ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ Japan Debut 2nd Anniversary🎉

ヨロブンアンニョン💚仕事もプラべも忙しなくて落ち着かないyuriですこんにちは。12月って気ぜわしいですよね💦なので情報も後追いで色々消化してるんですがこんな状態でカムバを受け止められるのか???甚だ疑問ですがやれるだけやりますー!

 

 

再生回数1000万突破!ペースが速いー!

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAMAのフィルター。色々遊べるみたいです。

 

 

日本公式からメッセージ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうすぐ日本に来てくれるのかな???

イルデしてからすぐコロナになっちゃったけど、日本公式も頑張ってお仕事してくれたなーって思います。色んなイベントを企画してくれたしー!とりあえず全部参加してるよー!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211205064624j:plain

どこまで伸びるか楽しみー!