ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヒヨルのスケッチブック🎶logbook#73🎬

ヨロブンアンニョン💚いきなり膝が痛くなってちょっとびっくり&もうそんな年齢???と落胆しているyuriですこんにちは。今もまだ痛いんですがー!これどーしたらいーのー!って感じです。。。整骨院とか行ってみたらいいのかな(;'∀') 毎日きちんとウォーキングしてるのにー!なんでー!!!とはいえ自分の体ですからちゃんと管理しないとね☆彡頑張りまーす。

 

 

さて今日は日本公式から会員グッズについて。

 

 

ソンファのdiary📝

 

 

logbook#73🎬

 

 

ミンギっちゃの嫉妬可愛い💖

こんな風に言われてユノち愛されてるなー!ツインタワーの絆もかなりあるよね😊

 

インスタ📷

 

 

 

 

ヒヨルのスケッチブック🎶

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

みんなセルカ上げてくれてうれしーなー!

それにしても寒くなりましたね。今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211030064155j:plain

ジョンホちゃんお疲れ様でした😊