゃ可愛くない?

全身ショットだとスタイルの良さが際立つね。普段高身長のメンバーと居るからついつい小柄なリスちゃん💙みたいに思っちゃうけどー!

あんまり気に入ったのでLINEのトーク画面に設定しちゃった💙

 

 

 

 

それにしても1位ほんとにめでたいなー!

何よりメンバーがめちゃくちゃ喜んでる姿が見れて私も嬉しい💙

f:id:yuri1107treasure:20210923070203j:plain

これからも期待してるよー!ファイティン💙

 

ヨロブンアンニョン💙