ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ドショ🎶ヨサンMC卒業🎉

ヨロブンアンニョン💚12月は何かと忙しくて満足にカムバを追えてないyuriですこんにちは。忙しいよなとは思ってたんですが予想以上に忙しくてほんと悲しいというか辛いんですがしょうがないよね。。。頑張って追いかけまーす!

そうそうTwitterですが2周年になりましたー!

もう2年?まだ2年?という感じですが情熱は変わらずあるのでこれからも頑張っていきたいと思ってます😊

 

 

インガbehindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム累計140万枚突破🎉

 

 

ジャケットMaking🎬

 

 

インガ個人チッケム🎬

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ヨサンがドショのMCを卒業という事でちょっと寂しいですが、9ヶ月ほんとにお疲れ様でした!!!きっとヨサンの糧になってるはずー!

f:id:yuri1107treasure:20211215070403j:plain

 

さて今日もファイティン✨

よろぶんあんにょん💙