ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY12💙KCON💙ミュベン🎶

ヨロブンアンニョン💙24日はKCON以外にもお仕事いっぱいで見てるこっちも大忙しだったyuriですこんにちは。とりあえずKCONはリアタイしてたけど深夜帯になる前に離脱(;'∀')今日アーカイブでリピ放送すると思うのでそちらで補完したいと思います!

 

 

まずはミュベン💙

 

イリチルと1位争いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとびっくりしたー!因みにイリチルの新曲めっちゃお気に入り💙

独特の音楽だし何よりスタイリッシュだよね。

 

 

 

ミュベンでの衣装がハーネス衣装だったのー!

すっごい可愛い💖ジョンホちゃんだけ貴公子みたいだったけど何でだろう???

 

出席チェック💙

 

 

KCON💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONでのミーグリほんと楽しかったー!

スキンシップ苦手なホンジュンにメンバーでポッポしちゃうっていうね。

いや誰得?俺得???なコーナーがあったのー!

 

もー超可愛くないですか?

個人的にミンギのポッポが一番好き💙

首にキスだったんだけど背後からなのよね✨

 

 

インスタ💙

 

 

 

 

Smashも色々コンテンツ上がってきてるー!

 

 

 

驚きの土曜日✨ウサン💙

 

 

 

 

 

Cool FMフル💙

 

 

 

ショチャン。縦長個人チッケムー!

 

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

hello82💙

 

 

Kstyleの記事💙

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

ふー今日もめちゃくちゃ楽しかったなー!

ホンジュンのビジュアルも絶好調だしー!相変わらず可愛さ炸裂してるしー!

毎日の元気をありがとう💙

 

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンファイティン💙

f:id:yuri1107treasure:20210925065129j:plain

これ!この衣装!!!超性癖ですありがとうございます😊