ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY13💙音楽中心🎶驚きの土曜日✨

ヨロブンアンニョン💙KCONを半分くらいしかリアタイ出来なかったのでアーカイブで補給真っ最中のyuriですこんにちは。すぐに色々アップされるの嬉しいですよねー!

再放送もしてたけど、やっぱりライブ放送だとずっと見てるのは難しくて💦でも昨日は帰宅後KCONはどうかなー?とYouTubeを開いたらちょうどホンジュンのポッポタイムだったので嬉しかったでーす!何度見ても可愛いよ💙

 

 

KCON💙

 

 

 

 

 

 

 

音楽中心💙

この衣装もめっちゃかわいー!

 

出席チェック!

 

 

 

 

驚きの土曜日✨ウサンー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

relaydanceー!毎回かわいいよねー!

 

 

Smashインタビュー💙ソンファ✨

 

 

コラボ?楽しみ!

 

 

インスタ💙

 

 

 

メンバーセルカ💙

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210926070013j:plain

可愛くてカッコいいってまんまアチズちゃんじゃーん!と公式にツッコんだのは私だけじゃないはず!

この衣装もほんと良きですね。

 

さて今日もがんばろー!

ヨロブンファイティン💙