ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] in SEOUL DAY 3🎶

ヨロブンアンニョン💖先日は寝違えて唾液を飲み込むのも痛い状態で最悪な体調で、やっと治ってきたかと思ったら別の首の付け根が痛くなってきたyuriですこんにちは。コレなに???50肩とかそういう系???激務な分身体に負担がかかっているんでしょうが、ちょっとゆっくり出来ると思う辺りでガタが来るのは頂けないですよね。もうちょい身体作りを頑張らねばー!長いお付き合いをする自分の体を大事にメンテナンスしていきたいです✨

 

 

さてアチズちゃんはコンサート3日目!

こういう風にティニへの愛を表現してくれるのほんと嬉しいよね!

 

 

ソウルコンbehind photo📷

 

 

 

 

 

 

ソウルコン記事📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cravityのセリムもソウルコンに来てくれたのね✨

 

 

 

it's live🎶

 

 

 

 

The Realは昌徳宮(チャンドックン)で撮影したのね✨

歴史ある場所でパフォするとまた違った見応えになって良いよね💙

www.hankyu-travel.com

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

ソウルコン3日間お疲れ様でした!

アメリカに旅立つ日までちょっとでもゆっくり出来るといいな。

ハードなコンサートが終わったばかりだというのにマッジュがコンカにメッセージを上げてくれてます。こういう所がマッジュの良さだよね。ほんとにありがと!

 

 

 

 

早くイルコン発表来ないかなー???

f:id:yuri1107treasure:20220110064030j:plain

コンサート会場でアチズを照らす光の1つになりたい✨