ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY9💙秋夕2💙

ヨロブンアンニョン💙日々のストレスを食で解消する癖があって最近体重が増えてきたyuriですこんにちは。もう中年太りまっしぐらー!になりそうなのでこの辺りで気を引き締めていきたいと思います。頑張ります💦

 

 

さて今日はチュソク関連の続き💙

 

みんな韓馥似合っててかわゆいねー!

 

ドショもチュソクでお休み。

 

歌自慢大会💙

 

 

smashアプリから、縦型MVが登場💙

今後またコンテンツ追加もあるみたいだし、暫く会員でいます!

 

 

ビルボードで42位!おめでとうー!

 

 

ARATAさんがサニのパフォーマンスのリアクション動画をアップしてくれました!

寝起きだけど目が覚めちゃうよねー!

改めてサニのダンススキルの高さに瞠目しちゃいます。

 

 

 

本日の供給✨

 

 

良いチュソクを過ごしているようで何よりです。

ゆっくり休んでパワーアップして戻ってきてね💙

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210922073719j:plain

いつか韓国でソンピョン食べたーい!

 

 

 

さっきARATAさんの記事を入れた辺りでいきなりブログ記事が消えたー!

でも大丈夫直前まで下書き保存してたから!

何かの拍子にそういう事あると心臓に悪いですよね💦

あーびっくり。