ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ショチャン🎶アルバム開封式👀

ヨロブンアンニョン💚紆余曲折あった週末の予定ですがやはり決行が無理になり意気消沈しているyuriですこんにちは。予定を先延ばししたけどどうなるか解らないし、色々憂鬱になります💦ほんと次の日程は無事行けますように✨もう神様にお願いするしかない💦

 

 

ショチャン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム開封式✨

 

 

タワレコ予約販売お知らせ📣

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

TicToc動画もよくアップされるようになったよね。以前はほんっと少なかったけど、これだけアップされるならアプリを入れても良いかもって感じ。とはいえTicTocのアプリ、通知が鬼だからなー。。。凄いんだよアレ💦バッチの数がえぐいことになるのですぐアンインストールしちゃったんだよね。今はもうちょい改善されてるかな???

 

 

本日の供給✨

 

f:id:yuri1107treasure:20211216074949j:plain

ジョンホちゃがソファのへりに座っているせいかめっちゃ小柄に見えるー!で、ミンギがめっちゃ大柄に見えるー!

ホンジュンのチェックスーツほんと良いよね✨ミンギとセットでミンホンがチェック柄なのが可愛くてしゃーないです。

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💚