ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021MAMA🎶

ヨロブンアンニョン💚MAMAは仕事の都合でリアタイ出来なかったんですが後から追いかけて軽く瀕死状態のyuriですこんにちは。いやいやいやいやほんとアチズ最高じゃない?夜間飛行のホンジュンソロ舞踏からの始まりも良かったし、The RealのKINGDOM以上のお祭り騒ぎも最高だったし、見終わったあと今年が終わった感が凄くて脱力しちゃいました。年を締めくくる良いパフォーマンスだったなー!←まだ終わってませんw

 

 

レカペでの質問募集🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

うよちゃのオープニングアクト🎬

 

 

スポイラー🥰

 

パフォーマンス🎬

 

 

 

 

ホンジュンの練習風景✨

 

 

The Real、1000万回再生°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

The Real応援方法📣

 

 

IDDPティーザー🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

BTOB先輩のラジオ出演告知✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

不朽の名曲予告🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

わーい供給とお知らせいーっぱい来た!

昨日見れなかったレカペとか色々見なきゃー!

今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211212064600j:plain

最高のパフォーマンスをありがとう!

ずっとずっと応援していくからねー!!!

カムバファイティン✨