ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヒヨルのスケッチブック続き🎶

よろぶんあんにょん💙普段あまりYouTubeが見れないんですがたまたま流れてきたこの動画はあんまり楽しい&センスが良いので見入ってしまったyuriですこんにちは。こういう動画を作るセンスほんとに尊敬します!何より布教にぴったりー!

ダメ押しで最後全員の挨拶には笑ったなー!確かにカムバ毎に全然変わっちゃうからね!

 

 

ヒヨルのスケッチブック🎶

 

 

 

 

 

日本公式からミンギへの質問回答📝

 

 

ドショのbehind✨お題をクリアできるか???

 

 

そだそだlogbookなんだけど、ウサンがすっごいじゃれてて可愛かったのー!

一々ウヨンがサニを怒らせるような事言うから、って言っても冗談なんだけど可愛かったー!ウサンが平和だと私も幸せ💙

 

 

さて今夜はハロウィン🎃久しぶりのオフラインコンサートもあるし、そこで何かやってくれるのかな?とちょっと期待してまーす!

大邱に行きたいよー。魂だけ飛ばしておこうっと💙

去年のネロはほんとかわゆかったなー!!!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211031063529j:plain

ジョンホちゃんの歌声は本当に最高✨